【初体験】幼稚園でエッチな遊びをしてた女子に中学で再会した結果・・・・・・・・

閲覧数: 10,925 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

僕が幼稚園のころ、Aと言う女子と、Bとう言う男子がいた。
Aは運動神経がよく、かわいかった。
ある日、幼稚園からバスにのって家の前のバス停に着いた時、親たちがはなしていたので、近くの公園であそんだ。

最初は普通に鬼ごっこをしていたが、段々つまらなくなってきた。
そこで僕が、Aに、「裸見てみたい」といったら、「はずかしいよぉ~」といいました。
そしたらAが、「じゃあ鬼ごっこでタッチされた人が2人に触られるってのはどう?」といったので、すぐさま「やろ!」といいました。

僕とAとBは、同じくらいの足の速さでした。
しかし、男2人対女1人なので、僕とBで協力して簡単にAをタッチすることが出来ました。
親にバレないように、公園の端っこの見通しの悪い所へ行きました。

そしたら「おっぱいかまんこえらんで」といわれました。
(僕の幼稚園は、泥遊びなどのあと、男子も女子も裸になってならんで先生に体を洗ってもらうので、おっぱいはよくみれたけど、まんこはよくみえませんでした。)
なので、まんこを選びました。

そしたら、「脱がせて」と言われたので、2人で脱がせました。
そうすると、パイパンのまんこがでてきました。
綺麗な割れ目があったので、触ってみました。
ぷにぷにしていて癖になる触り心地でした。

そうするとAが「くすぐったい」といっていました。
そのあとAが、「でももうちょっとさわってほしい」と言ったので、M字開脚してもらって、なでてみました。
割れ目の周りに筋肉みたいなぷにぷにしてるのがあって、ひらいてみると、できものみたいのがありました。

触ってみると、ビクビクしていました。
Bがトイレに行ってくるといっていなくなりました。
Aは体がとても柔らかいです。
そこで僕が、「開脚してみて!」と言ったら、パンツを履かないで開脚をしました。
割れ目がちょっと見えていてすごく興奮しました。

そうするとAが、「ここに手当てみていいよ!」と言いました。
僕は驚きました。
それと同時にすごく興奮しました。
Aがまんこに手を当ててといっているんです。

僕は喜んで手を当てました
足と足が一直線になっていて、真ん中にまんこがあって、不思議でした。
Aが上下に体を動かしていて、まんこのぷにぷにでバウンドしていました。

僕は興奮しすぎていてもたってもいられなくなりました。
僕はちんこを出しました。
そしたらAが、「おっきい!!」といいました。
フル勃起でした。

まだオナニーの仕方がわからなかったので、Aが僕のちんこを触りまくっていました。
しばらく触られていると、腰の当たりが引き締まるような感覚がしました。
その時Aは裸でたまんこ丸見えだったので、興奮度が高まり、おしっこが出るような感じがしました。

「おしっこでそう…」「あーっ、なんかでそう!!」
しかし何も出ませんでした。
まだ精通していなかったからです。
しかし最高に気持ちよかったです。

そのあとBが帰ってきたけど、何事も無かったかのように帰りました。
その後も幼稚園のころは毎日のようにみせあってました。

あれから8年。
中学生の時Aと同じクラスになりました。
2人ともまだ幼稚園の時のことを覚えていました。

ある日、Aが「うちくる?」と言ってきました。
僕は「いくいく!」といって、彼女の家へ行きました。
早速見せ合うことになりました。

彼女とは幼稚園の頃から何度も見せ合っていたので、あんまり抵抗はありませんでした
彼女はスカートをたくしあげてパンツを脱いで見せてくれました。
毛が少し生えていたけど、割れ目ははっきり見えました。

興奮して勃起したので、「おれのもみる?」といってだしました。
そしたら彼女が「幼稚園の頃よりぜんぜんおっきいね!なんか興奮してきた」といいました。
そこで、僕は賭けに出て、「いっその事やらない?」といいました。

彼女は少し考えたあと、「コンドームつけてね」といったので、僕は大喜びでコンドームをかいにいきました。
初めてコンドームをつけて、初めて女子のマンコの中にちんこを入れました。

そうすると彼女が「痛いっ」といいました。
なのですぐに抜くと、「いや、ゆっくり入れて欲しい。抜かないで」といったので、再びゆっくりと
注意深くいれました。

彼女の暖かいまんこのなかは心地よかったです。
しかしセックスでは彼女は行けませんでした。
なので、僕がてまんしました。

2回くらいいったあと、「やばい、でそうだからもっとはげしく!!」と言われたので、少しスピードを早くしてみました。
すると、なんとしおふきをしたのです!
しかもおしっこみたいにぴゅーっと5秒くらいでました。

僕はほんもののしおふきをみれて、感動しました。
そのあと彼女ははげしくビクビクしていました
あれから週一でオナニーの見せ合いをしています!

 

管理人の戯言(´・ω・`)
妄想ということで…


コメント
  1. 1. 通りすがりの名無し  

    小さいころって言ってルケド、さすがに早すぎないかwww?

  2. 2. 名無しちゃん  

    それなwww草はえたwww

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。