紙おむつプレイ好きな私と長靴フェチの彼(童貞)が出会った結果・・・・・・・・

閲覧数: 1,055 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

私は現在、9歳年下で20歳になる彼と同棲しています。
私、物凄く赤ちゃんプレイが好きで、彼に紙おむつなどを着けて楽しんでいます。
彼とは2年前ネットで知り合いました。

彼は長靴フェチで、特に女性の長靴姿が好きみたいで、ちょうど私の親が水産関係の会社を経営してまして、たまに私も手伝う事があり、その時は長靴を履くのでメールをしたら、返事が返ってきました。

私は私で赤ちゃんプレイをする男の子を捜していたので、長靴を履く代わりに赤ちゃんプレイをさせてくれる約束で、勇気を出して彼と会いました。
当時彼はまだ10代、幼顔をしていてとても可愛く、凄く気に入りました。

少しお茶を飲んで近くのホテルに入り、彼は大きな鞄からお気に入りの白い長靴と体操服も取り出してきて、私に体操服に着替えて長靴に履き替えて欲しいと頼まれました。

私も鞄から大人用の紙おむつとイチジク浣腸を取り出して彼に見せました。
最初は彼は浣腸を嫌がってましたが、私が「ダメなら私もブルマ姿にならない」と言うと仕方なくOKしました。

プレイは私が体操服姿で長靴を履いて、彼にオムツをする事で始まりました。
彼に「オムツをするので下着を脱いで」と言うと、なかなか脱ごうとしないので、私が脱がすと彼はまだ童貞だったらしく、仮性包茎でした。


彼は顔を真っ赤にしました。
そんな彼がまた可愛くて堪らなくなって、私の口の中でイカせてあげました。
そして紙おむつを当ててあげました。

最初はオシッコをするように言いましたが、なかなか出ないようで、仕方ないので先に浣腸を3個入れました。
5分くらい我慢させてから紙おむつの中で排泄させてあげました。

そして再度、紙おむつにオシッコをさせたんですが結局出ないままでした。
でもどうしてもオシッコをさせたかったので、最終手段の導尿カテーテルで出す事にしました。

カテーテルの事は彼には言わず、布団を使って彼からは下半身が見えないようにして、優しくオチンチンをマッサージしてから管を入れました。

しかし激しく暴れたので、彼のお腹に馬乗りして挿入してオシッコをさせました。
それから彼とは何回か会って、今年の初めに正式に付き合う事になりました。

私は束縛するタイプなので、彼を他所の女性に取られない為と、彼が逃げないよう私の目の届く様にする為、彼を私の自宅に同棲させました。
しかも私の親の会社に勤めさせています。

私の親も子供が私1人しかいなく、『後継ぎが出来た』と喜んでいるのですが、まだ彼の両親に挨拶に行ってません。
彼は三男なので多分養子にくれると思うんですが・・・。

あとちなみに彼の仮性包茎なんですが、手術を受けさせたので、今は清潔です。
それと彼にパンツタイプの紙おむつを履かせて仕事やデートをしています。
彼には「オシッコはオムツの中でしなさい」と言っています。

私は彼が喜ぶ様に、現在ブーツや女性用の長靴を通販やデパート、靴屋で買い漁っています。
お陰で私の部屋はブーツと長靴だらけです。

時々ブルマ・水着(スクール水着・競泳水着など)・ナース衣装・セーラー服なども講入しています。

最近は医療器具なども集め出しました(アナル拡張・500cc浣腸器・バルーン浣腸など数点)。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
割に合わない取引したな・・・

Twitterで更新情報を受け取ろう!

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。