小学校の時に成長が早かった友達を見てドキドキしてた話・・・・・・・

閲覧数: 3,051 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

投稿者:しおしおさん(女性・20代)

私が小5、小6の時の話です。
その当時仲良しグループだった女の子が私を含めて3人いました。
私A、Sちゃん、 Mちゃんです。

私たちは毎年夏休みはMちゃんの家にお泊まりするのが楽しみでした。
これはそのお風呂の時の体験談です。

まずは小5の時です。
この頃から周りの子でキャミソールやブラジャーをつけてる子が出始めた頃でしたが、私は背も低く全くそんな気配もありませんでした。

そんな中で服を脱いで私は最初にお風呂に入ると遅れて2人が入って来ました。
Sちゃんは少し胸が膨らんできてはいましたがまだまだ子供の体って感じでした。
そしてMちゃんが入って来て私とSちゃんは驚きました。

S「Mちゃん、おっぱい大きいんだね。それにもう毛が生えてるの?」
Mちゃんはこの時150cm以上ありクラスの中でも大きな子で胸は丸みを帯びていて揉めるくらいはあったと思います。
そして陰毛も一本線のように生えていました。

M「う、うん。もう5年生なる頃には生えてたんだ。」
とMちゃんは恥ずかしそうに言っていました。
私は母以外で毛が生えているアソコを見たのは初めてだったのでドキドキしたのを覚えています。

そして1年が経ち小6の夏休みになりました。
またいつものようにお泊まりをして、お風呂に入ることになりました。

私は1年経ちましたが少し背も伸びて胸がほんのり膨らんできたのでこの頃くらいからブラジャーをつけていました。
大人になってきたかなと思いながら服を脱いでお風呂に入るとまずはSちゃんが先に入ってきました。

Sちゃんはこの1年で身長がかなり伸び胸も大きくなっていてとても驚きました。
しかも毛が生えてきていていました。

私「Sちゃんも生えてきたんだ。」
するとSちゃんは
S「うん。去年の2学期頃に生えてきたんだけど濃くて…」
と言ってきました。

確かにSちゃんは元々腕や足の毛も濃かったのですがアソコの毛も既にカールしていて割れ目が見えなくなるくらい生えていました。
そんなSちゃんを見ているとMちゃんが入って来ました。

Mちゃんはこの時には160cm近くあり服の上から見てもわかるくらい胸が大きくなっていました。
何より陰毛も去年とは比べものにならないほど濃くなっていて多分私の母と同じくらいだった気がします。

私はMちゃんに「何カップなの?」と聞くと
M「えっと、Cカップだよ。」と答えてくれました。
もうすっかり大人みたいな体のMちゃんは同級生とは思えませんでした。

その後、中学生になりお泊まりをする機会は無くなっていったのですが、中三の頃に一度だけ3人で銭湯に行ったのを覚えています。

私は中学生になってから急に身長も伸びて胸もBカップくらいにはなっていましたし毛も中1の頃から生え始めてその時にはもうボーボーでした。

SちゃんとMちゃんは大人と変わらない体型でMちゃんに関しては胸がどんどん大きくなったらしくその時はFカップだと言っていました。
毛も全体を覆うくらい生えていて凄かったです。

成長の早い友人の体を見て密かにドキドキしていたのは今でもいい思い出です。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ご投稿ありがとうございます<(_ _)>
男でも成長が早かったりチンコが大きいとからかわれたよね。
今では勝ち組だろうけど…w


コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。