【NTR】夫しか知らず華奢な私が夫の前で男性3人に犯されちゃいました・・・・・・・

閲覧数: 11,177 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

投稿者:碧子 さん(女性・40代)
タイトル:旦那のことがとても好きなのです。でも体が…。

はじめまして。既婚者の女です。
聞いて欲しいことがあって投稿しました。
私の旦那の性癖(NTRというもの)についてです。

私は旦那と結婚するまで性に疎く、ネットで検索などもあまりしないタイプでした。
別にお嬢様ではありません。

中流家庭の普通の家に生まれ育っていますが、なぜかあまり性に関心がありませんでした。
高校、大学と仲良かった友人(女の子)たちもあまり性に関心をもっていませんでしたし。

それで旦那と出会い、付き合い始めてはじめて性的なことをしました。
もちろん、旦那が初めてでした。

私はラクロスをやっていたせいか、処女膜は少し破れていたみたいです。
私は昔、よく田中麗●に似ているといわれていました。

体型もあんな感じです。
背も小さいし、体も華奢なんですね。

ちょっと恥ずかしいことですが、あそこの穴も小さいらしいんです。

それで、旦那はかなり大きいほうらしく…正直、セックスは苦痛というか、とても苦しいもので、楽しめる感じではありませんでした。

セックスでよく失神していました。

男性の体がのしかかって、覆いかぶさってくるだけで苦しいですし、旦那のことは愛していますがセックスは正直あまり…自分から誘うようなことはありえませんでした。

旦那は初めは「そういう女のほうがいい。性に目覚めたような女は付き合ったり結婚したりする対象じゃない」といって愛してくれていたのですが、最近になって「NTR寝取られ)プレイがしたい」といい始めたのです。

それで、「NTR」って何?と思っていろいろ検索していたらここのサイトさんにたどり着きました。

正直、ちょっと私とは無縁なサイトさんかな…と思いつつ、でも管理人さんがいい人のような感じを受けましたので報告させていただくことにしました。

実はこないだ初めて「NTR」という体験をさせられました。

C県某所にあるハプニングバー?という場所です。

営業時間終了後、看板をおろした店内に残っていた男性3人にセックスされてしまいました。

旦那がお店の掲示板に「妻を貸します。抱いてください」と書いて予告していたそうです。

私は知らなかったからとても怖かったです。

一人の男性が背後から羽交い絞めにしました。

正面から来た男性が私の太ももを握り、「足細いね…」といいながら股を割るような感じで無理やり開かされました。

怖くて怖くて、私なんかが必死に抵抗しても敵わず…あっという間に服を着たまま挿入されました。

初めて会った男性のペニスで膣のなかを押し広げられてしまい、本当に怖くて泣いてしまいました。

旦那はそんな様子を見ながら自慰をしていました。

助けてくれませんでした。

かわるがわる男性に犯されて、全身見知らぬ男性の唾液まみれで、着ていた服の胸元は引き伸ばされ、ブラジャーを押し上げられたまま、パンティを片足にかけたままで3人のペニスが奥まで入ってきます。

すごく奥まで突きさされて、子宮まで揺さぶられ、体がバラバラに壊れるかと思いました。

今回の体験は怖いばかりで気持ちいいと感じる余裕はありませんでした。

旦那いわく「女がセックスを気持ちいいと思うためには経験を積まないといけない」そうです。

旦那は昔は性に目覚めていない女がいいといったのに嘘だったのでしょうか…。

私が不感症気味だから、ほかの男性に私の性の喜びを開花させてほしいという意味なのでしょうか…。

私は旦那が好きです。

でも旦那の前でほかの男性に犯され続けるのはきついかなと思い…。

でも、性的にどうやったら目覚めることができるのかわかりません。

管理人さんはそのような相手との出会いを探していますか?

優しく、ゆっくり、性の喜びを教えてくれるような男性がいたらぜひ私の体を開発してもらえませんでしょうか?

よろしくお願いします。

(でも心は旦那にありますので本当に体だけ相手にしてくれる方を探したいです。)

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ご投稿ありがとうございます<(_ _)>
そんな貴女におすすめのサイトがこちら・・・

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)