30年も前の話、トイレの覗きがやめられなかった理由・・・・・・・・

閲覧数: 1,730 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

投稿者:ひろ さん(男性・50代)
タイトル:今でも思い出すと

この話はもうかれこれ30年前の話です。
自分は当時自分で言うのも変ですが結構モテていたと思います。
でもどうしてもトイレの覗きが辞められなかったです。

当時は未だ男女共同トイレもありました、公園のトイレなんか普通に共同トイレでしかも和式便器で中にはマダマダ汲み取りトイレも存在してました。
デパートのトイレでも水洗でしたが和式が普通でした。

自分が良く利用していた駅のトイレも共同トイレで水洗でしたが当時は水のタンクが上の方にあり水が下に落ちる勢いで流すそんな造りのトイレでした。

良く覗きに行ったスーパートイレは2階の奥まったところにあり、女のトイレと男のトイレは壁一枚で男の個室トイレの造りは女のトイレの1ヶ所を凸凹の形で使用していつために女のトイレが真後ろにありしかも当時はドアも床と仕切りの壁と床の所に結構広い隙間があり、床に顔を近づけて覗くと女のトイレが丸見えしかも前が丸見え。

最寄りの駅のトイレも同じような造りですがやはり駅は人が多く駅員が年中いる為にあまり長くは入れませんでした。
それでも覗きはしましたが。

不特定多数で小さな女の子からおばあちゃん、其れに共同トイレですから当然ですが男も入って来ます。
其処のトイレは壁に穴も開けてあります。
2つしかない個室で片方からは覗き穴から良く見える様に開けてあり、反対の個室からは良く見えない様穴が開けてありました。

当然ですが、自分は良く見える方へ入り待機してました。
上手くいけば中学生、高校生とオシッコが覗けます。
2度程ですが女の子のオナニーと男の子のオナニーを偶然に見ました。

女の子は中〇生か小〇生の高学年だとおもいます、未だ程んど毛が生えていなく産毛程度で綺麗な縦一本筋のマンコです。
オシッコをした後でテッシュで拭くのかと思って見ていました。
すると手の指2本でマンコを触り始めて上下に激しく擦り始めたかと思ったら2本の指をマンコの中に入れて激しく出し入れしていました。

当然ですがマンコからはグチョグチョといやらしい音がしていてマンコからは粘液が滴り落ちていました。
当然それを見ながら自分もオナニーをしまくりました。

後は偶然に見た男の子のオナニーです。
何だ男かと思い見るのを辞めましたがパラパラと本を捲る音と共に男の子のオナニーをしている時の息使いが聞こえて来て覗いて見ると、未だ毛の生えていない綺麗なチンコですが亀頭は大きく大人よりも大きいくらいです。

本は見えませんがエッチな本だと思います、捲りながらもう片方の手でチンコを思いっ切りしごいていました。
其の内に「ンっイクッ・・・・」と声がして勢い良くドロドロとした精液が大きな亀頭の先から飛び散りました。

自分は男のは興味はありませんが男の子の綺麗なチンコが立って其処から精液が勢いよく精液が飛び散るのを初めて見ました。
思わず自分もチンコをしごいてしまいました。

スーパーのトイレは正に天国で何時間でも入っていて見放題で自分は下半身を出したままで、チンコを触りながら目の前の壁1枚で仕切られて何も知らないで女の子が大股を広げてマンコ丸見えの姿でオシッコをしている姿は正に天国です。

良く見たのは何故か同じ女の子だと思います。
未だ殆ど毛は生えてはいません。
本当にマンコの恥骨の所に産毛程度に生えた縦一本筋のマンコ綺麗なピンク色です。

唯、変わった女の子で何時も手でマンコを大きく広げてからオシッコをする女の子で終わっても暫く便器に跨ったままでいました。
覗きながらオナにしてました。

但し、今はもうその様なトイレは存在しません、何度か探しましたが和式トイレはあっても女子トイレと男子トイレは違う階とか壁の造りもしっかりしている上に壁と床に隙間などあるはずがありません。

楽しい時代に戻りたい。
読みにくいと思いますごめんなさい。
誤字脱字すいません。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ご投稿ありがとうございます<(_ _)>
少し句読点を修正させていただきました。
古き良き(悪しき?)時代ですねぇ…。


コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)