花見で持ち帰ったDカップ女子に無断で中出しした結果・・・・・・・

閲覧数: 6,555 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

投稿者:お持ち帰り男子 さん(男性・20代)

体験談タイトル:花見で友達の友達を・・

先日投稿した「お花見お持ち帰り」の続き?というか詳細です。

何年か前のお花見でのお話です。
まだコロナ前だったから、2018年の4月くらい。

友達みんなで集まってお花見しようということになって、そこには知らない女の子も来ていました。

スタートした時間は覚えてないけど、結構みんなで飲みました。
みんないい感じに酔っぱらって、じゃあお開きという段階になり、ずっと近くで飲んでいた子に「大丈夫?送っていくよ?」というとまさかの『うん..』という返事が♪

~お持ち帰り女子のスペック~

夕(名前)、身長165?、胸はDカップ(やりながら聞きました)
当時は彼氏なし、初体験は高2の時に学校で(これもやりながら…)
顔は広瀬○ずと誰かを足して割ったような感じ。
中学生まで空手を習っていたらしい。

もうこれはヤレるかもしれないと思い、あとはどこに連れていくか?だけを考え…そして自宅に連れ込むことに決定!

その子の家を聞くまでもなく、オレは自宅方面へ…
まあ、途中で違うとこ向かってるのは気付いてるはずだけど、特に抵抗もなかったので、意外とこの子はちょろいなと思いながら自宅に到着。

夕はまだ結構酔ってたみたいでベッドに寝かせるとぐったりしていましたが、こっちはもうやる気モード全快なのでそんなことはどうでもよく…

普通に上から服を脱がせていき、ブラジャーになったところで大きなおっぱい登場♪ここで耳元で「おっぱい大きいね?何カップあるの?」と聞くと『うーん..Dカップ..』という返事が!

下は脱がさないままおっぱいを責めると『んんっ、、』という喘ぎ声が聞こえ始めたので、乳首を舐めてやるとさらに『あんっ、、はぁんんっ、、』と感じ始めました。

さて下はどうなっているかと脱がしてパンツだけにすると……
もう大洪水を起こしていましたっ!

かなり感じやすい子でまた耳元で「気持ちいい?」と聞くと『うん、、気持ちいい、、』と答えてくれました。


下着を脱がし、マンコを舐めてやるとどんどん愛液があふれてきたので、指を入れてGスポットを刺激してやると『んっっ、、いいっ、、出ちゃうよぉ、、』といってぴゅっぴゅっと潮を吹いたのです。

正直、あれから数年断つけど潮吹きさせられたのはこの夕という子だけなので、今でも記憶に残っています。

トイレも行っていなかったせいか、その後も夕は何度も潮吹きして逝きました。
もうこの頃には夕も完全に火が着いたらしく、チンコを顔に近づけると自分から咥えてバキュームしながら舌を回転させる上手なフェラをしてくれました。

もう少しフェラしてもらいたかったけど、こっちが我慢できなくなってきたので、生で挿入しようとしたけど『生はダメ!ゴム着けてっ』と言われオレは正直こんだけ酔っぱらっていて気持ちよくなってれば生でヤレると思っていたので残念だったけど、まあこんな簡単にヤラせてもらって文句は言えないので渋々ゴムを着けて挿入しました。

夕のマンコは結構締りが良くてやっぱり生で入れたくなったので、途中で体位を変える時にさっとゴムを外して生で挿入!

やっぱりゴムがないと気持ち良さが全然違いますね♪
どうやら夕は激しく逝ったせいかここに来てまたお酒が回ったらしく、覚醒していない感じだったので、ここで中出しを決意。

激しく突いてやると殆ど寝ていましたが『んんっ、、はぁはぁっ、、』とやっぱり気持ち良さそうでした。フィニッシュの瞬間はかわいい顔に出そうか一瞬迷いましたが、多分付き合うことはない(次はない)と思ったのでやっぱり中に出しました♪


お互いそのまま寝てしまって、朝起きた時に中出しがバレるか心配だったけど大丈夫でした。
結構奥に出したのとそのまま寝てしまったから漏れてくることもなかったのでしょう。

友達の友達なので、連絡先はお互い知らないけど妊娠してたら連絡くるだろうなぁ…と思ってたけど連絡は来ませんでした(笑)

今思えば可愛かったし、身体も良かったので付き合ってれば良かったなぁ。

 

管理人の戯言(‘ω’)
ご投稿ありがとうございます<(_ _)>
詳細ありがとうございます!
余計なお世話ですが、、コンドーム着けない男は挨拶できない男と一緒だそうですyo!
by加藤鷹

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)