【驚愕】居酒屋のトイレで泥酔してるBBAに挿入した結果→まさかの事実が判明・・・・・・・・・

閲覧数: 57,459 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

投稿者:ソウルラブ さん(男性・20代)

泥酔女をやりたいと愚痴っていたら・・・

投稿者男性は「泥酔女を便所で犯す」なんてことはAVの中だけだと思っていた。しかしそれをしたい願望はあり、居酒屋で先輩に愚痴っていると、先輩から「狙った女を泥酔させればいい」と聞き、実行してみることにするのだが、事態は思わぬ展開に・・・。

泥酔女を公衆便所で犯すってAVの世界だけだと思ってたんですよね。

やってみたいけど、泥酔女を見かけることなんてなかなかないし、見つけたとしてもばばあとか汚いゲロ女。

さすがに俺好みの純粋系な女が泥酔して、その辺に転がってるなんてことありません。

そんなことを会社の先輩に愚痴っていたら、
「狙った子を酔わせればいいだろう」
とご提案を頂きましたwwwww

なるほど!
というわけで、その居酒屋にいた女性二人にお酒を奢りました。

が、この女たち、半端なく酒が強い!
なかなか酔わないし、むしろ俺の方が良い潰れそうでたまりませんでした。

残りのお酒を隣にいた30後半くらいのおばさんにあげて、俺は先輩と女たち2人の酒の飲み合いをただ見ていました。

結果、女たちの圧勝wwwww
やっぱり泥酔女はAVだけなんだなーと思いましたよw

吐きそうになった先輩を便所に連れて行き、便所の外で待っていました。

すると、俺も便所に行きたくなって…でも、この居酒屋には便所が2つしかないんですよ。

一つは先輩がつかっていて、もう一つはさっきから開かない。

ノックしたり「大丈夫ですかー?」と声をかけても無反応なので、もしかしたら泥酔した可愛い女がいたりして〜と思ってドアに手をかけたら、ドア開いてたんですよねw

でもいたのは、さっき酒あげた30後半のおばさんが泥酔して便器の横で寝てました。

うわー汚っと思ったら、おっぱいすごく大きいことに気づきましたwwww
先輩はまだ出てこないし、とりあえず泥酔したおばさんの横でおしっこさせてもらいましたw

少しだけおしっこを残して、半開きになったおばさんの口の中に入れてあげましたw
おげっとかなってたけど、問題ありませんw

起きないでねーと思いながら水を流し、その後まだ半開きのままの口の中で強制フェラを楽しみました。

起きないで欲しい、起きても騒がないで欲しいと願いながら、口マンコを犯しているとあっという間にイっちゃいましたw

俺ってこんなに早漏だった?w

でも、まだチンコは奇跡的に勃起してたので、おばさんを便器の上に乗せ…というか便器を抱え込んだバック姿勢にさせて、スカートをめくると…パンツがダサいwwwww

ま、パンツなんて興味ないので、さっさとパンストと一緒に脱がせました。
おばさんのケツにつばを吐いて、そのつばをチンコにたっぷりつけてからイン!

きっつ!

おばさんだからってマンコガバガバだと思ったら、かなりキツイ!

チンコがちょっと切れそうな感じもしましたが、無理やり奥まで突っ込みました。

奥まで突っ込んでしばらく腰を動かしていると、ヌルヌルしてきて気持ち良くなってきました。

でっかいおっぱいを後ろから揉むと、これまた柔らかくてw
顔を見なければ、30後半のおばさんもまだまだイけますねwwwwww

早めに終わらせないと、お店の人にも先輩にも怪しまれちゃうので、さっさとイきました。

もちろん、便器に射精しましたよw

ただその時、気づいたんですよ。
チンコに血みたいなのがついていたので、おばさん生理終わりか始まっちゃったばっか的な感じだったんですね。汚っ。

チンコを綺麗に拭いて、おばさんの服装と態勢を元どおりにしてあげて便所を出ました。

誰にもバレず、いつの間にか便所から出ていた先輩の元に戻りました。

「お前、血出てるけど平気?」

シャツとズボンにちょっと血がついていましたが、「ケチャップっすw」とか嘘ついて誤魔化しました。

しばらくして、あの泥酔おばさんがものすごいガニ股で出てきましたwwwwwww

「あのおばさん、すごいなw」と先輩と笑っていると、居酒屋のスタッフが

「宮ちゃーん、トイレで寝ちゃうの危ないって!処女奪われたらどうすんの!」

…え?どうやらおばさん、見た目は30後半なのに実年齢は26歳らしく…。

生理の血だと思っていたのは、処女膜だったようですwwwwwwwwwwww

処女喪失しているとも気づかず、おばさんは帰って行きました…バレませんようにw

 

管理人の戯言(´・ω・`)
酷いやつだ。

ミダレ妻
コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)