【獣姦】飼ってる雌犬を犯しまくってたら妊娠したんだが・・・・・・・・

閲覧数: 233,666 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

投稿者:コハダ さん(男性・20代)

体験談:中学の時、母親を犯そうとしたが怖くて別の獲物を犯した結果

投稿者男性が中学時代、どうしてもセックスがしたかったが、彼女はいない、母親を襲おうかと考えるが怖くてできない。そこで最終的にいきついたのが愛犬とセックスすることだった・・・。

中学生の時、どうしてもセックスしたかったのですが、イケメンでも秀才でもなかったので彼女すらできませんでした。

毎日ちんこが張り裂けそうになってて、時々、夜中に自分の夢精で目を覚まして虚しくて涙が出るときもありました。

母親を犯そうとも思いましたが、殴られるのが怖くてできず。
でも、やっぱり我慢できなくて、睡眠不足の親父がよく飲む睡眠薬を頂戴し、飲ませたこともあります。

その時、母親が死んだら困るので、ジュースに薄めに混ぜて作ったのですが
「なにこれ、まずっ!」
と、アッサリ捨てられてしまいました。
風呂場を覗こうとしても、そういう時に限って親父と入っちゃうし。

俺はセックスできないまま、死ぬんだ。
そう思ったら、ヤケクソで「お前とヤるか!」と。
愛犬の大豆とヤることに決めました。

大豆は、俺が小学校の時にもらってきた雑種の中型犬(雌)。
大きさ的には、ちんこは入る感じがしたんです。

最初は何か勘付いて逃げ回っていた大豆ですが、押さえつけて、なんとかちんこを擦り付けました。

今なら、ネットで色々調べられたのかもしれませんが、その時はうちにパソコンなかったので、何となく慣れれば大豆もヤらしてくれるかな、と。

しばらくしたら、精子を舐めてくれるようになったので、親の帰りが遅い日を狙って犯すことに。

大豆を押さえつけて、無理やり突っ込もうとすると、大豆は激しく暴れて俺の手を噛んだんです。
痛かったー。

最終的に、なんとか入れることができたのですが、痛かったー。
犬の膣って、そんなに濡れてないんですよね。でも、締め付け感は良かったです。

サックスが始まると、大豆もおとなしくしてくれましたし。
あーんーまぁ、セックスってこんなもんか。と思いつつ、射精した瞬間は今まで感じたことのないくらいものすごく興奮しました。

いつもはお手手でシコシコなのに、腰を振るだけでちんこが気持ちいいんですからね。
一回だけのつもりが、その後も何度か大豆を犯しました。
やっぱり自分の手より、いいんですよ。

ただ、手が毛だらけになるんですよね。
あと、ちんこが炎症しないか心配。
とか言いつつ、顔射ーとかしてみて。親が帰ってくる前に丁寧に洗ってあげました。

親からは「最近大豆にベッタリね。お風呂入れてくれてありがと」なんて言われてましたけど。
愛犬をレイプしてたなんてバレたら、どうなってたんだろう?
実際、大豆が妊娠した時はビビリました。

「俺の子?まさかな」
「いや、突然変異かもしれない」
「腹蹴った方がいいのか?」

あの時は泣きそうなくらい毎日悩みましたよ。
それでも、週1〜2ペースで犯してましたけど。

だって、癖になっちゃうくらいちんこが気持ちいいんですよ。
一回間違えてアナルに入っちゃった時は、うひゃーって感じですぐ風呂場に直行して、手でシコシコしましたけど。

大豆が謎の妊娠をしてから、ふと「お腹の子、どうするの?」と親に聞いたら
「山田さんとこと相談しないとね」
「え?」
「大豆、山田さんとこのワンちゃんとしちゃってたのよー」

あー俺じゃなくてよかった。
と思いつつ、大豆に浮気されてた、というか、大豆に本命がいたことを知らなかった自分が情けなかったです。

その後、無事大豆は可愛い雑種犬を3匹出産。
うちはメスの赤ちゃん1匹をもらいました。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ご投稿ありがとうございます。
まさかのそっちパターンですか・・・。

コメント
  1. 1. 名無しさん  

    生中だし好き待ってますヤリタイ

  2. 2. 名無しさん  

    犬と穴兄弟w

  3. 3. 名無しさん  

    あをいるせせるきって思いました

  4. 4. 名無しさん  

    >うちはメスの赤ちゃん1匹をもらいました。
    懲りない奴だなw

  5. 5. 名無しさん  

    想像妊娠した話かと

  6. 6. 名無しさん  

    嘘確定じゃねーか
    個人で入手できるのは医者から処方される
    睡眠導入剤、強制的に眠ってしまうようなものではない。手術でつかうようなのは強力なものは危険なので入手できませんって。
    妄想のしすぎで頭も悪くなってドラマみたいな眠剤を簡単に入手できると思い込んでるんだな

  7. 7. 名無しさん  

    いきんなホモガキwww

  8. 8. 名無しさん  

    はぁ
    染色体数の数が違うんだから絶対子供は出来ないんだよ
    学校で習っただろ

  9. 9. 名無しさん  

    内容的には、嘘ホント抜きで面白かったw

    でも、獣姦は、めっちゃ気持ち悪い・・・;;

    やっぱり人間の若い女が好きだなぁ~ღ

  10. 10. 名無しさん  

    話の内容がマジだとは言わないけど、本文中にあった内容としては「親父がもらってる睡眠薬(導入剤かも)」を「母親に飲ませようとした」ら「捨てられた」んだよ。速攻で寝たなんて誰も言ってないし、当時中学生のガキな上、ネット環境も無かったんだぞ?睡眠不足の親父が飲んでる薬を使えばぐっすり寝るんじゃないかと思ってやってみたら失敗しただけ。
    この話が妄想と仮定しても、何ら辻褄の合わないところもなく、内容におかしな点もない。

  11. 11. 名無しさん  

    個人的には犬を犯すって考えより、母を犯すって考えの方が理解できんわ
    犬との方がええやろ普通に
    何回か舐めさせてるけど、くっそ気持ちいいぞ?出したものもきちんと舐めとってくれるし
    電動オナホ買ってからは面倒だしやってないけど

  12. 12. 名無しさん  

    犬でよかったね
    チンパンジーだったら本当に人猿が生まれてたかも
    まあ個人宅でチンパンジーを飼ってる人は少ないと思うがw

  13. 13. 名無しさん  

    やる?

  14. 14. 名無しさん  

    お後よろしい用で
    ちゃんちゃん(笑)

  15. 15. 名無しさん  

    これは濃厚な寝取られ

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)