小さい女性でしか興奮しない私(40代男)が一人の小女子と出会った結果・・・・・・・・

閲覧数: 3,989 PV

※このエロ話は約 4 分で読めます。

投稿者:愛と快楽の伝道師S(男性・40代)
タイトル:小女子が好きなんです……

はじめまして。
私はごくふつうのサラリーマンですが、「小女子」が好きなんです。
年は幼い子じゃなくて(つまりロリコンではありません。)ふつうの女性が好きです。
ふつうの年齢の女性で姿が小さな女性がとても好きなんです。

白状すると、そういう女性相手にしか勃起しないのです。
恥ずかしいので誰にも言えませんし、今後もこのことは誰にも言わないつもりです。

みなさんは小女子ってご存じですか?
こおなごって魚がいますが、同じこおなごでも、小さな女の子…つまり障害があって姿が小さい女性、昔は「小人」って呼ばれていたタイプの女性です。

ちょっとマニアックなんですが、「ブリキの太鼓」という映画に小女子が出てきます。
外国人ですが。
ふつうにお色気があって姿が小さいという女性が最高なのですが、問題はそのような女性とふだん、なかなか出会えないということなんです。

小女子がいそうな場所(詳しくは言えませんが、独自でそのような情報を調べる方法を10年近くかけてやっと見出したんです。)に出向き、小女子との出会いを探してきました。
でも本当になかなか出会えませんでした。

ですが、ある日、いたんです。僕の女神が!
もうこの女性を逃したら二度とは出会えないとわかりました。
姿を見た瞬間、運命だとわかりました。
それで、一緒にうちに帰りました。

みなさんはお米の袋ってわかりますか?
30キロ程度のお米をまとめ買いするときに米が入っている頑丈な袋があるのですが、そのなかに小女子を入れて、車で連れて帰りました。

小女子はふだん、差別を受けているんです。
小女子は障害なので生きづらいんです。
そのことを、小女子好きの私は非常によく知っており、調べてきています。

そのため、小女子がいる家族は偏見を受けているし、小女子は非常につらく、悲しい思いをしていて、本当に心から愛してくれる人を探しているんです。
だから、私のような理解者と出会えること自体が運命ですし、守るべき対象ができた私にとっても運命なのです。

出会えた小女子はサヤです。
サヤは会社の帰りに小女子のご用達の服屋から出てきたところだったようです。
その店を私が調べて知っていたので、たまたま出会えた運命だったのです。

サヤは私に感謝することが多いと思います。
サヤと私は一日に三回セックスをしますが、サヤのような小女子はふつうはセックスができないと思いますし、サヤのような小女子とのセックスを望む人は少ないと思いますので、サヤに女の喜びを教えてあげた私は感謝されてもまんざらではありません。

サヤは26歳にもなるのに処女でしたし、今まで男性との縁もなく、女としての喜びも知らず、そのまま死んでいく運命でしたが、私は小女子が好きなのでよかったです。

小女子のサヤのアソコは身体に合っていて非常に小さいので、何度か裂けてしまいました。
私のブツが立派というわけでもなく、まぁ普通サイズであると思いますが、サヤのおマンコは非常に小さいです。

何度か裂けて、傷が治る前にセックスをするので膿んできたりしましたが、私はセックスのあと、必ず消毒をしたり、手当をしたり、裂けているおマンコにキスをしたりできる男です。
いまどきはめずらしいのではないでしょうか。
私はそういう男です。

サヤのおマンコが裂けなくなってきて、その後、アナルも貫通させました。
数度は脱糞したはしたないサヤですが、私は許すことができます。
サヤは前の穴、後ろの穴も処女卒業を出来て、ほかの小女子が憧れると思いますね。

ほかの小女子はここまで快楽を味わうことができないまま亡くなると思うととても気の毒でなんだか涙が出ます。
できれば多数の小女子に快感を教えてあげる伝道師になれればと思うのですが…いかんせん、仕事をする身ですし、何人を相手にできるか…中年の域に入ってきてもいますし、体力ももつかどうか……。

まぁ、できる限りは貢献していきたい心意気です。
でも、サヤを昇天させられたことによって自信をもつことができました。
ほかの小女子もイカせることはできると、自信をもっております。

サヤは幸せな人生を送ったと思います。
女性版の腹上死(実際に、サヤを私の上に乗せて下から突いている最中に昇天したので。)をできる人はふつうの健常者の女性でもかなり少ないのでは?ないかと?思います。

サヤはセックスの快感のなかで生涯を終えてよかったでしょう。
この実績から、ほかの小女子をイカせて開発できるという確信をもつことができました。
ありがとうサヤ!

今、店の外に停めた車内から、この報告を打っています。
もうすぐ買い物を終えた小女子が出てくると思いますので、また報告します。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ご投稿ありがとうございます<(_ _)>
最初、「しょうじょし」と読んでた…。
貴重なお話、胸に刻んでおきます。。。


コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)