【筆おろし】エッチな下着で旦那の帰りを待ってたら隣の童貞男子が訪ねてきた結果・・・・・・・・

閲覧数: 7,145 PV

※このエロ話は約 4 分で読めます。

投稿者:桜 さん(女性・20代)

体験談タイトル:新婚だけど旦那は出張中。隣に若い男の子が越してきて……

あれは多分、結婚して2か月くらいのことだったと思う。
新婚だっていうのに、夫は出張の多い仕事で、週末にしか帰ってこなくて……家のことなんて午前中には終わってしまうし、午後は一人で時間を持て余すというのが平日のおきまりだった。

あるとき急に「明後日、帰れると思う。夜になっちゃうと思うけど」と夫から連絡があった。
テンションが上がってしまった私は、すぐさま翌日届くネット通販で、えっちなランジェリーを購入。

玄関先で興奮した夫に襲われちゃう……なんて妄想をしながら、その日は一人でしたりしてw
いざ当日!早めに夕飯の支度をして、入浴も済ませて、薄化粧をして……普段ならぜったい着ないようなランジェリーに身を包み、ドキドキしながら待っていたら、インターホンが。

鍵持ってるんだから、自分で開けたらいいのに……おかえりなさいって出迎えてほしいんだな♡と思って、ルンルン気分でドアスコープを覗きもせずにドアを開けると……。

「あっ、すみません……隣に越してきたものなんですけど……」
と、顔を真っ赤にした青年が!

今時、引っ越しの挨拶なんてしない人の方が多いのに……丁寧な人というか、イントネーションから察するに、地方から越してきたんだろう。

手にぶら下げた紙袋をこちらに差し出すことも忘れて、私のことを見る視線が熱っぽくて……つい悪戯心で、
「上がっていきます? 夫は夜にならないと戻らないので……」
と声をかけた。

「え、い、いいんですか? じゃあ少しだけ」

おどおどしながらも頷く彼を部屋の中に通して、冷たいお茶を出してあげて、胸を寄せるように頬杖をつきながら「もしかして、童貞くん?」と聞くと、みるみるうちに真っ赤になる顔w

その様子にぐらっときちゃって、思わず、
「童貞、捨てちゃいます?」
と言って、椅子に座っている彼の後ろにまわってズボンの上からアソコを触ってみたら、もうすでにカッチカチ。
薄手のカットソー生地のハーフパンツには小さなシミまでできていて。

「ベッドはさすがにバレちゃうかもしれないから、ここで……ね?」

ズボンとトランクスを下ろすと、お腹にくっつきそうなくらいに反り返ったおちんちんが。
久しぶりのおちんちんを思い切り頬張ると、汗で少ししょっぱかった。

先走りはちょっとサラサラしていて、夫のよりも味は薄いなぁ……なんて思いながらも、夫にするようにねっとりとフェラチオ

夢中でしゃぶっていると小さなうめき声と、控えめに私の肩を押し返す手に気付いて顔を上げると、
「あの、そんなにされたらすぐ出ちゃいそうで」
なんて言われて、普段はあまり感じたことのないSっぽい気持ちがムラムラっと出てきてしまった私は、ショーツを脱ぎ捨てて彼の上にまたがり、ゆっくりと体重をかけて挿入。

興奮して私自身濡れていたのと、おちんちんを私の唾液でどろどろにしていたこともあり、すんなりと奥まで飲み込んでしまった。

しばらくは自分の指でしかしていなかったから、指では届かない奥のところまでみっちり満たされて、挿入しただけで軽くとんじゃったw

ゴムつけなくていいんですか?と焦る彼を黙らせるためにキスをしながら、夢中で腰を振る。
夫のよりサイズは小さいけど、固さはこっちのほうが上だなぁ……なんて思いながら。

生で出してしまってはいけないと思っていたのだろう、最初は腰を引いていたのに、途中から自分でも腰を突き上げはじめた彼。
拙いけど、さすが男の子のパワーだ。

奥の一番気持ちのいいところをグングン押し上げられて、中がキュウキュウと収縮してしまう。
そしたら突然、キスしていた唇を離して、
「もうだめです、出そうだから一旦抜いて……!」と。

涙目で焦る様子がかわいくて、
「だーめ。このまま中でいきなさい。私、夫もいるのに……妊娠しちゃうかもしれないね?」
と耳元で意地悪く囁きながら、アソコに力を入れてギュッと締め付けたまま激しく腰を振った。

「だめですよ、ほんとにっ! あっ、もうダメだ……出るうっ……!」

情けない声を出して、おちんちんをギュッと奥に押し付けて、びくん、びくんと脈打つ感覚。
そのままでいたかったけど、すぐに抜いて、テーブルに腰かけて片足を上げて。

「ほら、見て。中に出ちゃったね?」

どろどろにとろけたアソコに人差し指と中指を入れて左右に開いて、ふぅ……と力を入れると、とろりと白濁がこぼれる感覚。

荒い息のまま食い入るようにソコを見つめる彼が可愛くて、すっかり気に入ってしまった私は、「夫は平日あまりいないから、またしようね」と約束して連絡先を交換してから、彼を帰した。

そのあと慌ててシャワーを浴びて、もう一度部屋を掃除して……またランジェリーを身に着けて、今度こそ夫をお出迎えしたんだけど……これがまた、大興奮で。

妄想していたとおり玄関ですぐ押し倒されて、えっちしたんだけど、
「中、もう柔らかいよ。俺が帰ってくるの、待っててくれたんだ」
なんて嬉しそうにする夫に罪悪感があったけど、それすらスパイスになったというお話。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ご投稿ありがとうございます<(_ _)>
また進展がありましたらお待ちしております。

ミダレ妻
コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)