【マジキチ】寝てる女友達を布団圧縮袋に入れて空気抜いてみた結果・・・・・・・・

閲覧数: 6,466 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

投稿者:サトシさん(男性・20代)
タイトル:寝ている女友達を布団圧縮袋に入れてしまいました・・・

昔、華奢な女友達がいました。
僕はその子が好きだったんですけれど、その子も僕のことが好きなのかなぁって時期がありました。

多分、男ならわかってくれると思うんですけど、女の子って意味不明なとこがありませんか?
好きそうな態度、思わせぶりな態度を取る日と、まったくつれない日があったり、自分のことを好きなのか嫌いなのかよく分からない感じでした。

それで、その女友達の理沙が僕の部屋に急に来たいって言い出しました。
「夜通し語らおうよ」
みたいなノリで、お酒とお菓子を買ってきたんです。

多分、夜の10時半くらいだったと思いますけど・・そんな時間に普通、男友達の部屋に来ますか?
僕は一応、コンドームを部屋着のポッケに入れておきましたw

で、里紗はワンピースですごい無防備だし、里紗も「したいってことかな?」って感じました。
お酒を飲んでいるうちに理沙の白い肌が赤くなってきて、目が潤んでいるし、色気と隙がすごかったんで・・僕もちょっと興奮してきました。

理沙は僕に、「私って魅力ないし」といいました。
「は?理沙は魅力あると思うよ・・」
僕は理沙を褒めました。

そこからオチがありまして、里紗は結局、好きな男と会う約束をしていたのにすっぽかされたんです。
で、僕の家に来たわけです。

本当は別の男の部屋に行こうとして買ったお酒とお菓子だったんですけど、それを僕は割り勘にしたんです。
馬鹿でした。普通に奢ってもらってもよかったですよね????
なんかショックで、僕はあんまり飲む気は起きなくなって・・

理沙がヤケ酒でどんどん飲んでいるうちに、急にころっと寝だしたんですね。
僕は横たわっている里紗を見て、なぜだかふいに布団の圧縮袋に入れてみたくなったんですね。
理沙は身長が148cmくらいなんで、多分入ると思って・・

なんでそう思ったか理由は分かりませんw
でも、腹が立ったのと、独占したい気持ちだったのかなぁと自分の気持ちを分析します。

それで、里紗を袋に入れて(袋に入れるときに柔らかい胸と太ももとお尻を触りましたw)掃除機で空気を抜いて密封しました。
途中まで空気を抜いて、苦しそうな顔をした理沙を見ていたら勃ったんで、圧縮するのをやめて、里紗のワンピースの胸元からおっぱいを出してしゃぶりました。

なんかびっくりするくらい柔らかくて、乳首が立ってたんで吸ったり、噛んだりしても理沙は「んく…」というくらいで起きません。
キスは酒臭かったけど、柔らかい唇が最高に気持ちよかったです。

ワンピースのスカートから手を入れて太ももを撫でて、パンティ越しにワレメを撫でました。
ワレメは徐々に湿ってきて、パンティの横から指を入れると濡れていました。
指マンでくちゅくちゅとしているとどんどん濡れてきたので、パンティを脱がし、そのままずぶっと入れました。

体が小さいけど、マンコは普通なんだなと思うとなんか興奮しましたw
でも、里紗が寝ているときにしたくなかったし、本当はお互いに好きみたいな感じでしたほうが気持ちよかったと思うんですよね。

でも、結局、こういう風に僕がセックスしなければ結局、他の男にヤられる体なんだなと思うとやっとかないとみたいなw
そんな感じでピストンして中に出しましたけど、ほんと、普通のオナニーみたいな感じでしたね。
そんなに最高に気持ちよかったとかもないし。

それで、出したあと、もう一回、里紗を密封して圧縮しました。
そうしたらすごい苦しそうな顔をし始めて、それを見ていたら僕はすごい性的興奮を覚え始めたんですね・・
他の男にヤラれようとした女が苦しがってるって・・・・・。

そのまま、どんどん空気を抜きました。
圧縮をやめたら、さすがに理沙も起きて怒っていなくなっちゃうんだろうなぁと考えました。
「殺されそうになった」とか、「犯された」とかうるさいじゃないですか?女の人って。

被害者意識が強くなったらイヤなので、そのまま最後まで空気を抜いて押し入れに仕舞ってあるんですけど、中出しした精子って腐りますかね?
たぶん、今、仕舞ってから四か月くらいだと思うんですけど、もうマンコって使うのは無理だと思いますか?

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ご投稿ありがとうございます<(_ _)>
いやいやいやいや、ホラーやん・・・
※マジで創作です。本気にしないでくださいね。


コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)