【閲覧注意】小学校時代に好きな子の私物でした忘れられない変態行為・・・・・・・

閲覧数: 1,656 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

投稿者:ヌマートフォン さん(男性・30代)
タイトル:変態行為

小学校の変態行為を晒していきます。
小6の頃、ミカちゃんという好きな子がいました。
その子は超綺麗で優しかった子です。

ある日変態行為をしたいと思い、放課後誰もいない学校に忍び込みました。
ミカちゃんは花粉症だったので、学校に箱ティッシュを持ってきていました。
なのでまず、ティッシュ箱を舐め、ティッシュにチンコを入念に擦り付けました。

次に僕の学校では、防災頭巾を座布団がわりに使っていたので、ミカちゃんのお尻が常に付いている状態でした。
なので舐め回し、チンコを付け、尿をかけました。
開放感やばかったです。

引き出しの手に触れる部分を舐め、ハサミ、ホチキス、のりの蓋などの道具の手に触れる部分を手当たり次第に舐めました。
机にチンコをつけシコり、精液を伸ばして机全体に塗り込みました。

ミカちゃんの色鉛筆の持ち手をフェラするように舐めたり、私物を全て舐め漁り、その日は帰りました。
翌日、チンコを擦り付けた椅子の上に座り、ティッシュで鼻をかんでいるミカちゃんを見てポケット越しにチンコを弄りオナニーしました。
その後も色々道具を使っているところを見て、一日中勃起していました。

僕はそれで終わりにする訳もなく、また学校に忍び込みました。
次はミカちゃんの折り紙にチンコを擦り込みました。
その後、ミカちゃんが帰る前トイレに行くのを見ていたので、女子トイレに入りました。

僕の学校は小さく、個室は2つしか有りませんでした。
奥のトイレは酷く汚れているため、誰も入りませんでした。
なので手前のトイレに入り、便座を舐めまくりました。

興奮しましたが、ミカちゃんのナプキンがゴミ箱に入っていました。
その時点で勃起がヤバくなってて、もう少しで出そうでした。
ナプキンに顔をうずめ、舐め、オナニーしてすぐに出ました。
ナプキンはそのまま家に持ち帰ることにしました。

次にミカちゃんのロッカーを物色する事にしてました。
音楽バッグと鍵盤ハーモニカがあり、鍵盤ハーモニカの吹き口を舐め、チンカスを付け、尿をかけときました。

音楽バッグの中といえばやはりリコーダーです。
もちろんマウスピースを舐め、尿をかけ、乳首を擦り合わせ、尻の穴の浅めなとこに入れ、チンコを笛の中に入れシコりました。
精液を吹き口に塗り、元の位置に戻しました。

ロッカーには他にも歯ブラシとコップがあり、歯ブラシもリコーダー同様、精液を刷り込んでおきました。
コップは飲むときに口を付けるとこを舐めときました。

そして僕が一番興奮したのは体育着です。
ミカちゃんの体育着はいい匂いがしました。
丁度乳首に当たるところに顔を付け舐め回しました。

胸以外にも身体が触れるところすべてを舐め、精液を内側にじっくり塗り込みました。
そしてその服をチンコに包み、シコりました!
まだブルマには手をつけていないので、そのままズボンとパンツを脱ぎ捨ててノーパンで着用しました。
ミカちゃんと一体化した感じがして、最高でした。

そのまま尿を漏らし、ビチャビチャになったブルマをそのまま元に戻しておきました。
体育着の巾着のゴムの所にチンコを挟んで腰を振ると最高に気持ちよかったです。

帰り際にミカちゃんの上履きの匂いを嗅ぎ、舐めてから、バレないように家にすぐ帰りました。
とってもいい思い出ですー

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ご、ご投稿ありがとうございます<(_ _)>
妄想(でないとアウト)爆発ですね…


コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)