【盗撮】同級生女子の着替えを見たくて内科検診の日に・・・・・・・

閲覧数: 5,329 PV

※このエロ話は約 4 分で読めます。

投稿者:館 さん(男性・10代)
タイトル:中3の時に同級生の着替えを…

中学3年生のときの話です。
僕はYちゃんのことが好きで、毎日見てました。

ある日、Yちゃんの胸がみたい!と思い、どうすればよいか、いろいろ考えていました。
そこで思いついたのが、ビデオカメラでの盗撮です。
内科検診の日に、誰よりもはやく学校に行って、カメラを設置していました。

僕たちの学校は更衣室で着替えず、カーテンのある部屋で女子が着替えるので、いろいろ物があって、隠しやすい部屋でした。

僕は、見つかったらどうしよう。。の気持ちでいっぱいでした。
その部屋から、着替え終わった女子がカーテンを開けて出てきて、普段通り会話をしている所を見たとき、不安が安心に変わりました。

なぜ、盗撮しようかと思ったのかは、保険だより?みたいなものに、「女子はブラをとって、タンクトップになりましょう。」とかいていたからです。

検診終わりの、体操服から制服に着替えるところまでしっかり撮って、昼休みにこっそり回収し、自転車で猛ダッシュで帰りました。

家に帰りつき、動画をみると、、
スカートの下に体操服を着る学校だったのに、部活の服を着ていたので、体操服に履き替えるとき、クラスで胸の大きいNちゃんのムチムチした太もも、パンチラからはじまり、さっそく勃ってしましました。

制服を脱ぎ、タンクトップ、その下にブラの状態になっているNちゃん。
恥ずかしそうにみんなに背を向け、カメラに面を向け、ブラを外し出しました。

タンクトップは脱がずに、高テクでブラだけを外そうとしていましたが、やっぱりピンクのものは、見えちゃうんです。
やっぱり、彼女は胸が大きかったです。(Dカップくらい)
初めて同級生のおっぱいを拝見させて頂いたので、感動しました。

Kちゃんが制服を脱いだとき、意外と大きな胸があり、顔も可愛いので、巻き戻して次はKちゃんを見ました。
クラスでも元気な子なので、その部屋でもうるさかったです。

カメラあるのがわかっているかのように、みんなカメラに面を向けていて、ラッキーでした。
着替えを隠さず、堂々と着替えだして、上半身裸になるKちゃんを見て、勃起がMAXになりました。
彼女は、Bカップくらいのピンク乳首でした。
上半身裸で激しい動きをしだし、ブルンブルン乳を揺らして遊んでいました。

僕の大好きなYちゃんも、貧乳ながらも興奮が止まりませんでした。
みんな白の下着なのにYちゃんだけ黒でした。
残念ながら、Yちゃんだけ乳首は見えなかったです。
1番見たかったのに。
とこの時は思っていました。

検診おわりの、ブラを付けるときに、YちゃんのAカップの小さな胸、2人に比べて茶色が混じっていた乳首が、遂にあらわになったのです。
その時は、めっちゃ嬉しかったです。

何回も何回も見返して、親のカメラだったので消しました。
次の日の学校で、おっぱいを見た上で3人と会って、3人を見る度に興奮がとまらなくなってしまいました。

僕はこれだけで終わりませんでした。
部活終わりに、最後まで体育館に残り、みんなが帰ったのを確認して、学校の窓の鍵を開けて下校しました。

これをしたのも3回目です。
なぜ3回目かというと、1.2回目は教頭が帰る際に、鍵がかかっているかチェックをするときに閉められ、3回目にようやく成功しました。
成功の要因は、鍵を開けて、カーテンを閉めたからかな?

鍵を開けて帰ったのは、夜11時くらいにそこから侵入して、人に見つかるリスクを背負わずに、時間をかけて、堂々とイタズラができるからです。
ジャンプをして夜の学校に侵入成功し、ゆっくり教室まで行きました。

1番に目に付いたのは、Yちゃんの歯ブラシでした。
教室に入る前に、Yちゃんの歯ブラシを舐め、歯を磨いて、コップも全部舐め、コップに尿を入れ、トイレで、尿と白いものをぶっかけて、洗い流さず、コップは水でゆすがずになおしてあげました。次の日は、怪しがられずに磨いていました。

教室に入ると、Yちゃんのロッカーに体操服のバック、その中に水筒がありました。
水筒は、半分くらい入っていたので、また飲み口を舐めて、飲んで吐き出して無理やり出ない尿を入れてあげました。

次の日、Yちゃんは違う水筒を持ってきていたのに、置き忘れた水筒を飲んでいました。
飲んだ後、変な顔をしていたんですが、1日置いた水筒なので、味が変になっていると勘違いし、その一口を飲み込みました。

次は、体操服を嗅ぎました。
脇・背中には、汗の匂いがして、興奮しました。
胸があったところなど、5分くらい嗅いでいました。
着て見ると小さくていい匂いがして、更に興奮しました。

次にズボンを取り出し、先生の棚からハサミを取り出し、マ〇コのところに、小さな穴をあけました。
穴をあけてから、この体操服を着て体育をしたとき、穴が小さすぎてパンツは見えなかったです。
Yちゃんの椅子に裸で座ったり、机の上にブツを擦り付けたりしました。

今、Yちゃんとは高校は別になり会えて無いですが、ずっと心に残る宝物になりました。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ご投稿ありがとうございます<(_ _)>
行動力半端ねぇ…w


コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)