修学旅行で女子風呂を覗いたときに見た衝撃的な光景・・・・・・・・

閲覧数: 339,698 PV

※このエロ話は約 4 分で読めます。

 修学旅行で女子8人が露天風呂でまさかの暴走・・・!?

修学旅行、女子が8人しかいない田舎の学校だったが、他の男子には内緒で女子風呂を覗きに行った投稿者。そこでは女子8人がバスタオルを巻いて露天風呂に使っていた。さすがにまずいだろと思いながら見ていると、女子達もバスタオルをとろうという話になり、そこから衝撃の光景を目にすることに・・・(2252文字)

【殿堂入り作品ご紹介】
修学旅行といえば女子風呂覗き!PV28万回を誇るこちらの体験談は、修学旅行で一人女子の露天風呂を覗きに行った勇者のお話。そこでとんでもない光景を目にすることになるのですが、ただの女子の戯れと思うなかれ…なんとお互いにイカセ合い、レズプレイまで見せてくれるという、なんともAV三杉では…?と言いたくなるような展開に…。極めつけはイカされる女子がそれぞれ好きな男子の名を叫びながら絶頂を迎えるのですが…。

同級生の女の子がたった8人だった、ど田舎の○○の体験ですいませんが、修学旅行の時、仲間には内緒で、1人で女露天風呂を覗きにいくと、ちょうど女の子達が、バスタオルを巻いたまま、円になって、湯船につかっているところでした。

“あれ?お前等バスタオルを湯船にいれたまま入るのはまずくねぇか?”
そう思っていると、1人の女の子が、気まずそうに小声で
「やっぱりバスタオルはダメなんじゃない?………」
と言いながら、他の女の子達を見渡した。

すると、
「そうだよね……………」
と数人が答え、しばし沈黙が流れた。

「アハハハ……………」
沈黙に耐え切れず、全員が照れ笑い。
そして、また沈黙。

「やばい、先生に見つかったら怒られちゃう」
少しふざけた感じで、バスタオルに手をかけながら1人が立ち上がると、つられて全員が立ち上がり、同じくバスタオルに手をかけた。

しかしそのまま全員が固まり、緊張した表情でしばらくまた微動たりせず。
「アハハハ……………」
また全員が照れ笑い。

その後、誰からバスタオルをとるかで話し合いが続き、結局のところ、とりあえず、ジャンケンで負けた4人のバスタオルを他の4人がとるということで、話は落ち着いた。

ジャンケンはたいそう盛り上がり、天国組と地獄組に分かれた後、負けた4人と勝った4人が、それぞれ横1列になって向き合った。

「じゃー、せーのでいくよー!」
緊張している地獄組の4人の女の子のバスタオルに天国組の女の子4人が、それぞれ手をかけた。

「せーの!」
「あっ!、やっぱり待って!……………」
躊躇して恥ずかしがる、1人の地獄組の女の子の声が聞こえたが、4人の女の子のバスタオルは、もれなく剥ぎ取られた。

全裸にされた女の子達は、一瞬、湯船につかって体を隠そうとしたが、すぐさま、天国組の女の子達のバスタオルを、剥ぎ取りにかかった。
笑いながら逃げ惑う、天国組の女の子達。
笑いながらも、バスタオルを剥ぎ取ろうと必死の地獄組の女の子達。

あれだけさらけ出す事を躊躇していた全裸を隠そうともせず、おっぱいをプルンプルン、陰毛をワッサワッサ揺らして走りながら、とにかくバスタオルを取る事に必死になっていた。

いつしか全員が全裸になると、今度は水の掛け合いが始まった。
自分の裸が見られるのを恥ずかしがって、とにかく自分の方を見られないよう必死に水しぶきを上げる女の子達。

このハイテンションなお遊戯は、10分以上続いた。
その後、全員疲れ果て、洗い場の1箇所集合して座り込んだ女の子達。
いつしか、H話が始まった。

「春香ちゃんって、胸大きいよね~」
「こらこら、触るな」
8人の中で、1番胸が大きかった春香ちゃんのおっぱいを他の7人が触りまくった。
そのまま、お互いの胸を触りあった8人。

「ちょっと~、くすぐったい~」
最初は、ふざけあっていた女の子達。
しかし、いつしか彼女達は、エッチモードに突入していった。

普段、全く見たことがない表情をしている女の子達が、そこにはいた。
「はぁ…………はぁ…………はぁ…………」
息を乱しながら、お互いのおっぱいをモミモミと触りまくる女の子達。

その最中にも、お互いの好きな男子を告白していったり、自分のブラジャーのサイズ、初潮の時期などを発表しあってたりしていた。
ある子が、まだ1人だけAカップという事が判明した後は、その子への集中攻撃が始まった。

1人が、背後から胸を揉む以外は、全員、彼女のオ○ンコをいじりだした。
千手観音のように彼女の股間に手が伸び、執拗に股間をまさぐられていた。
その最中にも、ちゃんとオナ○ーしているかを言わされるなどいいようにもてあそばれた彼女は、最後に、好きな男子の名前を何度も叫ばされながら、イカされた。

ぐったりと横たわる彼女を尻目に、今度は、次に胸が小さかった子に対し同じような攻撃が始まり、先程と同様、最後にその女の子も好きな男子の名前を叫ばされながら、イカされた。
同じ事が繰り返され、最後に2人が残った。

巨乳同士の春香ちゃんと涼子ちゃん。
普段は清楚で、とてもおとなしい2人。
衝撃のレズプレイが始まった。
今までもじゅうぶん衝撃だったが、この2人のレズプレイには、本当に衝撃を受けた。

とてもかわいらしく、清潔感抜群だった2人。
彼女達は絶対オナ○ーなど知らない、あるいは、知ってても、絶対してないと思っていた。
そんな2人が、目の前で淫らに裸体を絡めあった。
お互いの乳首をくっつけ合い、感じる2人。

そのまま乳首を舐め合い、敏感に体をビクつかせる2人。
お互いのオ○ンコをいじり合う2人。
そのままオ○ンコを激しく擦り合わせ、いやらしい喘ぎ声を上げまくる2人。

その行為をしながら、春香ちゃんは担任の先生の名前を、涼子ちゃんは私の名前を叫びながら、ぐったりとその場に倒れこんだ。
涼子ちゃんの口から私の名前が出て、本来はとても嬉しいはずだったが、その時は、頭が混乱したまま、気づけば、ふら~っとその場を去り、部屋に戻っている自分がいた。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
最後は願望では・・・?w

コメント
  1. 1. 名無しさん  

    うらやまし過ぎ。一生オカズにできる

  2. 2. 名無しさん  

    バレなくてよかったな

  3. 3. 名無しさん  

    声聞こえるってどんだけ声でかいのwww

    いやもしかしてこれ書いた人女だったりしてwww

  4. 4. 匿名  

    管理人、バッサリ切り捨てすぎよwww

  5. 5. 名無しさん  

    最後だけじゃなく、この話自体が戯言なんだろ…

  6. 6. 名無しさん  

    ネタとしては完成度が低いな
    もう少しリアル感を出していきなさい

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)