中3の時、バスケ部の女子8人でお風呂に入った結果・・・・・・・・

閲覧数: 12,229 PV

※このエロ話は約 2 分で読めます。

投稿者:バスケットガールさん(女性・20代)

これは私が中学3年生の時の話です。

中学生の時、1つ上の姉の影響と、顧問の先生のオファーがあり、私はバスケをすることにしました。
その時にバスケ部に入ると聞いていたのは同じ小学校に通っていた3人だけで8人入って来ると知りませんでした。

1年生8人。
入部して2ヶ月過ぎたぐらいで、私たちは意気投合しました。
各々の家に遊びに行ったり予定を合わせてお泊まりしてみたりと様々な事をしました。

部活も県大会出場を果たすなどそれまで出来なかった事を成し遂げる事も出来ました。

私たちの通っていた中学校はとても田舎にあり、知り合いの知り合いが沢山いるということが沢山あったり、貸し切るとこのできない所を安価で貸し切れたりということをすることが出来ました。

中3の秋、地元の旅館を8人で貸し切り。
部活も引退し、私も含めみんな、推薦の話が来ていて進学先も決まっていました。

中学生だけでの旅館を貸し切ってのお泊まり会。
浴場も、何もかもが貸し切りでみんなテンションが上がり、みんなでお風呂に入ることになりました。

修学旅行では、みんなバラバラだったのでみんなの体を見るのは初めてでした。
(私だけでなくみんな)

下着姿になった時誰から脱ぐか。という話になり、キャプテンから脱ぐことになり、キャプテン(K)→副キャプテン(R)→ジャン負けの順番に決まりました。

脱ぐまで周りは目を閉じて待っておくことになり、キャプテン以外は目を閉じて待ちました。

「いいよ」と言われ目を開けるとKの裸体が、、、貧乳とは思っていたのですが思っている以上の貧乳でした。
矢継ぎ早にRも脱ぎ、目を瞑るというルールを破りRを凝視。

RとKの指示で私達も裸になり誰の胸がデカいだの小さいなどと言ってはしゃぎました。

部屋に戻り、変なテンションのみんな。

何故かみんな裸になってみだらな行為をしました。
それはそれで興奮するものがありました。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ご投稿ありがとうございます<(_ _)>
みだらな行為について詳しくお願いします!


コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)