【マジキチ】ビーチのシャワー場で母親に晒しものにされた女の子・・・・・・・

閲覧数: 15,347 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

高校1年生の夏休みのこと。
うちのすぐ近くにあった海水浴場の浜辺には簡易のシャワー場所があり、海から上がると、みんなそこのシャワーで体に付いた砂などを洗い流してから帰っていた。

そこは夏休みのシーズンはすごく混んでいて、昼頃や夕方になると長い行列を作って、大勢の人が砂で汚れた体を洗い流していた。
ある日、友達と一緒に海水浴場に遊びに行ったとき、一通り遊び終わると、友達は先に帰ったので俺はひとりでシャワー場所の近くに座ってくつろいでいた。

その日もシャワー場所はすごく混んでいて、長蛇の列が出来ていた
すると、その列の中に親子連れ(母親と子ども2人)が並んでいるのが目に入ってきた。
子どもは水着の小学校中学年くらいの男の子と、『6の1』と名札に書かれたスク水姿の姉らしき女の子だ。

茶色がかったがかった髪をポニーテールにしていて、色白で小柄な可愛らしい女の子だった。
顔立ちは結構整っており、美少女といってもいいくらいだろう。
その親子連れの順番がくると、母親はまず自分の体を洗い流し、次に男の子の海パンをサッと脱がせて、おちんちん丸出しのすっぽんぽんにさせてから丁寧に体を洗い流した。

フルチンの男の子はまだ羞恥心が芽生えてないのか、小さな皮かむりのおちんちんをプラプラさせながら洗われていた。
母親は男の子を洗い終わらせると、今度は女の子の方を呼んだ。

そして女の子の体をシャワーの水で洗い流し始めたそのとき、
「あんたも海水でベタベタじゃない、早く水着を脱いじゃって」
と女の子のスクール水着の肩紐に手を掛けて、強引に脱がそうとしていた。


女の子は「いやだ!」と言って抵抗してたが、母親は一旦シャワーを元の位置に置いて戻すと、
「なにいってんの、ベタベタじゃ車に乗せられないでしょ!」と言って、女の子の水着を一気におへその辺りまでずり下げてしまった

女の子の小さなおっぱいが、目の前で丸見えに。
真っ白で綺麗なおっぱいだった。
まだ明らかに未発達な大きさで、ツンと尖ったピンク色の乳首の周辺が、わずかにプクッと膨らんでいるくらいだった。

慎ましい発育の可愛らしいおっぱいで、乳首の色や肌の色など全体的に色素が薄い。
おっぱい丸出しにされた女の子は、露わになったそれを恥ずかしそうに両手で隠したが、母親はそれだけでは終わらせず、
「お股も汚れてるでしょ、ほら全部脱ぐわよ」
と言って、さらに水着をずり下げようと手を掛けた。

するとその母親のセリフに、次の順番を待っていた中学生くらいの男子4人組が反応したのだった。
今まで後ろを向いて喋っていたのに、急に黙り込んで、水着を全部脱がされようとしている女の子に視線を向けていた。
しかも後ろ側にいた男子も横に広がって、女の子がよく見える位置に移動し始めたのだ。

女の子はその間に、母親に水着を全部脱がされていて、完全にすっぽんぽんの全裸になっていた。
お股のアソコも全部丸見え。
毛はまったく生えてないつるつるで、綺麗にぴっちり閉じ合わさった1本の縦スジだった。
幼児のそれと比べるとスジがやや切れ長で、全体的にぽってりと盛り上がっているのが特徴的だ。

母親は、素っ裸の女の子にシャワーをかけながら「お股は自分で洗いなさい」と言った。女の子が無毛の股間をサッと洗うと「まだ砂がついてるでしょ!」と注意して、女の子のお股を強引に開かせてアソコを洗いはじめた。

この時、女の子は大股開きのような体勢になっていたため、ぴっちり閉じたアソコのスジが少しだけくぱっと開き、淡いピンク色の中身の具が丸見えになってしまっていた。
スジの中からは、芽のような可愛らしいピンク色の突起が、ぴょこんと顔を出しているのを俺は見てしまった。

女の子はその間ずっと正面を向かされていて、中学生の男子たちの視線が気になるのか、丸見えのお股を隠そうと恥ずかしそうにゴソゴソしていた。
するとそれを見た母親が、
「ほらっ、動かない!まだ子どもなんだからハダカを見られても恥ずかしくないでしょっ!」
とパシンとお尻を叩いてた。

すっぽんぽんの全裸の女の子は、中学生男子たちからのジッとした視線を浴びながら、大事な所を隠すことも許されず、母親に全身を洗い流してもらっていた。
洗い終わると、女の子はすっぽんぽんのまま、しかし人に見られてはいけない大事な所だけを手で隠しながら、中学生たちの間を小走りですり抜けて立ち去っていった。

恥ずかしい所を全部見られた女の子のショックは中々大きかったのか、目には涙が溜まっていて今にも泣き出しそうだった。
その後、4人の中学生たちはシャワーで体についた砂を落としながら、「可愛かったな」「まだ生えてなかったよな」「おっぱいもマンコも丸見えだったよね」と笑い合っていた。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ご投稿ありがとうございます<(_ _)>
トラウマですな…。


コメント
  1. 1. 名無しさん  

    そこまで少女がどうだったかとか言えるってことは相当観察したんよな?wwお前が一番の変態やwww

  2. 2. 名無しさん  

    そしてこいつは小学校の教師目指すこととなった

コメントを書く