【近親相姦】Gカップ爆乳妹が借金を返せないと泣きついてきた結果・・・・・・・・・

閲覧数: 12,317 PV

※このエロ話は約 2 分で読めます。

投稿者:太郎 さん(男性・30代)

タイトル:2歳下の妹と近親相姦

管理人さん、こんにちは

1年ほど続く妹との近親姦についてお話します。

僕は現在30歳、妹が28歳です。

僕が29歳と妹が27歳の時から、月に2度ほど身体の相手をしてもらっています。

SEXのきっかけですが、妹がパチンコとホストにハマり借金を諭吉さん150人分作りました。

返せる見込みもなく、兄の私に泣きついてきました。

経済学部で経済を学び、貯めたアルバイト代の120万円を元手にFXや株を24歳で始めてみたら、28歳の時には400万に増えていました。

もっと増やそうと思っていた時に「借金返済できない」と妹の相談。

「身体売って返せばいい」「無理なら諦めろ」と突き放しましたが「そんな仕事嫌」「返す」との事。

貧乳家系なのに妹は天然Gカップという爆乳

押し問答を繰り返すうちに自分の中で、ゲスな考えが浮かんできました。

「借金肩代わりする変わりにGカップの妹を性の相手に」と。

妹に「兄ちゃんが肩代わりする。その代わりに抱かせろ」と提案しました。

妹は「だったら死ぬ」とより強く拒否。

好きにしろと再度突き放すと、妹は泣き出し

「兄ちゃんに抱かれる…その代わり避妊は絶対。お金もちゃんと兄ちゃんに返す」と渋々承諾。

諭吉さん150人を銀行から引き出し、妹はそれで完済。

完済日したその日に、初の近親姦をラブホで済ませました。

Gカップは柔らかいだけでなく、パイズリも一瞬で昇天。

妹から150万円返ってきても、身体の関係は続けたいです。

もう1回借金作らないかな?

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ご投稿ありがとうございます<(_ _)>
ぜひをもっと詳しくお願いしますm<(_ _)>m

 

続きはコチラ

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)