【衝撃】中2の時、プールの男子更衣室に小6女子が入ってきた結果・・・・・・・・・

閲覧数: 10,728 PV

※このエロ話は約 4 分で読めます。

中学2年生のときの夏休みのこと。
その日は友達のグループで市民プールに遊びに行っていたが、塾の予定があった俺は、途中から抜け出して早めに帰ることにした。

1人で男子更衣室に入り、シャワー室で体を洗い流していると、なんと小学校高学年くらいのスクール水着の女の子が父親に連れられて入ってきた。
くりくりした大きなおめめが特徴的で、色白で小柄な可愛らしい女の子だ。

明らかに小学校高学年くらいの、それなりに成長した女の子に見えるので、思わず一瞬ギョッとしてしまった。
よく見てみると、女の子の水着のワッペンには○○小学校6年3組と書いてあった。

いくら小学生でも6年生は女子更衣室を使ったほういいんじゃないか?俺はそんなことを思いながらその女の子と、父親らしき男の人をさりげなく観察していた。
その親子は俺から見て正面のブースに入っていった。

父親は海パンを脱いでシャワーを浴びると、腰にタオルを巻いてさっさと更衣室の方に戻ってしまった。
父親は帰り際に女の子に「ちゃんと全身を洗ってね」と言い残し、女の子は「うん」と返事をした。

シャワー室には俺とその女の子以外に人はおらず、これで2人きりになった。
特に意味がある訳では無かったが、俺は女の子のことが気になり、さりげなくチラ見をすることにした。

女の子はシャワーを全身に浴びると、そのまま髪をゆすぎ始める。
そして髪をゆすいでいると、おもむろに水着の肩のヒモに手を掛け、するりと外してしまった。
まずは右、そして次は左。

まさかと思ってジッと見ていると、なんと躊躇せずに水着を下ろし始めた。
水を吸ってピチッと体に張り付いた水着の、上下左右を少しづつ下ろしていくと、色白の肌の、小ぶりなおっぱいが片方づつ露わになった。

まだほとんど膨らんでなくて、先っぽのやや大きめの乳首だけが、ぴょこんと飛び出したような未発達なおっぱいだった。
乳首は外気に触れて寒いからかツンと尖っている。
淡いピンク色の綺麗な乳首で、とても可愛らしい。
お菓子のアポロに形とか色とか大きさはそっくり(笑)

女の子は水着をおへその辺りまで下ろして半裸になると、そのままの状態でシャワーを浴びて体を洗いはじめた。
両手で肩を撫でるように優しく洗い、おっぱいとおなかも丁寧に洗い流している。

腰はまだ丸みを帯びてなくて、全然くびれていない。
おなかも少しぽこっとしていて、ほとんど膨らんでない胸と合わせて、全体的に子どもっぽい未発達な体つきだった。

小6の女子にしては、ちょっと体の発育は遅めなのかな?
そんな下らないことを考えながら女の子を眺めていると、突然女の子のほうがこちらを見てきた。
まずい、バレたか?
俺は一瞬焦ったが、よく見ると女の子は視線が合っていない。

目をじーっと細めて前を確認しているようだった。
もしかして、目が悪いのかな?
さっきと同じように女の子を見続けても、特に反応はなく気づいていないようだった。
一応もう1回周りを確認してみると、シャワー室はガラガラだ。
俺は遠慮なく女の子の裸を堪能させて頂くことにした(笑)

上半身を洗い終わると、女の子はさらに水着を下ろし始めた。
恥ずかしがる素振りはまったく見せず、ついには足首から水着を抜き取って、完全にすっぽんぽんの全裸になった。

ぷりっとした小さなお尻がコンニチハ!
日焼けしてなくて雪みたいに真っ白な丸いお尻だった。
アソコは体つきが幼いだけあって、まだ毛の生えてないつるつるだ。
そしてふっくらと盛り上がったおまたには、ぴっちり閉じ合わさった1本の縦スジ!
見事なこどもまんこです(笑)

アソコの特徴としては、やや恥丘の肉付きが厚いというか、ポッテリしていてスジも切れ長だった。
多分、将来は盛りマンの部類に入るんじゃないかな(笑)
これには思わずガン見してしまい、息子はギンギン状態だった。

女の子はお尻を洗い終わると、がに股気味に足を開いて、アソコを下から上にかけてシャワーをかけて洗い始めた。
まるで女性がシャワーオナニーをしているような光景だった。
ひょっとして気持ちいのかな?(笑)

おのずと足を開く姿勢になるため、おまたのワレメもくぱっと開き、その奥のピンク色の中身と、クリ皮のとんがった部分まで恥ずかしい部分が全部丸見えだった。
女の子はおまたを洗い終えると、床に置いた丸まった水着を拾い上げ、素っ裸のままシャワー室を出ていった。

もちろん追いかけました(笑)
俺は腰にタオルをまいてシャワー室を後にし、男子更衣室に入る。
父親はもう着替え終わってるようで、椅子に座って携帯をいじっていた。
女の子は鍵を開けっ放しのロッカーからタオルを取り出し、体を拭き始めた。

当然その間も全裸なので、ピンク色のツンとした乳首も、ぽってり盛り上がったおまたのスジもしっかり堪能させてもらった。
女の子は体を拭くとタオルを戻し、無地の白パンツを履いて、その上から涼しげな白いワンピースを着た。
(どうやらブラはまだらしい。膨らみの大きさからしてたしかにまだ必要ないのかも)

そして最後に、仕上げとばかりに女の子はメガネを掛けた。
地味とか野暮ったいとかの印象はまったくなく、目鼻立ちのくっきりした顔立ちだからか、それがすごいお洒落に見えた。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ご投稿ありがとうございます<(_ _)>
中2男子には夢の光景ですな…


コメント
  1. 1. 口めちゃくちゃ  

    イかなかったの?

コメントを書く