教師だが勤務先のブラック校則が半端ない・・・・・・・

閲覧数: 7,122 PV

※このエロ話は約 2 分で読めます。

投稿者:潔 さん(男性・40代)

体験談タイトル:ブラック校則で役得

学校で体育教員兼生徒指導の責任者です。
昨今ブラック校則が話題ですが、勤務先の学校にブラック校則はあります。

特に厳しいのは下着に関してかなと思います。
男子はボクサータイプはNGでトランクスのみ。
女子は原色系統の下着はNGで白、黒、ベージュを基本とし、華美な物(Tバック)NG。スカートの下にハーフパンツ履くのもNG。

また女子が生理で体育の授業を見学する際は生理用品を見せて、生理である事を証明しなければなりません。
明文化した文章としては書かれていないのですが、男女の下着は男性教員がチェックします。

またチェックも毎月の何曜日と決めず、朝に抜き打ちでクラス毎に教室で行います。
1人ずつ教卓の上に登り、みんなの前で制服を脱いでチェックします。

つまり男子生徒は教卓の上で制服のズボンを脱ぎ、女子は制服とスカートを脱ぎます。
教卓の上に登る訳ですから、女子の下着を見た後の男子は勃起した状態です。
手で隠すこともできません。

ボクサータイプを履いていたら、形がクッキリと浮かび、女子の好奇の目を浴びます。
規則どおりトランクスを履いていても、教卓の前に座っている女子生徒が座っていれば、トランクスの隙間からタマを見られます。

女子は女子で男子生徒に自身の下着を見られます。
生理の時だとナプキンの羽が見えるので、生理である事が伝わります。

各学年、各クラスでの違反者は生徒指導責任者である私と副責任者の女性教師の所へやってきます。
集められた違反者を滅多に使わない教室に集めて、再度制服を脱がせて最終確認します。

最終確認では私が女子生徒を副責任者が男子生徒を担当します。
男女向かいあわせにし、脱ぐように言います。

女子生徒は嫌がり、「脱がせられたいのか」と言えば脱ぎます。
男子生徒は女性教師と女子生徒の前でも堂々と脱ぎます。

ここでも女子生徒の下着を見ることで男子は勃起するのですが、副責任者の女性教師も勃起したのを一瞥するのが楽しみなようです。

ただこの校則には欠点があり、チェック後にトイレへ行く男子の数が異常に増え、トイレットペーパーの消費が早くなってしまうそうです。

 

管理人の戯言(‘ω’)
ご投稿ありがとうございます<m(__)m>
いや欠点、そこじゃない・・・w

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)