30のおっさんがスノーボーダー兼モデルの某JCに中出しした結果・・・・・・・・

閲覧数: 13,309 PV

※このエロ話は約 6 分で読めます。

投稿者:れふと さん(男性・40代)
タイトル:プロスノーボーダー兼モデルで有名だったハイスペックJCをハメまくって妊娠させた思い出

これはもう10年前の話だけど、いつかどこかで自慢したいと思ってたから書いてみる。
その子も結婚したし。

当時俺は30歳で、雪国だからってわけじゃないけどスノーボードが趣味でインストラクターの資格も取ってたから、仕事休みの土日だけ暇なときに教えてたんだよね。
ちょうどバツ1で出会いも欲しかったしいいかなーと思って。

俺は土方やってたし中卒だったから、まともな女と出会うにはここしかないなって結構連絡先聞いてた思い出がある(笑)
あ、知ってる人もいると思うけどスノボやる女の子って可愛い子が多いんだよね。
ほんとハイレベルだよ。
ただ中卒って言うとほとんど逃げてったけど。

で、あれは年明けの3が日に教えに行ったときなんだけど、やたら人だかりが出来てたんだよね。何だこれ? って思ったら、常駐のインストラクターの先輩が人だかりの真ん中で周りの人にサインしてる女の子を紹介してくれたの。

「中学生でプロになった○○ちゃん。知ってるだろ?」って。
そうしたらその子、「初めましてー!」なんて元気よく挨拶してきてさ。
ちょっとギャルっぽい感じだったな。
でもキリッとした目つきが印象的で、なんつーか幼いんだけど美人っていう。
そしたら後からモデルもやってるって聞いて納得したけど。

あ、名前は適当に想像してね。
俺もスノボやってるから噂には聞いたことあったんだけど、地元が一緒なんて知らなかったから「おおー」なんて驚いたんだよね。
何? 雑誌の撮影か何か? って思ってたら先輩が「これからしばらくここをトレーニング地にするんだってさ」ってまた教えてくれて。


でまぁ、長くなるからはしょるけど、土日の度にいるわけよ、その子が。
ハーフパイプの選手だったんだけど、練習してるわけ。
だから自然と休憩中とかに話すようにもなるんだけど、人生どんな子に好かれるかわからないもんで、その子、俺に興味津々だったんだよね。
もう明らかにわかるレベルでグイグイ来るから。
俺そのとき金髪だったんだけど、何か派手な男が好きだったみたいね。

恋愛したい! 彼氏欲しい! って感じの、俺が好きという気持ちよりか恋愛してる私素敵、みたいな感じだったけど、好かれるのって悪い気はしないよね。
まだ中3だったけどさ、顔は可愛いしモデルやってるからスタイルもいいし。

たまには学生と遊ぶのも悪くねーな……なんて思って笑
冷めないうちに頂いちゃおうと思ってさ、連絡先交換してすぐドライブデートした。
2,3回くらいしたかな。
車に乗せればさ、もう中3なんて楽勝だよね。

「俺30だけどいいの?」
「ぜんぜん。カッコいいし!」
なんてノリノリで付きあってさ、ツイッターの裏垢にも『彼氏大好きはーと」なんてあげてんの見たらもうイケんなーって。

で、ジュニアクラスの大会の前だったかな。
あ、言い忘れてたけど俺は地方住み。
で、その子は都内住み。
その子がモデルの仕事で俺が住んでる県の隣の県で撮影があって、俺が休んでわざわざ行ったの。2時間かけて。

デカいホテルでさ。
生意気に個室なんか貰っててさ。
部屋入ったら「どう? あたしスゴいでしょ? あたしと付き合えるの感謝したほうがいいよ」とか言ってニヤニヤしてんの。
天狗って感じ。

丈の長いトレーナーとショートパンツ姿でさ、見た目は下半身履いてないように見える格好でムラっとした。
モデルだから足がめっちゃ綺麗なの。
そこでもう屈伏させたくなって、抱きついて直球に「○○とセックスしてーんだけど」
って言ったら、「えー? やだちょっと、えー……」とか言うけどまんざらでもない感じ。

興味あるんだろうなって思った。
多分っていうか間違いなくセックスしてる=同級生より大人、みたいな学生特有の変な考えあったね。

耳元で「な? ○○……俺、○○のことマジで好きなんだわ……」
って呟いたらさ、キリッとした目つきのまま見あげてきて
「いいよ……あたしも大好き」
って。
心の中ではもうガッツポーズだったね(笑)
お前初体験が30歳の男でいいのか、と(笑)
でもまぁこの隙を逃さず。

いくらモデルっても所詮中3だから、その後は俺のなすがまま。
キスの仕方から教えて、シャワー浴びて、ちょっとずつ全身触っていったんだ。
ベッドに寝かせて小ぶりなおっぱい舐めながらワレメ刺激してたら徐々に「あん……」なんて可愛い声で喘ぐの。
身体付きは丸み帯びてるけどやっぱりまだ……って感じかな。

メイク落とした顔はさらに幼くて中3って感じでさ。
至近距離で見つめながら「一生離さねーから」なんてクサいこと言ったらその子もスイッチ入ったのか、熱烈なディープキスしてきた。
「あたし……(俺)と結婚する」
なんて言いながら鼻息荒く舌絡めてくんの。
あれはマジで勃起した笑

しばらくキスしてから俺が
「なぁ○○、フェラしてよ。わかるだろ?」
って聞いたら
「わかるよ。あたし大人だし」
なんて、平気だから、みたいに言うわりには怖々って感じでゆっくり先っぽにキスしてさ。

ゆっくり口開けてしゃぶってって感じで気持ちよくはなかったけど、スノボでプロやっててモデルもやってるようなハイスペックなJCが今俺のチ○ポしゃぶってるんだよなとか思うとたまらなかったね。

で、いよいよ処女貰うってとき。
クンニしまくったのもあって(クンニが気に入ったみたいでけっこうした)準備オッケーな中3おマ○コに、もうガッチガチな俺のチ○ポをぶちこみました。
目を見つめながらキツキツなマ○コに(入らないかと思った)ゆっくり入れて、ようやく根元まで埋まったときはもう達成感がすごかった(笑)
ごちそーさまです!と(笑)

こんな可愛い子の処女を貰ったんだーという興奮がヤバかったね。
雑誌見てるファンとか、この子を知ってる男たち全員に勝った気分だった。
たっぷりと有名人のおマ○コを味わったよ。
もちろんこれが終わりじゃなくて始まりだから。

その日は1回だけで終わったけど、それから思い出すだけでも卒業までに30回以上はセックスしたと思う。
向こうは覚えたてのセックスが気持ちよくてノリノリだったし、俺は俺でいやらしく育ってくその子がたまらなかった。

だって考えてみなよ。
スノボやったら中学生プロとかチヤホヤされて雑誌モデルやったら同世代の女の子に可愛いとかスタイルいいとかチヤホヤされてるような女の子がさ、尻の穴見えるくらい四つん這いでプリっとした尻突き出して30歳のチ○ポ入れられて「あんっ!あんっ!」なんて喘ぐんだよ?

だからセックスはエスカレートしたし、いつしかゴムもしなくなってさ。ていうか一回生でしたらもうゴムに戻れなかったな。

で、最後は卒業の日だったかな。
シャワー浴びていつも以上にしっかりした前戯して、向こうもすっかり上手くなったフェラで射精させられそうになったり。
若い子って覚えると意欲が凄いから、フェラも積極的なんだよね。

「イキそうでしょ。わかるからね?」
なんてさ、30歳にもなってついさっきまで中3の手コキと先っぽを舌で舐められてイキそうなるなんて思いもしなかったけど(笑)
お返しに乳首弄ってやったら「んんっ」なんて可愛く喘いで止まったけど。

その日も暗黙の了解で生で入れて、なんつーか……猿みたいにしたな。
卒業っていう節目もあったし。
新幹線の時間もあったから普段より激しかったのもあったけど。
色んな体位でしてから最後は正常位だったんだけど、もう何かお互いなんも考えないでセックスしてるって感じでさ。

俺も余裕ないしその子も余裕ないし。
もうただただ俺はマ○コが気持ちいい、その子はチ○ポが気持ちいいってだけ、みたいな。
狂ってるよね、30歳と中3だよ。

おっぱい揉みまくったりディープキスしながらぐっちょぐちょのマ○コ突いてさ、理性ぶっとんで自然と「○○、中に出すわ」って言ったんだよね。
そうしたらその子がさ、俺の目をしっかり見つめてさ、
「うん、いいよ。(俺)の赤ちゃん産みたい」
って言うんだよ。

いいのかと。
30歳の男の子供出来ていいのかと。
お前、高校行けなくて俺と同じ中卒になるぞと。
もうほんと、漫画みたいに頭の中で糸が切れたね(笑)ぷつーんって切れる。

もう腰振りまくったねー。
気を失ってもいいってくらい全力で突きまくった。
いろいろ面倒になるかもなって思いながらも、最後はその子の中でこれでもかってくらいありったけの精子出したよ。

ほんと気を失うかってくらい頭が真っ白になってさ、今でもあんなに興奮した射精はあのときだけだな。

まあ結果から言うとその子は妊娠してて。
周りの説得もあったからおろしたんだけど。
でも冬が終わったら俺もインストラクターしなくなったから自然と疎遠になってて、ある日ケンカ別れしてさ。

そうして気づけば10年。
その子が結婚したってんで思い出して書きました。
今でもたまにスノボ雑誌で見るけど、あんなに俺とセックスしまくってたなんて思うと興奮する(笑)

 

管理人の戯言(´・ω・`)
あざっす!


コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)