【脱童貞】中学時代に女友達二人とお泊り会した結果・・・・・・・・

閲覧数: 8,536 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

投稿者:ガキ田ガキヲさん(男性・10代)

これは僕が中学生の時の話です。
中学生になってできた女友達の花鈴と留衣。
2人ともバスケ部でなかなかに可愛い。
学校でも良く話すし、一緒に勉強をしたり、バスケの練習をしたりと。
とても関係は良好でした。

ただ、悩みもありました。
花鈴も留衣もあの日になると必ず僕に「今日せーりで腹痛い!」なんて言ってきます。
2人とも小6で生理が始まっているそうで、ナプキンは常備していました。

それでも追いつかなくなる事もあるようでとても辛そうなのでいつも、「その痛みをわかってあげれずに申し訳ない。代われるものなら代わってあげたい。」と返す事しか出来ませんでした。

勉強をするのは3人の家の内の1軒。
じゃんけんで決めていました
勉強がひと段落着くと、そこからはずっと喋る。
恋バナや部活、勉強に友人関係。更には下ネタ。
などなど沢山話すので3人の仲には恋愛感情は全く無くて、本当に仲のいい女、男友達って感じでした。

ある日、留衣から「3人でウチの家に泊まらん?」と言われ、泊まることが決まりました。
学校帰りに泊まることにして、土日も休みの日があったのでタイミング良く2泊出来ることになりました。

しかし、家には留衣の両親が居るはずだから、留衣に「でもお父さん達いるよね?」と、聞くと、「父さんは今出張でおらんし母さんは会社の旅行で泊まる間はいないよ。」との事。
料理上手な留衣が料理を作るらしく、3人で留衣の家に向かいました。


留衣の家に着くと、留衣の部屋に荷物を置いて、着替えました。(男女別々)
留衣の手料理を食べて、宿題をしながら花鈴→留衣→僕の順に風呂に入っていきました。

最後に風呂に入った僕は、湯船に毛が浮いているのを見て、『やっぱり生えてるんだな』と思いました。
バスケ部の中で花鈴と留衣は2位3位の発育の良さで周りからも発育の良さで有名でした。

バスケ部の中で1番発育が良いのは奈々穂でバストサイズで言うと中1当時でDカップだと本人が言っていて、あそこの毛は1、2ヶ月に1回のペースで剃っていたとの事。
話がそれましたが、湯船に浮かぶ花鈴か留衣のマン毛は興奮しました。

その日は部活があり、3人とも疲れていたので、寝ました。
翌日の朝、3人で近くのバスケットコートで練習して16時過ぎぐらいまで練習して留衣の家に戻り、風呂に入る事に。

すると花鈴が「3人で入ろうよ!」と言ってきたので僕は「流石に無理があるよ笑」と言いましたが留衣も「3人一緒に入ろ!」と言ったことにより多数決で3人で入る事に。
同時には脱がず1人ずつ脱衣場に行き脱いで風呂へ行き次の人。という流れになりました。

ジャンケンに負けたせいで先頭に、、、
服を脱ぎ、ハンドタオルで下半身を隠し風呂に行きました。
そして留衣がバスタオルで全身を隠して風呂に来て、最後に花鈴もバスタオルで全身を隠して風呂に来ました。

そして一斉にタオルを取るとお互いの体を見合いました。
流石はバスケ部2位3位を争う巨乳。
2人とも中1にしてCカップとの事。
反射的に下半身を見るとそこにはあそこのラインを隠すように生えた陰毛が。

2人の裸体で僕Jrはギンギン。
さらに留衣から「触ってよ。おっぱい。」と言い僕の手を胸にのせました。
それによりさらにギンギン、、、

すると花鈴が僕のちんこにしゃぶりつきフェラをしてきました。
れを見た留衣は自分でクリを弄りながら僕にキス、、、遂に花鈴の口に精子を注ぎ込んでしまいました。
花鈴は何も言わず精子を飲み込みました。

今度は留衣が、、、僕に寝そべるように言い、ちんこを自分のまんこに入れました。
処女だったので血が出てきました。
留衣は一心不乱に腰を振り、中に出したと同時にイキました。

そしてそのノリで花鈴も自ら処女を捨て一心不乱に腰を振り、中に出したと同時にイキました。
3人ともへとへとになるまでヤり続けました。
今となってはとんでもない思い出です。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ご投稿ありがとうございます<(_ _)>
裏山死刑!

Twitterで更新情報を受け取ろう!

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。