【閲覧注意】ニューハーフですが、アナルオナニーに夢中になってしまった結果・・・・・・・・

閲覧数: 14,105 PV

※このエロ話は約 2 分で読めます。

私は今32歳になるニューハーフです。
20代の頃から脱毛、ホルモン、豊胸をして今では女性として生活してます。

背も162センチと小柄で骨格も華奢で顔はダレ○ガレみたいな感じです。
顔がきつく見られるんですがどえむで、20代前半の頃からご主人様に様々な調教をされてきました。

拘束やスパンキング、露出、ハメ撮りなどの経験を経て全身が感じるようになり、最近は鼻フックとイマラチオで喉奥が感じるのが好きなんですが、もちろんニューハーフなのでアナルも感じてイキっぱなしになってしまう変態です。

ただオナニーも大好きでおもちゃを使ってオナニーしていたんですが、最近物足りなくなり新たな刺激を求めていました。

そんな中もともとおもらしが好きで、ただ恥ずかしいのでご主人様の前ではした事がなかったので1人の時にしてみようと思いました。


ただおしっこするのはつまらないのでベージュのストッキングを履きお風呂場の壁に大きいディルドをはりつけお尻の所だけ穴をあけアナルに入れながら限界まで我慢しておもらししようと思ったのです。

ところがアナルで感じすぎてしまいディルドを入れたままうんちをおもらししてしまったのです。

なんとも言えない背徳感と羞恥心で余計にイッてしまうというループでうんちがディルドでくちゅくちゅ音を立てながらうんちアクメきめちゃってる‥て声に出しながら盛大に何度も達してしまいそのままおしっこもうんちも漏らしながらのオナニーにハマってしまいました。

今後どんな刺激を求めるかはわからないですが、しばらくは脱糞ディルドオナニーで1人で楽しめそうです。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ご投稿ありがとうございます<(_ _)>
か、過激ですね…匂ってきそうです…!

Twitterで更新情報を受け取ろう!

コメント
  1. 1. 名無しさん  

    にゅーはーふ?
    わい、42 後頭部ハゲ
    せがれは神聖包茎でポークピッツ
    だけどどう?

  2. 2. 名無しさ ん  

    う🔴コの香り〜

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。