【レイプ】垂れ乳のせいで男子にからかわれて処女喪失までさせられました・・・・・・・・

閲覧数: 6,047 PV

※このエロ話は約 2 分で読めます。

これは私が高2の時のことです。

私は男子から「(名前)っておっぱい垂れてるよね(笑)」と言われていました。

「垂れてないわ(笑)」と言いつつ事実を言われて内心ショックでした。

私の胸が垂れてしまったのは中2の時です。

私はバレー部に所属していて、ポジションはアタッカーをしていました。

中1の時はペタパイだったのでスポブラは疎か普通のブラすら持っていませんでした。

しかし、中2になってから、胸が膨らみ、スポブラを買うまで母のブラを借りていました。
(母も私も貧乳だったから奇跡的に使えた

スポブラを買いにいく時間がなかなか無く、買いに行ったのは胸が膨らみ始めて、3ヶ月過ぎたぐらいでした。

部活上胸の揺れをブラで抑えるのは困難ですし、体育館が使えない時は外で永遠にランニング、、、

その為、スポブラを買いに行った時には垂れてしまっていました。

店員さんからも「小さいとは言えなんでもっと早く来なかったのか」とお叱りを喰らいました、、、

高校は地元の高校に進学して、そのままバレーを続けていました。

高校では(中学校が)他校の人から「垂れパイ」なんて言うあだ名をつけられました、、、

高2になったある日、私は中学生の時からの親友のCにしか言っていなかったことを男子から言われ、その男子から、「垂れパイ如きがオナニーなんかするんだ(笑)」と言われ、

「年頃の女の子だからそんぐらいあるでしょ!」と言うと、

「ならやってみろや」と言われ学校の男子トイレに連れていかれ、裸にさせられました。

教室にも男子トイレにも誰もいなかったけれど、男子の前でしかもトイレという密室で私だけが裸に、、、

嫌と言えない状況だった為に私はオナニーをしました。

「やってイったからもういいでしょ?」と言い服に手を伸ばすと、男子から無言でおマンコに指を入れられ、激しく手コキされました

手コキが終わり解放されると思ったのも束の間、挿入され、私の処女は奪われ、生中出しされました。

声を出しても出ないくらいヘトヘトな状態で、手コキとsexをしたのでその場に倒れてしまいました。

その後何が起こったのかわかりませんが、気がつくと私は保健室にいました。

以上が私の今までの人生で起こったエッチな経験でした。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ご投稿ありがとうございます<(_ _)>
手コキじゃなくて手マンですねw
しかし、ブラジャー一つで垂れパイになるなんて驚きです…。


コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。