巨乳女子の私にとって学校行事は敵でした・・・・・・・・

閲覧数: 6,772 PV

※このエロ話は約 2 分で読めます。

投稿者:もやしさん(女性)
タイトル:学校行事は巨乳の敵

私はとにかく学校行事が嫌でした。
その理由は胸にありました。

私は周りより発育が良かったため小6で既にBカップまで成長していました。
そのためスク水に着替えると胸の膨らみがくっきりわかるので水泳の授業が嫌でした。
この時から学校行事による災難が降りかかるようになりました。

小6で水泳の授業があり、スク水に着替えると胸の膨らみがくっきりわかるので男女問わずいやらしい目で見ている事は重々承知していましたが、プールの水温が低かったその日授業が終わり周りはみんな私を見てニヤニヤしています。

なんだろうと思って体を見ると、乳首がポチっていました。
その瞬間恥ずかしさがピークに達しました。

先生の計らいで私は周りより早く着替えると教室に戻りました。
女子に見られるのはまだしも男子にも見られてしまったのはショックでした。

更には小6での運動会で事件が、、、その当時私はスポブラを持っていなかったので長距離を走った時胸は上下に大きく揺れて汗をかいたせいで体操服が張り付きブラが透け、胸の形がはっきりわかるので見ている人は釘付けに、、、制汗剤は校則上使うことが出来なかったのでほんと最悪でした。

中学生になって部活を選ぶ際私は運動が好きでも得意でもないので吹奏楽部に入部しました。
その為スポブラを1度もつけたことはありません。

中2になると修学旅行があり、(小6にもあったがその時は胸も陰毛もなかった)これまた最悪でした。
胸のサイズは中2の時、Dカップになっていました。

小6ではお風呂上がってもブラはつけていましたが中学生になってからはつけることが面倒になりブラはつけないようになりました。
中学生になっているから胸のことなんてきにしないでいいと思っていました。

私はお風呂から上がりいつも通りブラを付けずにいると周りの女子達に服を捲られ胸を揉まれることになりました。

私の不注意もありますが学校行事にはあまりいい思い出はありません。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ご投稿ありがとうございます<(_ _)>
リアルな体験談ありがとうございます!
周りは羨ましかったんでしょうねぇ…。


コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)