【ロリ巨乳】酔ってチビ巨乳な後輩とホテルへ行った結果・・・・・・・・・・・

閲覧数: 33,425 PV

※このエロ話は約 6 分で読めます。

セックス中まで敬語の後輩に萌えまくり・・・

投稿者男性が酔って後輩とホテルへ。あまり乗り気ではない感じだが、抵抗もしないのでなし崩し的にプレイに突入するが・・・。(3500文字)

お互いかなり酔って会社の後輩(♀)とホテルへいった時の話。

身長は低い(150ぐらい)だが胸は大きくて可愛い。
しかし、やや強引に誘ったせいか、相手は乗り気ではない感じ。

ホテルの部屋へ入ったものの相手はちょっと落ち着かない。

「ラブホテルなんて初めてなんですけど、、」と、どうすりゃいいのか戸惑ってるし、やはり何だかよそよそしい。終始敬語。

やはりちょっと強引だったかなぁ?と思い、はやる気持ちを一旦落ち着かせ、できなくても仕方ないかと思い始める。

とりあえず一呼吸置いて、「まあ、別にしなくてもいいし。。」と訳の分からん事を言いながら、抱き寄せてキスを試みる。

拒まれる感じは無い。というか、普通にベロチュー。
あれ?いける?と思いながらベッドに座らせる。

服を脱がそうとしたら、恥ずかしさと戸惑いと諦め(?)が混じったような複雑な感じで、
「もう・・・脱がせてるし・・・えー?・・・」という反応。

とりあえず抵抗はしないので黙って脱がせた。
やはり胸大きい!しかしうつむきっぱなし。

やや顔を上に上げるような感じで、頬に手を当ててキス。

そのまま手を大きな胸に移動させて愛撫。彼女の息が荒くなってくる。しかし気持ちよさというより緊張という感じ。そのまま倒れこむ。

耳や首筋にキスをしつつ、大きな胸へ。
やっぱり大きい・・・。乳輪もそれなりに大きいが。

しばらく胸を愛撫していると、細い声で、
「・・・もっと強く吸ってもいいですよ・・・」

自分の彼女が痛がりなので、弱く吸うクセがついていたらしい。
しかしここでも敬語とは。お言葉に甘えて(?)強めに愛撫。。。

声の反応こそ無いものの、乳首が少し硬くなってきた。
ピクッという反応も出始めた。

しばらく胸を愛撫した後、そこでズポンに手を掛けて脱がせる。
パンツは地味なベージュ。

パンツの上からは愛撫せず続けてパンツも脱がせる。
特に拒絶の反応はなし。

内ももなどをそれなりに丁寧に愛撫し、アソコへ手を当てる。
あまり濡れてない印象。このまま特攻は無理。

しばらく丁寧に愛撫。そしてクンニ
やはりそんなに濡れていない。

唇をアソコに当てた瞬間に控えめに「あっ」という声。
しばらく舐めていたら控えめながら少しずつ声も出始めた。

しばらくクン二した後、また手マンへ移行。
唾液もあるだろうが、明らかに濡れてきた。

控えめな「あっ・・・あっ・・・・」という感じだが、体が暖まってきたのは明白。
少しずつ激しくと声も反応も強くなってきたし、完全に濡れてきた。

顔も高潮し始めた。・・・と思ったら突然思い出したように起き上がって、細い声で
「・・・口でしますか?・・」

何だこのタイミングで?しかもまた敬語。
そのままフェラに突入。

気持ちいい。しかし、酔いもあって、若干柔らかくなってきた。マズい。
という訳で再び押し倒す。

添い寝のような形で、胸を舐めつつ手マン。
いや、ほんとに可愛い。

その体勢で偶然彼女の手が俺のちんこ付近に。
腰を動かして手にちんこを当ててみると、小さい手で掴んで擦り始める。

ギンギン。もう今しかない。酔いすぎてる。
という訳で小さい足を広げて正常位で挿入。

「ああっ・・・・」という柔らかめな反応。
少しずつ激しくなるにつれ、反応も強くなってくる。しかし可愛い。

腰を動かしつつ、ふと彼女の足先に目をやると、小さい足の指をパーに広げている。
なんかこれに妙に萌えた。

彼女の声の反応は全体的には控えめだが、相手を見るクセが付いているのか、結構こっちを見ている。かわいい。
ややトロンとした目つきで、口が半開き。

声と体の反応がかなり良くなってきた所で彼女が何か喋った。
ん?と聞き返すと、
「・・・もうダメかも・・・」

一瞬、「もう止めたい」という意味かと勘違いして動きを止めて顔を近づける。
すると「・・・気持ち良い・・・」

ほっとして再開したら、また突然細い声で、
「・・・上になりましょうか?」とことん敬語。

正直、この子をオナネタに何度かしているし、巨乳という事もあり、イメージの中では騎乗位にする事が多かった。どんと来いである。

小さい手で俺のちんこを掴み、挿入するしぐさは今でも脳裏に焼きついてる。
眺めは最高、ある種、夢がかなったようなもんだ。

巨乳なので垂れているが、そのアンバランスさもいい。

しかし、ちんこは、また柔らかめになってきた。
それを察したのか、「・・・ダメですよね・・・」

マズイマズイ。そのまま正常位へ移行してラストスパート。
体力的には大丈夫だが、硬さが持たない。

「あっ、あああっ」という反応の合間に、
「・・・だめ・・すごい・・・」等の言葉が入る。

こんなコーフンする反応にも関わらず、結局俺は体力の限界へ。
「・・・ダメだ。飲みすぎた。」

といって添い寝へ。情けないというか、恥ずかしい。
よく覚えてないが、そのまま少しだけ寝た。

おそらく1時間弱ぐらいして起きた。彼女も目を覚ます。
そのまま彼女の身体を撫でながらピロートーク。

乳首やアソコを撫でてるわけではないが、少しずつ彼女が気持ちよがってきた。
顔つきもトロンとしてきて、時折「きもちいい・・・」と洩らす。

撫でてる手を彼女のアソコに這わしてみる・・・クチュッ
濡れてる。少し攻めてみる。拒絶反応なし。

そのまま第2ラウンド開始の愛撫へ。
かなり濡れてる。十分入る。マッサージ気味の愛撫が良かったのか?

ちんこも復活してきた。いくしかないでしょう。腕枕で愛撫している状態から、彼女をうつぶせにさせる。そのまま愛撫しつつ背後に回る。

そういえばバックをやってない。
うつぶせの彼女に覆いかぶさり、チンコでアソコの位置をさぐる。

腰をゆっくり小さく前後させながら丁度良い位置まで到達。
亀を入り口付近に当てるような感じで腰を動かす。

完全にギンギン。復活できた。
思い切って「・・・入れるよ?」と言ってみる。

「・・・うん・・・」
ここは敬語ではない。

そのまま完全に挿入。いわゆる寝バックの状態。
「はあっ、はああっ」という感じの反応。

柔らかめのトロンとした感じとはちょっと違う。
あれ?バックが良かった?

そのまま腰を動かし続ける。不思議と絞まり具合が強い。
正直、正常位のときはそうでもなかった。

これはイケる。まちがいない。
彼女の反応もソレまでと雰囲気が違う。

「はぁっ、はあああっ、いいっ、いいっ」という感じ。かなりいい。
横顔もすごく可愛い。

「いいっ」というフレーズが多くなり始め、完全に枕に顔をうずめる感じになった。
そして体が硬直してきた。

もしかしてイク?ピロートークでは、イク感覚というのがわからない、多分そうなった事が無い、と言ってた。

「ああっああっ・・・・・はあっ!!!・・・」
と今日一番の強さの声。

体の火照りも凄い。
これはイッただろと思って動きを緩くする。

おもいきって「イッたの?」と聞いてみた。
反応なし。ただただはあはあ言ってる。

しばらく徐行運転を続けて、再び動きを強くする。
彼女も再び声が強くなり始める。

ややふっきれた感があるような声の出し方。
そして、やっと俺がフィニッシュ。
背中に出した。

彼女は、少しカエルっぽい体勢から動かない。
背中を拭いて、再び添い寝。

しばらくして、はあはあ状態が終わった彼女は、ややボーゼンとした顔つき。
ピロートークの中で、再びイッたのかどうか聞いてみた。すると、

「・・・そうなんですかねぇ・・・」
敬語。

「覚えてる?」
「・・そう(イッた)なのかも・・」

まいっか。思い切って、元彼の事を聞いてみた。

朝勃ちの勢いでする事が多かった事、早漏だった事、かならずコンドームをつけてた事、パイズリは普通の行為だと思ってた事、なんかを聞けた。

元彼と長かった事は知ってたが8年ぐらい(?)、その彼が初めての男で、その間一度だけ浮気をした事があり、しかも相手は知り合いで、その後自分から避けてしまったとか。

男性経験は俺が3人目という事になる。そんな話をしつつ就寝。
で、2~3時間後には起床。

起きた時に、抱き寄せて軽くキス・・・のつもりが、ホテルに入ってきて初めてキスしたときもそうだったんだが、この子はキス=ベロチューのクセがついてるのか、軽いキスのつもりがベロチューに。

なのでそのまま深めのキスが続いてしまう。

第3ラウンド????
おそらく飲んでなければそうなったかもしれないが、気持ち悪いし頭痛もする。

会話をする余裕もあまりない。完全に二日酔い。
そのまま身支度して2人でホテルを出た。

駅までは、特に何も無かったかのような会話しかしなかった。
帰宅して、もう一度思い出しオナニーして寝た。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
で、付き合ったの?

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)