40代主婦です、性欲が抑えきれずに編み出した変態オナニーがあります・・・・・・・・

閲覧数: 16,427 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

投稿者:朱音 さん(女性・40代)

タイトル:主婦ですが高速ピストンを想像することがやめられません・・・。

はじめまして。
私は40代の主婦です。
AVとかで「高速ピストン」がありますよね。

私も主人がいないとき、AVというかアダルト動画をよく見てしまうのですが、そのなかに「高速ピストン」といわれるような、男性のものすごく激しいピストンのシーンが出てきます。

あれを見るとものすごく感じて濡れて興奮してしまいます。

女性は優しいセックスが好きな人が多いですけど、私は高速ピストンで責められてみたいという願望をもってしまっています。

なんか、私は「もの」扱いされることに興味があるというのか、以前掲示板とかマッチングアプリとかで出会った男性とセックスをしたことがあるのですが、そのさい、ある男性が私のあそこの入口の部分でカリをしごく?というのかな・・・膣口の輪っか?の部分を使ってしごいていたんです。

私はなんでもっと奥に入れてくれないんだろう・・・と思ったら、その彼が、
「俺、女の体をオナホとして使うのが好きなんだよね」
といったんです。

女を気持ちよくさせずに自分だけが気持ちよくなるのが好きみたいな。
私はその言葉でものすごい感じてしまいました。

自分がオナホールなのかと思うと。
ヘンですね。

だから、自分がオナホールにされる延長で、高速ピストンにあこがれがあります。

華奢な女の子がガンガンに突かれて「あぁぁぁぁぁぁ」みたいに声を震わせて喘いでいるとそのシーンでどうしてもイってしまいます。

自分が突き刺されてる想像をして・・・。

でも、私は40代ですし、主婦ですし、高速ピストンしてくれるような男性との出会いがなかなか難しいんです。

「熟女いけるよ」
「熟女好き」

とかいっている男性は多いですけど、実際にセックスしてくれるかってなるとそんなことはありませんし(笑)

でも高速ピストンされる想像はやめられず・・・・。

私はとても恥ずかしいオナニーを作り出してしまったのです。

膣のなかにバイブを入れたまま、男性とすれ違うことです。

男性とすれ違いざま、あぁ、この人に高速ピストンされたら・・・と想像します。

歩きながらイってしまったことが何度も・・・。

しゃがみこんで震えてしまったり、口の端からよだれが出てしまったり、ワンピースを着ていたときは愛液がだだ漏れすぎて太ももから流れてしまったり・・・(笑)

恥ずかしいことばかりしています。

バイブを入れて、ベンチに座り、腰を上下に振るとバイブが奥のほうまで押し込まれてすっごく感じて気持ちよくなってしまいます・・・・。

街にいる男性誰かが私のこのオナニーに気づいて犯してくれたらいいのに・・・。

「こんなところにバイブ入れて遊んでたの?本物の肉棒入れてやるよ」

とかいわれて無理やり地面に押し付けられ、バックからでも正常位でもガンガンに突きさして欲しい・・・・!

体全身が揺れてしまうくらい激しく揺さぶって高速でおちんちんを奥まで串刺しして欲しい・・・・!

こうやって書いてるだけでもイってしまいそう・・・・。

特に今は生理前でものすごくムラムラします。

ほんとうに、誰か私の膣肉に奥までさして欲しい・・・・・・。

出会いがありません。

自分で言うのもなんですが昔はモテましたし(笑)今もきれいとは言われるんです。

だから、そんなに悲惨ではないとは思うのですが、セックスの機会がありません。

高速ピストンを想像したエッチでいやらしく淫乱なオナニーしかできません。

誰かにオナホール扱いされたい・・・・!

40代主婦の肉オナホールを使ってくれる人と出会いたいです。
一回限りでもOKです。

夜中、主人が寝たあとでも出かけていきます。呼び出されれば・・・。

もの扱いしてくれる人とのセックスを夢見ている寂しい主婦でした。
聞いてくれてありがとう。。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ご投稿ありがとうございます<(_ _)>
そんなあなたにピッタリのマッチングアプリがたくさんあるはずです・・・。

ミダレ妻
コメント
  1. 1. k  

    はじめまして
    東京都に住んでいる24歳男です
    よければ実現できたらなと思います
    どこら辺に住んでいる方なんですか?

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)