「女子はしゃべらない」という謎の村へ行ってみた結果・・・・・・・

閲覧数: 3,463 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

投稿者:とみお さん(男性・30代)
タイトル:秘密の味

初めまして。
僕のいい話を教えます。

僕はちょっと風変わりな性癖を持ってまして、ずばり「しゃべれない女の子が好き」というタイプです。
おしゃべりな女の子が苦手で。
しゃべれないというと知恵〇れの女の子になりますよね。
いいんですけど、知恵〇れでも。

でも、できれば普通の子でしゃべれない子ならさらにいいよなぁと思っていたところ。
そのような村の情報を入手しました。
知人からの情報で女は教育を受けない村があるとのことで。

教育を受けずに、しゃべることを禁止されているという話だったんで、「今時そんなのあるのかよ」と半信半疑だったのは事実です。
それで、実際に有給を使い、知人は自営業なんで自由がきくわけで、一緒に村に出向きました。

まぁ、大変大変。
奥地なんで。
本当に何度も挫折しそうになるほどの場所でした。
これは詳しくは語れないので割愛。

僕は村の女の子というと芋っぽい、垢抜けない感じの子たちを想像しましたが驚きです。
全然違った!!!
フィリピン系の子のかわいさってあるじゃないですか。
あんな感じのスタイルがよくて、すっごいかわいい子がゴロゴロいるんです。

すっごいかわいくて、色白で肌がきめ細かで化粧もしてない。
ついでにブラもしてない。
パンツは穿いてるけど、乳首がスケスケ。
川仕事をしているから、濡れてTシャツが透けてるんです。

僕と友人を見たら恥ずかしそうに眼をそらす。
今時そんな子いないじゃないですか。
しかも村の女は何もしゃべらない。
みんな、お母さんも子供も誰もしゃべらないんですよ。

友人はこの村にある支援をしていて、自由が利く。
だから女をやり放題することが許されたんです。
僕と友人のために、男たちはみんな隣村に撤退し、一晩だけやり放題。

女は逃げないんですね。
女は男がセックスを求めたら応じなきゃ生きていけないと知っていて、僕や友人が背後から襲い掛かっても逃げない。
でも震えててけなげですごくかわいいの。
処女も突きさしちゃいました。

何人かな。
結構いたね、意外にも。
年齢不詳の子が多くて、その子たちももしかしたらすごく若いのかも。
チンコを挿入してガンガンに突いても声を出さないように唇を噛んでる。

でも声を出させたいのが男じゃないですか。
だから余計頑張っちゃって(笑)奥のほうまで突いて突いて突きまくったら「んく」とか「はぁはぁ」とか息を漏らしちゃってかわいかった!!!!

女の子がよく働く村だから、膣肉が引き締まってて、チンコが吸い込まれちゃいそうなくらい気持ちよかったです。
声を出さず、しゃべらない女の子相手は最高ですね。
女の子はしゃべらないに限ります(笑)

おっぱいが大きい子もいっぱいいて、太ももも引き締まっていてほどよくむっちり。
ケツ肉も発達していて、細い体のわりにむっちむち。
アナルなんかすごい発達してて、全然チンコが入らないの。
弾力がすごくて、チンコを受け入れないから腹が立って、しょうがないから木の太い棒を無理やり入れてほぐしてから入れたけど。

初アナルでも遠慮はいらないから、奥までぶっこんで突いてたら細い体をゆさゆさ揺さぶられながら涙流してるの。
それでも声出さないし、耐えててかわいかったなぁ。
耐えてる姿、我慢してる姿ってかわいいです。

お母さんと娘を両方やったよ。
おいしかった(笑)
不思議で、やっぱり膣のなかが似てるんだよね。
親子で遺伝ですかね。
文句も何も言わない女の子っていいよね。

中出ししまくっちゃったから、僕の子が生まれてるかも(笑)
将来、またあの村に行って自分の娘を抱いちゃったらどうしよう(笑)
認知してくれとも養育費くれとも言わずに僕の子供を育ててるって想像したらかわいいよね。
女の子はしゃべらないほうがいいよ。
そう思いません?

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ご投稿ありがとうございます<(_ _)>
基地ゲーの原案かな?


コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)