マジメ中年がコーラスサークルの人妻にレスを相談された結果・・・・・・・・

閲覧数: 6,092 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

投稿者:貞治 さん(男性・40代)

【体験談】マジメな中年男が浮気をすると・・・

妻に勧められてコーラスサークルを始めた投稿者男性。そこで知り合った妻とは違うタイプの主婦に惹かれてしまう。そんな折に、「旦那とセックスレスだ」と相談されて・・・・

お恥ずかしながら、今年45になる中年男の戯言を聞いて頂けますか?

私は妻も子供もいますが、余暇を楽しむため、週に1度、コーラスのサークルに入っています。
元から歌が好きだったこともあり、妻に後押しされて、あまり乗り気はしなかったのですが、入りました。

そこで仲良くなったA子さん(旦那、子供あり)は、妻とは対照的にもの静かで品のある人で、
話していると、心が洗われるような方です。

もちろん、私にもA子さんにも家庭がありますので、不倫したいとか、そのようなことを考えたことは一度もありません。

ただ、先日サークルで飲み会があり、そこに参加した際に、A子さんとグラスを取る手が触れ合い、
一瞬、見つめ合い、二人とも、なんとなく意識し出したのです。

それから、サークルが終わった後には、A子さんと近くの喫茶店で二人きりで話すことが多くなりました。

最初は雑談だったのですが、そのうち、悩みを相談したり、だんだんと深い仲になってきました。

性的な感情が私に一切なかったと言えば、それは嘘になります。

私も男ですので、女性とそういうことをしたいと思うことも、もちろん、あります。

A子さんも旦那さんとあまりうまくいっていないようで、ぽろっとセックスレスのような話を聞きました。

「じゃあ、私と・・・」
思わずぽろっと本音が出ると、
「え?」と驚く表情のA子さん。

「いやあ、冗談ですよ」
と笑いながら誤魔化そうとすると、
「いいですよ」
と真剣なまなざしのA子さん。

「いいです。旦那とはこの先もしないだろうし、私も女として、もっとしてみたい」
そう言って、私の手を引いて、カラオケボックスへ。

カラオケボックスに入ったのは、会社の忘年会の2次会以来だったのですが、A子さんは慣れたように、手続きをして、部屋の中に入ると、席に座るや否や、私の膝の上に座って、そっと口づけました。

いつもは落ち着いたA子さんからは想像できないような大胆さに私は驚きました。
長いキスが終わると、私の股間のあたりを触るので、
「A子さん、そこは・・・」
と私が言い終わるや否や、ベルトを外して、私の一物を取り出して、手で握ったかと思うと、口に運びます。

「A、A子さん!」
私はびっくりしたのですが、されるがままになっていました。

A子さんは口淫がとても上手で、妻にされるより、気持ちが良くて、久しぶりだったこともあって、すぐに私は達してしまいました。

A子さんの口の中に出してしまい、とても申し訳なかったのですが、A子さんはそんなことは気にする素振りもなく、ごくんと飲み干してしまいました。

「続きは、また今度、ゆっくりホテルでしましょう」
そういうと、A子さんはマイクを取り出して、普通にカラオケを始めました。

A子さんの変貌ぶりに驚きつつも、本番の約束までして、私は戸惑いと嬉しさの両方の感情を持ち合わせていました。

それから後日、本当にA子さんはホテルに私を誘い、セックスをしました。

もちろん、A子さんの旦那と私の妻には内緒です。
つまり不倫なのですが、その関係が続いて3ヶ月くらい経ち、
A子さんが「私は旦那と別れるから、あなたも奥さんと別れて欲しい」
と言い出し、本気でA子さんとの再婚を考えています。

 

管理人の戯言(*‘ω‘ *)
ご投稿ありがとうございます<(_ _)>
なんか、すごくマジメな方なんでしょうね・・・。

ミダレ妻
コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)