【寝取られ】混浴で知り合った巨根のおっさんに中出しされた妻・・・・・・・・

閲覧数: 54,332 PV

※このエロ話は約 5 分で読めます。

私は31歳で会社員、妻は34歳で専業主婦です。
マンネリ化した夫婦生活に刺激をと二人で相談し、長野の混浴温泉に二人で旅行に出かけました。
夜遅くに到着し、妻と二人で温泉に入っていると、50歳くらいの小太りの男性が入浴しに来ました。

妻は最初、恥ずかしがって岩陰にいたのですが、そのうち打ち解けて、男が買ってきたビールを飲みながら3人で世間話に花を咲かせていました。
そのうちに男の股間を隠していたタオルがモコモコと盛り上がってきました。

男はそれを隠そうともせず話を続けていました。
そのペニスの大きさは私のモノをはるかに上回り、くっきりと浮き出た雁首は私の倍近くありそうでした。

妻はチラッチラッと男の股間に目をやりながら話に相槌を打っていました。
酔いが回るにつれて男は妻の体を舐め回すように見ながら・・・。

男「奥さんは本当にグラマーでいい体してるねぇ。いっぺんでいいから奥さんみたいな美人でグラマーな女の裸の上で昇天してみたいなぁー」
妻はさっと乳房を隠し、岩陰に隠れました。

私「そろそろ出ようか?」
妻「うん」
妻を誘い風呂を出ました。
ふと振り返ると、男はニヤニヤしながら妻の裸の尻を眺めていました。


私達は部屋に帰り、ベッドに入りました。
私「お前、あの人のペニス見て興奮してただろう?」
妻「いやぁーん」
私「あんな大きなのでしてみたいだろ?」
妻「いやよ、あんなおじさんと・・・。絶対いやよ、あんな人に身体を舐め回されたら死んじゃうわよ」

妻はきっぱりと言い切っていました。
冷蔵庫のビールがなくなっていたので妻に買いに行かせました。
えらく帰りが遅いなと思っていると、やがて妻が戻ってきました。

妻「ねぇ、あのおじさんが後で部屋に来るって。どうしよう・・・」
私「断らなかったのか?」
妻「だって、図々しいから断れなくて・・・」

男が部屋に来ました。
最初こそ妻は嫌がっていましたが、男は話の面白い人で、いつの間にか3人で笑い転げて打ち解けていました。
やがて酒の弱い私は酔い潰れ、先に隣の部屋の布団に入りました。

(妻はあの男に犯されるのだろうか・・・)
そう思うと股間がムクムクと起き上がってきました。
魔が差したのでしょうか?
妻が他の男のペニスで悶えるところを見てみたくなりました。

男「奥さん、風呂に入った後だからマッサージをしてあげよう」
妻「いえ、結構ですよ」
男「いいからいいから、美容のためにはこれが一番だよ」

妻は男に肩を揉んでもらっているようでした。
元々肩から腰にかけて性感帯の妻は、「はうっ、はうっ」と色っぽい声をあげながら男に身を委ね、「あぁぁー気持ちいいわぁー」と、終いにはそんな声を出していました。

その声を聞きながら私はついウトウトと眠りに就いてしまいました。
20分ほど経った頃でしょうか、私は目が覚めました。

妻「はぁぁーっ、はぁー」
妻の息遣いが聞こえてきました。
男「どうだい?気持ちよくなってきただろう?」
妻「うん」
(なんだ、まだやってるのか・・・?)

男「膝の裏とふくらはぎのココが気持ちいいんだよ」
妻「あぁぁぁーー痛い・・・でも気持ちいい」
襖越しに聞こえてくる妻の声はすっかり打ち解けているようで、まぁーこれくらいの事は刺激になっていいだろうと思いながら、私は再びウトウトと眠りに就き始めていました。

男「さぁ、仰向けになってごん」
妻「いやっ恥ずかしい・・・だめだって・・・いや、いや」
男「うぁー奥さんのヘアーは色っぽいなぁー、肌が真っ白だから余計に色っぽいよ」

私はその言葉を聞いてぎょっとしました。
すかさず起き上がり襖の隙間から隣の部屋を覗きました。
なんと、そこに見えたのは・・・。

座布団を敷き詰めた上には全裸の妻が横たわり、勃起したペニスを握り締めた妻が50過ぎの男の目の前で惜しげも無く裸体を晒しているのです。
男はゆっくりと妻の乳房を撫で回し、時おり乳首を指先でコリコリと愛撫していました。

妻「ねぇーもうだめ・・・して・・・入れて・・・あああ」
私の股間はいつの間にかピンピンに硬くなり、食い入るようにその光景を見つめていました。
(妻が私以外の男を求めている・・・妻と他の男が・・・これから繋がる・・・)
そう考えるとこめかみがキンキンと痛み、頬をツーーッと冷たいものが流れました。

男は肩に掛けていた浴衣を脱いで全裸になると、妻の太ももを押し開きながら、妻の股間に腰を割り入れていきました。
妻「あああ、はうーっ」
一際大きな妻の声が部屋に響きました。
男と妻が結合した瞬間の声です。

妻は男にしがみつきながら、しきりに男の唇を求めていました。
男の腰がクイックイッと妻の股間に食い込むたび、妻はさらに太股を広げ、男を深く深く受け入れようとしていました。

男「ひゃぁー奥さんの中は気持ちいいわい、チンポがヌルヌルして・・・。おおおっ、締まる締まる」
妻「あうっ、あうっ、あああ・・・いいっ・・・ああーん」

妻は本当に感じてくると、乳首がピンと上を向き、首筋に噛み付いてくるのです。
男はそのピンピンに立った乳首を舌で舐め回しながら妻のアヌスに人差し指を差し込みました。

妻「くぅぅぅっ・・・だめっ・・・イクイクイクぅぅぅ」
私は自分のペニスを握り締めました。
その先からは溢れるほどにヌルヌルした液体が滲み出て、雁首を擦る快感を増長させていました。

男「あああっ奥さん・・・出る・・・出る・・・うっ」
妻「いやっ、中はだめよっ・・・あっ、あっ・・・中はやめてぇーっ」
私も同時に大量の精液を浴衣の裾に出しました。

妻「いやぁーん・・・中はだめって言ったのに・・・」
そう言いながらも妻はゆっくりと腰を上下に揺すりながら男のペニスの余韻を味わっていました。
射精を終えた私は我に返り、襖を開け、隣の部屋に入りました。

私「何やってんだよ、お前ら」
二人は結合を解き、離れました。
妻は私に背を向け、そばにあったバスタオルを股間に宛てがいました。
しかし男は裸のまま座っていました。

男「いゃぁー奥さんがしてくれって言うから・・・いい奥さんを持ってご主人も幸せですなぁー、ハハハ」
男のペニスは妻の愛液で真っ白でした。
そしてその先からはタラーッと白い精液がしたたり落ちていました。

男「いやいや、すまんすまん。奥さんがナマでって言うもんだからつい・・・中で出してしまったよ」
妻はしきりに溢れ出てくる男の精液をタオルで拭い取っていました。

つい魔が差した日の出来事でした。
しかし、その日から私と妻はマンネリを超えた愛を分かち合えるようになりました。
その男に感謝すべきなのでしょうか?

 

管理人の戯言(´・ω・`)
一応慰謝料もふんだくっておけばおk

ミダレ妻
コメント
  1. 1. 名無しさん  

    WJ〇の名倉風

  2. 2. 名無しさん  

    名倉風

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)