小6の授業中に隣の男子に下着の上から指を入れられた結果・・・・・・・・

閲覧数: 9,641 PV

※このエロ話は約 2 分で読めます。

これは私が小学6年生の時の出来事です。
私は毎日男子と下ネタばかり言ってました笑
そのため、男子からは変態扱いでした。

出来事があったのはパソコン授業中でした。
私は後ろから2番目で、私の右隣が変態な彼【A】でした。
そしてAの隣に当時好きだった、【B】が座ってました。
AとBと私は昼休みに下ネタを語るような仲でした。

配置が    私 【A】【B】  です。
A Bは変態で、授業中はいつも3人で下ネタをパソコンで検索したりしていました。

そんなある日に、オナニーの話になって「喘ぎ声が出るの?」と聞かれたのでしぶしぶ、「ん」
みたいな声は出るよと言いました。
そしたら、AとBが多分興奮して下着見たいといったので軽く見せました。

2人は股間を抑えて笑っていたので私も笑って、調べ学習をし始めました。
そしたら、Aに触って欲しいと言われたのでしぶしぶ触って上げたら急に体を寄せてきて私のアソコを触ってきました。

Bは調べ学習していて気付いてませんでした。
Aの体により、私は隠されていたのでBからは見えなくなっていました。
(Bはどこか抜けていますw)

私達の位置は壁際で、左右端には仕切りがあります。
なので、周りからも見えない位置でした。
先生もパソコン授業中は寝ているような人でした。

私はAの行動に驚いて黙ったままでした。
私の手の中でAの息子が脈を張ってるのが分かりました。
Aは上から擦ってきて、だんだんと穴に指を下着の上から入れてきました。

私は気持ちよさは感じられず触られるがまま触られました。
そして、ついに直接触ってきました。
私は「ん、にァん」と感じてしまいました。
Aはそれを聞いて何事もなかったかのようにBと話初めました。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ご投稿ありがとうございます<(_ _)>
よかったけどもうちょっと続いてほしかった…( ;∀;)

Twitterで更新情報を受け取ろう!

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。