初テレクラで太ったタバコ臭いオジサンに中出しで5出してくれると言われて・・・・・・・・

閲覧数: 2,129 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

私、高校に通って夜、地元のスーパーでレジのバイトしてます。
都内の地元からバスで10分位のJR駅前で自称38歳の男性とテレクラで会い、Hしました。
先輩がテレクラを教えてくれて、それで……。

私、痩せていて黒い髪でスッピンで……。
夜、バイトなので学校帰りに2時間くらい冒険してみることに。
それまではナンパされた男性と何度かH体験があります。
確か10人くらい。
だいたい15歳以上も年上の男性ばかり。

ゴム付けないと¥くれる人が大半です。
初テレクラでHした男性はなんと中出しだと5出すからって。
ビックリしました。
そして初めての中だしを受け入れてしまいました……。
Hする前に¥くれました。

Hが始まり……、キスしてフェラしてアソコをクンニされて……。
中だしの不安が徐々に薄れてきて、アソコがジュンと感じてしまい濡れてきた直後、男性はもう一度勃起して我慢汁が先っぽから出ているシンボルを、私の口の中に押し込んできました。
激しく両手で頭を押さえ付けて、腰を前後に動かしてきて。

大きい勃起のアレで、私のアゴが壊れるんじゃないかと思うくらいでした。
生暖かくて硬くて太くて生臭いアレで私の口の中は充満されてしまいました。
ウゲッ。ってアレを吐き出してしまった後、すぐに男性は勃起を挿入してきました。
肥っていて体臭のキツイ、タバコの口臭のする男性でした。

ロマンチックでは無かったけど、男性のアレの大きさやHのテクは相当なものでした。
正常位で殆ど男性にディープキスされながら愛撫されていました。
小さな胸も沢山吸われて途中何度もイッてしまい、その都度ジュン。と私の体の中が熱く感じられました。

しばらく愛されて男性がイク瞬間、勃起が私の中で大きく膨れ上がって……。
呻き声をあげて勃起から精液がピュピュッ。ジワッー。って感じで膣内が充満されて暖かかったです。
何だかジュン。としてしまい私もイッてしまいました。

男性は女経験豊かで、色々な体位で私の中を刺激したり、角度や強弱や深さなど変えてきて私の中を大きくて硬い勃起でピストンしてくれました。
男性が中だしするまでに私は何度も何度もイッてしまい、体中が痙攣してしまいました。

キスはタバコ臭くて噎せ返りましたが……。
私の上に覆い被さった男性たち(オジサン達)は一様に私のことを萌える。とか癒される。とか興奮した。なんて言ってくれます。

が、胸は小さいし、痩せているので自分ではコンプレックスを持っているんです。
でもオジサン達は私の長い黒髪と二重瞼と色白の痩せた体とスッピン顔に萌える?そうです。
その日はそのオジサンと2時間で3回ほどHしました。
オジサンの勃起が3度とも私の中を精液で充満させていました。

その都度、優しくティシュで拭き取ってくれて何度もキスしてくれました。(タバコ臭かったけど)
一緒にシャワーを浴びてアソコを奇麗に洗い流してラブホをでました。
私服に着替えてラブホに入ったので近くのスーパーのトイレで学校の制服に着替えてからバスで帰りました。

その後、地元の駅前スーパーでバイトしましたが、両足や腰がだるくて疲れてしまい結構辛かったです。
夜は家でお風呂に入りグッスリ眠り込んでしまいました。
翌日、学校遅刻してしまいましたが……。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
病んどるなぁ…


コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。