女ですが、女の先生の胸チラ乳首を見てなぜか興奮してオナニーしちゃいました・・・・・・・・

閲覧数: 3,983 PV

※このエロ話は約 1 分で読めます。

この話聞いてくれたら、すっごい興奮します…。
19歳女子です。
高校生のとき、担任の美帆先生がすごい綺麗で、若くて明るくてだいすきで、毎日おしゃべりしてました。

二者面談のときに、その美帆先生がかがんで首元からサイズが全然合ってないブラのせいで乳首まで丸見えでした。
ピンクのブラに、Aカップも無さそうな僅かに膨らんだおっぱい、くすみピンクの乳輪と乳首ですごくきれいでした。

その乳首を見た瞬間あそこが熱くなって、先生の話なんて頭に入ってきませんでした。
様子が変だったのか先生にも、「大丈夫?気分悪い?」っていわれました。

二者面談が終わってすぐトイレに入り、狂ったようにオナニーしまくりました。
初めて女の人の体で興奮しました

先生は普段服の上からだとBカップくらいはありそうでしたので、大きく見せたくて大きめのブラをしてたんだとおもいます。

その日は、他に3人の男子の面談もあったので、その男子達にも小ちゃな胸を晒してたんだとおもうと堪らなく興奮してきます。

今でも、卒アル見ながら、先生のこと考えてオナニーしてます。。
彼氏にもこんなこと言えません。。
やばいですよね??

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ご投稿ありがとうございます<(_ _)>
レズビアンではない…?


コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。