【晒され】娘を助けるためにママ活サイトの管理人に抱かれた結果・・・・・・・・

閲覧数: 6,356 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

投稿者:君枝 さん(女性・50代)

体験談タイトル:娘がネットに晒しあげられてしまったので私が代わりに。

初めまして。
私の身の上に起こった困った問題について投稿させてください。
今、この記事を下着姿で書いています。

私の娘の麻里子は私たち夫婦の知らない場所で「パパ活」をやっていたようです。

この事実を知っただけでもショックなのに、パパ活で出会った「パパさん」がとても悪い人だったらしく、ネット上で晒しあげにあって・・娘がアプリで掲載していたプロフィール写真とプロフィール(ニックネームでしたが、顔写真は完全に娘だとわかってしまうものです。)、そして「セックス動画」と書かれており・・・つまり、娘の麻里子のセックス動画を観られるという意味だと思います。

よそのお嬢さんたちも同じように晒しあげられています・・・・。

麻里子は女医になるので、この晒しあげは人生の痛手です。
というよりも我が家自体の恥で・・・・・・ご先祖様に顔向けもできません・・・・・。

私はこの晒しあげ系サイトの管理人さんにアポをとり、麻里子のプロフィールを消してもらうようにお願いしました。
でも結果はダメでした。

それから二日後・・・管理人さんから連絡があり、交換条件が提示されました。
私の変態セックス動画と交換してくれるとのこと・・・・・・。

私はこの鬼畜な管理人さんのいう通りにするほかありませんでした。

「ママ活」をしている熟女を晒しあげるサイトもあるそうで、そちらに私を晒すと・・・・。
正直、この話を受けてから三日ほど寝込みました。

麻里子・・・お勉強の頭はいいかもしれないけれど、女としてはどうしようもない子・・・・娘を恨んだりしました。

私は過去に一度も不貞を働くことなく生きていきました。
旦那に処女を捧げ、それ以降一度も・・・・・。

それが、私は見知らぬ男に体を開き、しかもそれを一生インターネットに晒しあげられるという地獄・・・・・。

娘のためです。
バカな娘でもかわいい娘です。

私は管理人さんの指定したホテルに出向き、見知らぬ男性と・・・・・・・。

麻縄で縛られ、大股びらきでつるし上げられ、白目をむいてよだれを垂らしピースさせられました・・・・・。

「許してっ、許してっ・・・・・・・・・」

何度懇願したことか・・・・・。

クリトリスを縛られ、きゅうきゅうとつるされたとき・・・・・・・快感と恐怖と恥ずかしさで失神し、失禁してしまいました・・・・その姿もばっちり撮影されていました。

初めてのアナルセックスをされ、本当に本当に恥ずかしいのですが、脱糞してしまい・・・・・・さらに切れ痔になって・・・・もう、恥ずかしすぎて・・・・・。

「ママ活」プレイで五人の男性を相手にしました。
プレイ代、足代として、男性には五万円ずつ支払うようにいわれ・・・・・
麻里子がパパさんからいくらもらったか知りませんが、私は大変な金額を失いました。

セックスをされ、玩具にされ、人格をはく奪された上にお金まで・・・・・・。

私は短期間のあいだにこれほどまでにセックスしたことはありませんでしたので、疲労と屈辱感でやつれてしまいました。

私の清廉潔白な人生が奪われたのです・・・・・・・!

麻里子が憎い・・・・・・
麻里子が憎い・・・・・・・
麻里子が憎い・・・・・・・・・・

私は約束通り、「ママ活でさらされちゃったおばさんwwww」として、裸体や淫乱な姿を載せられてしまいました。

そして、パパ活ページに晒されていた麻里子の写真とプロフィールは消されていました。

どうして私だけ・・・・
どうして私だけ・・・・・・・・・・・・

やりきれない思いで・・・苦しかった私は合法強姦希望ページに一人暮らしの麻里子の住所、麻里子の写真、帰宅時間などを書き込みました。

アナルもOK
縄で緊縛もOK
撮影もOK
晒しあげもOK

麻里子・・・・凝りなさい!!!!!!!!!!

私は「ママ活」の晒しあげページで人気ナンバーワンになり、需要があることに喜びのようなものを抱きました・・・・・。
やはり私もまだ女だったのです。

近日、熟女AV女優としてデビューすることを決心いたしました。
デビューしたらぜひ観ていただきたく存じます。
宣伝失礼いたしました。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ご投稿ありがとうございます<(_ _)>
妄想もほどほどにしてくださいね…
てかママ活ってあるんや…

ミダレ妻
コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)