裸にパンスト姿で挑発してくる女上司とラブホで汗だくセックス・・・・・・・

閲覧数: 10,767 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

投稿者:えんがわ さん(男性・20代)
タイトル:女上司とラブホ行って生エッチした話

前回の「姉と近親姦した数日後に女上司とセックスした結果・・・」より引き続き盛ってると言うか、お互いに性欲が尽きないのが不思議なモノで・・・

姉との関係はいったんレスと言うか、まぁあちらの旦那さんに励んで貰う事にして。
女上司ユキさんとはナマでやったりゴムでやったり。

昔の厚ぼったいラテックスのゴムからちょっと背伸びして薄手のポリウレタンのゴムとか試してみたり・・・
あんまり差が無いんですよね。

むしろ、射精した時の圧迫感でゴムの方が僕の気持ちよさに合ってるし、ナマでしてるとかなり多めにジュポジュポしたのに中途半端。

前戯してゴム着けて、出してまたペッティングの流れの方が良いみたいです。

このご時世で会社行ったりリモートで仕事したりですれ違いもありますが、それが良い感じにインターバルになって一週間ぐらい禁欲して溜めまくったり、お互いのエッチな想い出話とかして「分かる」トコを共有してます。
(もちろん前の相手が姉だった事は隠してますが。)

ユキさんの前彼は前戯そこそこで早漏だったり1回戦で終わったりで自然消滅したらしく、次にエッチする彼氏が出来たら自分から責めたりして抜いてあげてもまだ出来るタイプの男子が欲しかった様です(笑)

その次の彼氏が僕なワケで頑張らないといけません。

やっぱり、スカート脱ぐ時のパンストのお尻がエッチだなぁと。
久々にまとまった時間が取れたしラブホテルで寛ぐ事に。

でも、自分から攻めに行くのは性に合わないので使うゴムとか取り出してる間に背中を見せておいて・・・彼女から来るのを待ってみたりします。

するとベッドに脚を乗っけてきてエッチしてる間に腰回りだけ引き締まったユキさんの体温が近づいて・・・

「こういうの好きなんだよね?」と期待通り背中に乳房がくっついてきて、下にパンストといった僕にとって美味しい格好で触らせてくれます。

スリスリと擦れる感触の黒寄りのストッキングが手に馴染んでいって背後から僕の乳首とチンポが同時に撫でられます。

溜まってるし今日はやる日だって決めていたので、我慢汁滲んじゃっててヤバいです。

正面に向き合うと、素面なのに性欲でお互い呼吸が荒くなっちゃって・・・

「キスだけはウブだよね?可愛い・・・」

姉とユキさんとの違いは入れた時の感覚とかプレイの流れとか色々と違いますが、キスしてる時のボディタッチが良い感じに腰がビクン。ってなる感じです。

これがあるから毎回童貞筆おろしシチュエーションと言うか年上の彼女にマウント取られる美味しい流れになって・・・

こっちが手を伸ばしてパンストの陰部に手を伸ばすと「あんっ・・・」と腰をくねらせて膝立ちでベッドの上で弄ります。

濡れ加減は分かりませんが、最近の暑さで蒸れ蒸れになっていて破くのは好きじゃないので脱がしていきます。

薄手の黒いショーツの間に指を滑らすとトロっとした愛液特有の滑りが出て、半端にパンスト脱がせた状態ぐらいにしておくといつの間にか僕が主導権握っちゃってます。

女性の良い汗の匂いが漂ってきてナマでやらないけど、ちょっと陰部同士をこすり合わせて・・・

ユキさんの手を握って疑似セックスみたいな状態にしたら、またキスしたり乳首の方を舐めてあげたり。
やっぱり素股シチュはエッチだなと思いつつ、クンニもフェラも要らないぐらいお互い腰がビクンビクンしてると言うか、お互いに禁欲してるせいで爆発寸前なんですよね。

こういう関係になってからゴム着けられる刺激で出そうになったりするんですが、入れてからは勃起を維持したまんま中でずーっと正常位で入れて・・・

「あ、なんか、それ良い・・・」

プルプルと震える腰が快感を我慢してます。
半脱ぎで片脚にだけ纏わりついてるパンスト足が僕の上半身を擦っていつの間にか背中を締め付けて放さない状態にされます。

「家じゃないから、声、出ちゃっても良いよね・・・?」

息を振るわせて乱れてる所、性欲強めの女性のそれはホント熱いんですよね。

だけど、こういう時に声を押し殺す様にキスして舌を絡め合うと彼女もイク方に達する事を知ってるので、ちょっと乳首をくすぐってあげながらディープキスしてあげると・・・ビクン!って腰が大きく震えて僕もその勢いのまま前後に強めに動いてイってしまいました。

ヤった時の汗ジットリとした感じはどうかな?シャワーかな?って思いましたが熱が引ける前にまだイキたい様で、僕は姉と弄り合ってた頃を反芻しながら69でお互いの匂いを確かめる様に舐め合って、結局ナマでしちゃいました。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ご投稿ありがとうございます<(_ _)>
今年は猛暑ですなぁ…
パンストの下は大変なことになってそうですねw
オリンピックも始まっちゃったし、これからどうなるんだろ・・・

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)