バツイチ女(35)ですが、欲求不満でパート先でデカ尻と巨乳をアピールしてしまいます・・・・・・・

閲覧数: 2,736 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

投稿者:鮎子 さん(女性・30代)
タイトル:35歳はおばさんですか?

初めての投稿失礼します。
私は今年35歳になるバツイチの女です。
生活苦でパートを掛け持ちしています。

最近はどこへ行っても「おばさん」と呼ばれてしまいます。
「あぁ、私も女としてもう終わりかぁ‥」と気づかされます。
男性からのお誘いは70代がらみのおじいさんばかりになってきて、まだ再婚願望もあるのに焦っています。

女は40代から性欲が最高潮になる・・といわれていますが、恥ずかしいのですが、私もその傾向があって、男性から必要とされる機会は少なくなった気がするし、おばさん呼ばわりされてしまうのに、体は男性を欲してしまいます‥。

自分自身、Mだと思います。
パート先でクレームを言う中年男性とかに感じてしまうのです。
パート先のスーパーには、若い男の子(10代や20代)も来るのですが、代金やおつりの受け渡しで指が触れるだけでどきっとして、女の部分が刺激されてしまいます。

お誘いがとても減ったので、さみしいですが自分でオナニーをする回数ばかりが増えています。
スーパーに来た男の子の筆おろしをしたり、感じやすい若いペニスを丁寧に指で包んでお口でしゃぶったり、成熟した私の体で性のはけ口役をする想像をしたり・・。

そうです、私は中年のおじさんや70がらみのおじいさんのお相手ではなく、若い男たちの性のはけ口になりたいです。

「おばさんなのにこんなに濡れるの?みっともないね」とか、「おばさんなのにまだペニスが欲しいの?」とか、そういう言葉責めをされて、私の柔らかすぎて垂れ気味の恥ずかしいみっともない熟女の胸を乱暴に扱われたいです・・。

前の夫や過去の夫にもてあそばれて茶色気味になっている乳首とか、柔らかいぽっちゃり体型とか、徐々にハリを失っているお尻とかをビンタされたり・・ののしられたいのです。
おばさんといわれるのはつらいのに、なぜか感じてしまいます。
見下げられて、肉の塊として扱われることに感じるんです・・。

若い女の子よりもご奉仕のテクはあると自負しています。
まず丁寧だし、お肉の棒にありつけるだけでも感謝ですから・・おばさんなので機会がありませんし、ありつけたら丁寧に優しく、たっぷりの唾液でフェラと手コキをし、最後は精子を一滴残らず飲みます。

私の口を便器だと思ってもいいです・・だから欲しいんです。
アナルも玉も大切に舐めます。
私は唾を吐かれてもいいです。
本当に、私の体を欲してくれるだけでいいんです。

私はFカップでくびれがあって昔は正直モテました。
たくさんのお誘いがあったし、生意気だった時期もあると思います。
でも、今はもう需要がありません。

女は30を超えたらチャンスが減ります。
だから、男性が私の体に勃起してくれるだけで嬉しいんです。
どうしても入れて欲しいんです。
おばさんでみじめ、みっともない、雌ブタといわれてもいいです。
多分、泣いてしまうけど、それ以上に体が喜びます。

出会いが欲しくてパートをしています。
胸を強調し、デカ尻もアピールしています。
メイクも必ずするし、仕事の帰りにチャンスがあればいつでもセックスできるように下着も意識しています。

だから、会った男の人をおかずにして、めちゃめちゃに犯される想像をして自分でクリトリスをいじったり、胸をもんだり、M字開脚でバイブを入れたりしています・・。

おばさんですが、一生懸命尽くします。
抱いてくれるなら私が養ってもいいです。
ほかに若い女性と浮気をして、「若い体のほうがいいに決まってるだろ」といわれてもいいです。
私にはバイブを突き刺したまま放置して、若い女と会ってもいいです。
どうか、お願いします。

なんかみじめですね。
すみません。
35歳になるとこんなに世の中からの需要がなくなるとは思いませんでした。
セックスしたいです。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ご投稿ありがとうございます<(_ _)>
いや、今こそ需要ありまくりでしょw


コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)