【セクハラ】陸上部顧問に「ランニングブラを用意しろ」と言われて・・・・・・・・

閲覧数: 5,023 PV

※このエロ話は約 2 分で読めます。

投稿者:N.Kさん(女性・10代)

これは私が中学生の時の話です。
私は体を動かす事が好きで、元々ダンスをしていました。
しかし、中学校にはダンス部が無く何をしようか悩んだ末、陸上部に入部しました。
男子よりも女子が多く、短距離よりも長距離が多いので迷わす長距離を選びました。

顧問の竹下先生はあまり評判の良くない先生だと聞いていたけれど別にそんな事ないと感じていました。

しかし、ある夏休みの練習前、その評判の悪さの片鱗を顕にしました。
女子だけが集められ、「1週間以内に全員走る用のスポブラを用意しろ。それを付けてそのまま走れ。」と言われました。

先輩達は(この時期がやってきた)というような表情になったので話が終わった後、先輩に「伝統か何かですか?」と聞くと、「そーだけど、こんなものじゃないよ。」と返ってきました。
ものすごく不安になりました。
何が起きるのだろうか、とずっとその日一日中考えていました。

竹下先生の指示通り1週間以内に全員ランニングブラを用意して、上はそれだけを身に着けて走りました。
意外に身軽で走りやすかったけど、ボディーラインがはっきりしてしまうというデメリットもありました。


ランニングブラを身に着けての練習から2週間。
また女子だけが教室に集められ、竹下先生は、「今日はこのローターを着けて走ってもらう」と言いました。

そんな物を着けて走れるわけがないと思ったので、私は「そんな事は出来ません!」と言いましたが竹下先生から「周りを見ろ!」と言われ周りを見ると先輩達は勿論、同級生のみんなまで下半身を露出し、ローターを着けていました。

私が着けれずにいると竹下先生が私のズボンとパンツを脱がせました。
そしておマンコにローター設置。
生理中だろうとお構い無しです。

私がつけ終わるとローターを起動させました。
ローターを着けて走ったあとも女子だけが集められ自分たちで外す様に指示された通りに外すと、「そのままでいろ」と言われそのままでいると、竹下先生は1人ずつ手マンしていきました。
みんなイキかけだったのでイクのはものすごく早かったです。

私が卒業するまで竹下先生はいたため、私は中学生の3年間、話したことやほかのこともされ続けました。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ご投稿ありがとうございます<(_ _)>
さすがにやりすぎかと…w


コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。