私のミスのために自慢の妻が昔の同級生たちのオモチャにされました・・・・・・・・

閲覧数: 7,689 PV

※このエロ話は約 4 分で読めます。

私の妻は35歳、私は40歳。
惚れて惚れてやっと一緒になれた妻です、結婚して10年、普通は飽きるころ、でも私は結婚以来、妻としかしてません。
とっても綺麗でかわいい妻です、30過ぎには見えません。
子供はいません。

幸せな生活はいつまでも続きませんでした、会社の倒産、コロナ騒ぎ・・収入もなく困り果てていました。
妻が、高校の同級生でお金持ちで会社社長で妻に高校の時惚れていた酒井を頼りました、不幸の始まりです、でもその時はわかりませんでした。

私は酒井の会社に雇われました・・罠に落ちました・・取引に失敗し5千万の損失を出しました、酒井は、奥さんに少しお手伝いをしてもらいますねとの事・・了解しました。
夜、妻と話し、わかりました、がんばってみますとの事、私は嬉しくなり、妻を抱きました。

翌日、妻は今夜は出かけますと言い、帰宅しましたら妻はいませんでした、食事は作ってあり、酒井社長の接待のお手伝いをしますとメモがおいてありました。
妻は、朝方帰ってきました、遅かったねと言うと御免なさいと一言いってシャワーを使いました、どうも泣いているようでした。

私は時間なので会社に行きました。
酒井社長はお昼ごろに来ました、昨夜は奥さんにがんばってもらった、ありがとうとの事、いえいえ又使って下さいと言うと、見えないように、にやっと笑いました。

帰ると妻に社長がありがとうと言っていたと言うとそうとだけ言い、暗く沈んでいました、ベッドに入ると、いつも抱き着いてくる妻が後ろを向くので、後ろからだきつき、したいと言うと疲れているからと断られました。

翌日、又しようとすると又疲れているからとの話しで、おかしいよと言うとやっとパジャマの下とパンテーを脱ぎ、私のものをさわりはじめました。

私も妻のあそこをさわり濡れてきたので入れてみました、なぜか妻は泣いているようでした、でも私はそう気にもしませんでした、本当に馬鹿です。

又、妻が出かけました、その日も朝に帰ってきました、妻がシャワーしている時、洋服の下に丸めていれているパンテーを見つけ、汚れているので匂いを嗅ぐと、精液の匂いがします、シャワー後の妻をまち、着替えをさせずバスタオルだけでベッドに連れて行き、バスタオルをはがすとお乳やお尻にキスマークみたいなものが沢山ついています。

やったのか?浮気してるのか?相手は誰だ?と言うと妻は大きな声で泣きだし、しばらく止まりません。
まちました・・
妻の話しを聞きます。

酒井社長から依頼の接待は、一回目は酒井と高校の同級生で同じ、妻に惚れていた増田と大野でした。
あんたの旦那のミスで5千万損した、弁償して下さい、出来なければ言う事を聞けとの話しでした、そんなお金あるわけがないので言う事を聞きますと言うと、では、脱いで下さいと言われ、ブラとパンテー以外は脱ぎました。

これで許してと言うとそれだけで弁償にはならないよと言われ、ブラを外しました、おお・・ミス〇高のおっぱいだ、と三人でさわりにきました。
下も早くと言われパンテーも脱ぎました、結構毛深いんだな、高校のころと同じかと聞かれ、増えましたと答えるとそうだろうな、と陰毛をかき分けられ、足を広げられ中を見られました。

横になれと言われ、酒井が最初に性器を舐め始め、うまいなあミス〇高は、といい二人は乳首を舐め始めました、こんなやつらと思って軽蔑しましたが、三人にされていると濡れてくるのがわかりました、よおしと言って酒井が入れはじめましたので私は腰をねじって入れさせないようにしました、すると酒井は亭主は払えるのか、明日から首だな、と言われ、そのままおとなしくしました。

奥まで強く入れられ、うなりはじめましたので外に出して下さいいっても聞かずに中に出されました。
増田と大野も入れてきました、その後、宴会になり私は裸のままであちこち触られながらお酌し、飲まされました。

二回目はもっと酷い話しでした。妻が、酒井の家、やつは独身で一人暮らしです、に行くと、中に同級生の男が全部で8人いました、酒井は、俺がミス〇高と飲もうと声をかけたらこれだけ集まった、人気者だねえとにやにやしてました。
私は帰りますと言うと、実はこの前のはこっそりビデオにとってあるんだ、旦那に見せようと思ってんだ、言う事聞きな、これで最後でいいからと言われ、わかりましたといいました。

後はひどい物でした、8人全員の前で全裸になりストリップです、M字にされたり、自分の手で広げされたり、人間扱いじゃありません、最後はやはり8人から入れられました。
○○子さんとできるなんて幸せだ・・・これが○○子さんの中なんだ・・とか言われました。
悔しくて恥ずかしくて涙が止まりませんでした。

酒井からは自分が呼んだら又くるようにと言われ帰宅しました。
あなたに申し訳なくて・・離婚して下さい。

私は、次の日、増田の住所を確認し増田の帰宅を待ち増田がドアを開けるとナイフを突きつけ全部話させました、それは全部ビデオで撮りました。
次の日、酒井社長にあんたのやった事はとんでもない事だ、あんたが言っていた5千万で話しをつける、いやなら社内と取引先に全てを話しビデオを見せる、それと妻とやったやつ全員の名前と住所を書けといいました。

私は会社をやめ、5千万の退職金を手にしました。
あの時のやつらへは、ちくちく脅し、逆らったやつは奥さんとそいつの勤務先に文書を送りました、その後は知りません。

私と妻は東南アジアの某国でのんびり暮らしています、全部で1億ありますので・・
妻との性行為は本当に楽しいです、気持ちよくって・・最高です。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ご投稿ありがとうございます<(_ _)>
コロナに気を付けて末永くお幸せに…

Twitterで更新情報を受け取ろう!

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。