初彼氏ができた妹に「乳首の色が気になるので見てほしい」と言われた結果・・・・・・・・・・・・・

閲覧数: 36,011 PV

※このエロ話は約 5 分で読めます。

もう2年も前の話だが、当時18の妹に初めて彼氏ができた。

口が悪くて憎たらしい妹ではあるが、顔はかなり可愛くて、今までフリーだったのが不思議だった。

少し複雑な気持ちではあったが、反対する理由もないし、幸せにはなってほしい。

「男ができたのは祝ってやるけどさ、ちゃんと避妊はしろよ?」とからかってやると
「バカ!エ、エッチなんかさせるかよ!何言ってんだよ!」と顔を真っ赤にして期待通りの反応をする。

「だってお前、いまどきエッチもさせないで付き合ってるとかありえないだろ。すぐ振られるぞ?」
と追い撃ちをかけると
「・・・できないものは・・・できないの・・・。」と表情を少し曇らせる。

ちょっと様子が変だが、貞操観念がしっかりしてるのが分かって何か嬉しかった。
「まぁあれだ、その平らな胸じゃ無理もないかw」と捨て台詞を吐いて自分の部屋に入ろうとすると
「失礼だな!これでもちゃんとDカップありますぅー!」と意外な返答。

Dカップ。これには俺が少しドキッとしてしまい固まってしまった。
「・・・わかったぞ。アレだろ、乳首黒くて見せられないんだろw」と苦し紛れに言ってやると
今度は妹が一瞬固まって、無言で2階の部屋に行ってしまった。

あちゃー、やっちまったか?と思ったがもう遅い。
祝ってやるつもりが傷つけてしまったようだ。

しばらくベッドに転がってどうしたものか考えていると、ノックの音がして妹が入ってきた。

「お、おお、さっきは・・」と俺が言い終わる前に妹が下を向いたまま、小さな声でつぶやいた。

「あのさ・・・兄貴の、彼女はさ・・・その、先っちょって・・・どんなふう?・・」
先っちょ?乳首のことか?

「な、なんだよ急に!さっきのは冗談だよ!見たこともないのに変なこと言って悪かった!気にするな。な?」

「ねえ、私の見せるから彼女のと比べてよ。黒くないか心配なんだ。黒いのってヤバイんだろ?」
「ちょ、ちょっと待て!いきなり何言ってるんだお前・・・・俺は兄貴だぞ!?」
「兄貴だから頼んでるの!!・・・私、分かんないんだ。自信ないんだ・・・」

そう言って妹は、静かに着ていたTシャツの裾をまくり上げ始めた。
下を向いた顔が赤くなってるように見えた。

「ちょ、ちょ、ちょ・・・」

その先が言えずに口をパクパクさせてる間に、少しずつ妹の肌が露になる。
白くてきめ細かい肌、綺麗な縦長のヘソ、程よく肉付きながらも、しっかりとくびれたウエスト。

見たことのない妹の姿がそこに現れようとしている。
あまりに突然のことに、一瞬我を忘れて凝視してしまった。

「ちょーーーーっとっ!待てっ!!・・・・・・待て。頼む。」
淡いブルーのブラジャーの下辺が見えた時に俺はたまらず叫んだ。

顔を伏せ、[そうはいかんざき] みたいに手の平を前に突き出している。
「なんだよ。ここまで見といて止めるなよぉ・・・」
妹がふくれっ面をしてTシャツを元に戻す。

「だってお前、やっぱまずいってこれは・・・」
「まずくないよ。別に兄貴とエッチするんじゃないし。それに他の男に見せるの嫌だし・・・」
「お前がまずくなくても俺が・・・」
「ねえ頼むよ。他に相談できる人がいないんだ。」

妹の顔が真剣だ。
抱えた不安と、体を見せる恥ずかしさに真っ直ぐ立ち向かっている顔。

腹を決めた顔だ。
「・・・・・どうしても?」
「うん、どうしても。」
少しの沈黙の後、俺も腹を決めた。

「よしわかった。お前は、えっと・・・色が気になってるんだよな?」
「うん。」妹が頷く。
「じゃあ部屋に戻って、先っちょだけ写メ撮ってこい。だったら見てやる。」
これが俺に出来る限界だと思った。

「えーっ?写メ?先っちょだけ?・・・・・・それじゃ全体が分からないじゃん。」
「全体は分からなくていいだろっ!俺が全体を見る意味がわからん。」
「だって・・・大きさとか、バランスとか・・・ちゃんと大丈夫か、心配なんだよ。」
「色だけって言ってたじゃねえかよぉ!」
「お願い!お願いお願い!もう決めちゃったんだもん!」

そう言いながら妹は一気にTシャツを捲り上げ、ジーンズとブラジャー一枚の姿になった。
「マジかよ・・・」
俺はもう、目を反らすことが出来なくなっていた。

 

淡いブルーのブラジャーの下には、白い胸が窮屈そうに収まっている。
Dカップと言っていたが、もっとあってもおかしくない大きさだ。

俺の彼女もDカップだが全然違って見えた。
くびれたウエストに肉感的なその体は、もはや俺の知ってる「妹」ではなく立派な「女」だ。

呆気にとられて口をポカーンと空けてると、妹が口を開いた。
「本当はもうDじゃキツイんだ。新しいの買いにいかなくちゃ。・・・取るよ?」

「え・・・?」
何も言えずにいる俺を無視して、腕を後ろに回しホックを外す。

「どう?黒くないか?汚くないか?」
顔を下に向けたままブラジャーを取り去り、改めて体を俺の正面に向け、両腕を下に降ろした。

綺麗な胸だった。DでキツイというならEカップはあるんだろう。
でも大きすぎず、体とのバランスもいい。

それにさすがまだ18、まだ硬いのか垂れる気配もなく上を向いている。
でも色が白いので柔らかそうに見えた。

問題の乳首だって綺麗なものだった。
色はピンクとはいかないが淡いベージュ色で、決して濃くはない。

ほんの少し大きめの乳輪から、まだ成長途中の小さな乳首が可愛らしくとび出している。
「・・・綺麗だ。うん、凄く綺麗だぞ。」
本当に綺麗だったのでそう言った。

「本当?・・・黒くない?」
「どこが黒いんだよ!すげー綺麗だよ。」
思わず凝視したまま答える。

すると視線が恥ずかしかったのか、乳輪がキュッと縮み、その分乳首が少し大きくなった。
「・・・これ、大丈夫かな?こうなると黒く見えるんだ。」
「それは誰でもそうだよ。それに、そうなっても全然綺麗だぞ?全然黒くないぞ。」

「・・・彼女とか、他の人と比べたら、どう?やっぱり無理?」
「いや、自信もっていいぞ。一番綺麗だ。・・・悔しいけどなw」
「本当?・・・よかったぁ」

妹の顔がほころんだ。緊張が少し解けたようだ。
と、俺も我に帰る。

 

「なぁ、もういいだろ?安心していいから、早く服着て部屋に戻れ。
こんなところ親に見られたらヤバイどころじゃないぞ。」
と言いながら、再び[そうはいかんざき]のポーズ。

「うん、ちょっと待って。」と、妹がポケットから携帯を取り出す。
「何すんだ?写メは自分の部屋で撮れってさっき、ていうか早く服着ろよぉっ!」
もう顔が上げられない。

「違うよ、兄貴のその格好が面白くてさw 一枚撮るよ?」 カシャ♪
「お前なぁ!」と顔を上げると、Tシャツで胸を隠した妹が
「こっち見んな、スケベ!」と言って、笑顔で部屋を出て行った。

 

ふう・・・終わった。
それにしても困った。
妹に萌えるとかやりたいとかは全く思わないが、あの姿が頭から離れない。

いつの間にか「女」に、それもかなり「いい女」に変貌していた妹に対して俺の頭がどう対応していいのか分からなくなっていた。

まぁ、時間が解決するのを待つしかないんだろうなぁ。
なんて思ってると、携帯にメール着信。妹からだ。

件名:さっきはアリガト
本文:やっと兄貴から卒業できる気がしてきたよ。今まで生意気ばっかり言ってゴメン。
お詫びにこれあげるから宝物にしろよ!兄貴が一番最初に見たんだからね!

添付されていたのはさっき撮った俺の画像・・ではなく、妹の裸が写った画像だった。
あいつ、俺を撮ると見せかけて自分を撮ってたのか・・・。

偶然にも電灯の下で撮ったというのもあって、本当に綺麗な写真だった。神がかっていた。
2年が経った今、この写真は今でも宝物だ。

ていうか妹よ。勝手に自分だけ卒業してんじゃねえよっ!

 

管理人の戯言(´・ω・`)
うpしろよw

コメント
  1. 1. 名無しさん  

    写真みせてよー(*´∀`)

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)