水泳の時間に体調不良を訴えた巨乳同級生にトイレに連れ込まれた結果・・・・・・・・

閲覧数: 6,446 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

投稿者:ましゃましゃさん(男性・10代)

これは僕が中学2年生の時の話です。
僕のいた中学校では中学校にしては珍しくプールがあったので水泳の授業がありました。

その水泳の授業では男女でペアになります。
僕のペアの女子は学校でも発育のいいことで有名なAさんでした。

Aさんだけでなくクラス皆スク水なのでボディーラインがくっきり、、、
Aさん以外にも発育のいい人はいましたが、Aさんほど水着越しでもわかるほどの巨乳はいませんでした。

Aさんは背が高くスタイルもよかったです。
なのでスク水になると、スタイルの良さが際立ちます。
それに加えて、胸もスク水の圧迫を受けながらも大きさが強調されていました。

ある日の授業、Aさんとペア活動していると、Aさんが体調不良を訴え始めたので先生に報告して一緒に保健室に行きました。

しかし、保健室に先生はいなくて、それに加えて先生がそもそも学校に来ていませんでした。
Aさんは着替えたいと言って更衣室から制服を取ってきてくれないかと頼まれ、教えてもらったAさんの着替え袋を女子更衣室に取りに行きました。


女子更衣室には誰もいなかったのですぐにAさんの着替え袋を持って校舎に戻りました。
Aさんに渡そうと思っていましたがAさんはまだ多目的トイレにいたので、ノックして服を持ってきたと伝えると、鍵が開きました。

ものすごくドキドキしました。
袋を渡そうと手を伸ばすと、Aさんは僕の腕ごと引っ張り扉を閉めて鍵をかけました。
トイレで男女2人きり、、、

出ようとすると、出たところを見られるとマズイからと言われ、止められました。
狭い空間に二人もいるためAさんとの距離はものすごく近かったです。
そのため半ば条件反射的にAさんの胸を見てしまっていました

するとAさんが「何おっぱい見てんの?ww」と言って来ました。僕は「見てないよ!」と答えると、Aさんは「でも(苗字)のちんこ大きくなってるよ?ww」と言われ、自分の股間を確認すると、スク水のせいでボキッているのが丸わかり、、、

Aさんは「女の子の体気になるの?」と僕に聞いてきたので、「そりゃ~気になるよ、、、」と答えました。

するとAさんは徐ろに水着を脱ぎ始めました。
僕の目の前にはAさんの裸体が。
水着越しよりも遥かに大きいおっぱいと薄らと生えたマン毛、、、ものすごくいやらしい体をしていました。

そしてAさんは「私だって男の子の体に興味あるもん!」と言って僕の水着をずらしました。
僕のボキッたちんこを見て驚いていました。
そして、Aさんはちんこを擦ってきました。
あまりの気持ちよさに射精をしてしまいました。

Aさんは驚きましたが、トイレットペーパーで体に着いた精子を拭き取りました。
Aさんは着替えて、教室に戻り、僕はすぐにプールに戻りました。

さすがに授業が終わっていましたが、体育教師には着替えて教室にいることを伝え、僕もすぐ着替え、みんなと教室に戻りました。

この日以来Aさんとは体を見せあったり触りあったりsexしたり、、、所謂肉体関係を持ちました。
高校はお互い別々の所を受けてそれぞれ合格したので中学校卒業以来連絡はとっていません。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ご投稿ありがとうございます<(_ _)>
中学校にプールって珍しいんですか?
北国かな?

Twitterで更新情報を受け取ろう!

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。