【恐怖】異常者に誘拐されて下半身不随にされました・・・・・・・

閲覧数: 4,006 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

投稿者:綾香 さん(女性・20代)
タイトル:下半身不随にされました

ここのサイトを観ている女性がいたら気をつけて欲しいと思って投稿します。
私は昔から感じやすい性的な体みたいで、小学生の頃、走っているだけでイッたことがあるくらいです。
(振動だけでイクので電車でも座らないようにしていて、立っていてもイクことがあります。)

オナニーでも充分気持ちよかったので彼氏ができたのはわりかし遅いほうです。
20歳くらいなので多分、いまどきのなかでは遅いほうですよね。

彼氏と初めてセックスしたときも気持ちよすぎて何度イッたかわからないくらいでした。
彼氏も童貞で、多分そんなにテクニシャンじゃないはずなんですけど、でも入れるだけでイクくらい敏感な体です。
彼氏とセックスするたびによだれと潮吹きとで大変なことになりますw

彼氏は大事にしてくれました。
自分のセックスでこんなにイってくれるの綾香だけだよっていってくれて。
実は彼氏じゃなくても絶対イクんですけどwと思っていましたけどw

彼氏と幸せな日々を送っていたつもりで、彼氏とのセックスでこんなに満足できるんだから一生彼氏のチンコだけでいいやと思っていました。
そんなある日、私は誘拐されたんです。
バイトが終わって自転車で帰っていたら急に黒いバンが横に止まったと思ったら急に連れ込まれました。
もう5年前くらいの話なので平気かと思ったけどトラウマが蘇ってきました・・・・。

バンのなかで多分、何か薬を打たれた?か何かで記憶があいまいですが、とにかく、知らない男の家にいました。
今でもはっきり覚えているんですが、すっごく汗臭い部屋で、天井にシミとかがいっぱいあって、黄ばんだ布団の上にいました。

下半身が裸にされていたのでレイプされたんだなととっさに思いました。
精子を出されたらしく、膣からとろ、とろっと生ぬるい感じの液体というか塊が出てくるのがはっきりわかりました。

でも誰もいないんですね。
部屋に誰もいなくて、そのうちに一人の男が戻ってきて、オペ?手術っぽいグッズをもってるんです。

メスとかピンセント?みたいなものだけではなくてもっといろいろな専用グッズが揃っていて、私は急に下半身のたぶん太もものあたりだと思うんですけど、その辺に注射を打たれました。
ちくっとしたあとはだるい感じになってきて、頭ははっきりしているのに、膣から出てくる精子の感覚とかは皆無になりました。

「セックスは男のためにあるもので女が感じるのって許せないんだよね」
と男が言いました。

結局、私の意識とか記憶が正しければ一週間くらいはずっとその家に閉じ込められたまま、その男にずっと犯されていました。
膣になにかが入る感覚と、お腹が張るような、お腹が苦しいような感覚がするだけで全然気持ちよくなくてむしろセックスはすごく不快になってしまいました。

無理やりフェラをされて、初めはイヤだったんですが、おマンコが感じなくなってしまった分、口のなかが敏感になって、お口にチンコを突っ込まれるとすごい気持ちよくなりました。
でもそれを伝えると絶対に口の感覚も奪われてしまうので、嫌そうにフェラをしました。

チンコの先っぽが口のなかの頬の辺りに擦れるだけでものすごい気持ちよくて、自分でチンコにこすりつけていましたw
チンコの裏スジとか尿道とかを舐めてご奉仕するのが最高に気持ちよくて、おマンコは全然無感覚になってしまいましたが、フェラが大好きすぎる女になっていました。

おマンコは全然何も感じないのでその男の専用便器みたいなものになってしまいました。
今までは彼氏と一緒に楽しめていたのに、人生の楽しみが減ってしまって、すごく悲しくなりました。

その後、男から逃げ出したのですが、下半身が不随にされてしまって、車いすの生活になりました。
車いすになってからは何度もレイプされました。
逃げられない女というのと、何をしても感じない女をおもちゃにしたいという男性が意外といることに驚く毎日です。

私の性的な楽しみは胸をまさぐられたり、揉まれたり、乳首を遊ばれることと、フェラだけになってしまいました。
そのことで彼氏とも別れることになってしまったし、絶望だなって思っていましたが、最近は脳イキが得意になって、おもちゃにされている自分という自覚でイクことができるようになりました。

完全にふつうの女としては生きていけないけど、おもちゃとしては生きていけるのでいいかなと思っていますw
セックスは楽しめないけど、フェラで尽くすだけでOKという男性が見つかったら結婚もありかなw

とにかく、ここを観ている女の人がいたら伝えたいです。
女が感じて気持ちよくなるのがイヤで、自分だけが責めて楽しみたい男の人がいるので変な男に出会わないように注意して欲しいです!

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ご投稿ありがとうございます<(_ _)>
※もちろん創作です。


コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)