【驚愕】36歳シンママですが、生理が来なくて行った産婦人科がヤバかった・・・・・・・・・・・・・・

閲覧数: 74,636 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

投稿者:シングルマザー さん(女性・30代)

明らかにセクハラ産婦人科医だったのだが・・・

投稿者女性は2人の子供がいるシングルマザー。妊娠でもないのに生理が来なくなってしまった。友人に勧められて産婦人科で見てもらうことに。しかしその産婦人科のおっさん医師が失礼な物言いとセクハラまがいの治療を受けたのだが・・・。

36歳、2人の子供を抱えるシングルマザーをしています。
最近、寝る時間は2〜3時間ほどで忙しい日々を過ごしているせいか、気づいたら生理が来なくなっていました。

別に生理が来ないくらいいっかと思っていたのですが、何かの病気だったら大変よ?とママ友に言われ、検査することにしたんです。

子供たちが幼稚園、小学校へそれぞれ行っている間、ママ友に勧められた産婦人科に行きました。

産婦人科なんて、2人目を出産して以来ですよ。
久々のことで緊張していると診察室に呼ばれ、40~50代くらいのおっさん医者に色々と聞かれました。

もっとおじいちゃん先生だったら気にならなかったのかもしれません。
最近別れた彼氏が、そのくらいの年齢だったので、チラチラ見られる度、なんだか意識しちゃって気持ち悪かったです。

「生理が来てない?」
「はい」
「どれくらい来てないの?」
「えー・・・たぶん、半年以上は・・・」
「え?記録つけてない?」
「・・・はい」
「あーシングルマザーでお子さん2人かぁ・・・じゃ仕方ないね」

明らかに偏見ですよね?イライラしました。
若年性の閉経か炎症などによる生理不順なのかチェックする必要があると言われたので、別日に他の病院で見てもらおうとしたのですが、

「あのね、今調べないでどうするの?いつ調べるの?」
「・・・」
「今でしょ!(笑)」

なんだこの医者!いちいち、イライラします!
ただ、このまま診察すれば料金は抑えられると聞き、仕方なくそのまま診てもらうことにしました。

最新の機械とかあるのに、その医者は何を思ったのか診察台ではなく簡易ベッドにある部屋に私を呼び、そこで股を開けって言うんです。
嫌がると「他にも患者さんいるの!」と怒られ、仕方なく下半身すっぽんぽんでベッドに座りました。

ゴム手袋もせず、私のあそこをチェックする医者。
気持ち悪かったです。

しばらくして、
「うん、病気ではなさそうだね。あとで血液検査」
と言われ診察が終わるのかと思ったら、

「はい、オナニーしてみて」
「は?」
「オナニーしてないの?」
「しませんよ。そんな暇あったら寝ます」
「だめだよ。ホルモンバランス崩れちゃうよ?」
「は?何言ってるんですか?」
「生理来ないと、イライラして子供に八つ当たりしちゃったり病気になりやすいよ」
「・・・」

確かに最近、子供を怒鳴りつけることが多くなっていて、そのうち手を出してしまうのではないかと不安もありました。
でも、オナニーなんてできません。

「横になって、楽にして」
「・・・」
「ちょっとだけいじらせてもらうね。ホルモンバランスのためだから」

そういって医者は、あそこに指を突っ込むとネチネチネチネチいじってきました。
最後にセックスしたのは、最近別れた彼氏と3ヶ月前・・・でも、即挿入なので手マンはかなり久しぶりです。

医者ってすごいですよね。
気持ち良いところ全部知ってます。

クリも優しく撫でられながら、おまんこはGスポット攻め。
腰が浮いてくると医者は、そっと私の腰の下に枕を起きました。
そのままいじられていると、なんだか怖くなってきたので「やめてください!」と言ったんです。

「そろそろか。大丈夫。ここは病院で私は医者なので安心してください。」

力を抜くように言われても、体全身に力が入ってしまい何とも言えない恐怖に包まれました。
鼓動が早くなり、足の裏まで熱くなり、落ち着かない!とその時でした。
びちゃびちゃびちゃー!!!と下品な音を立てて、私はイきました。

潮吹きなのでしょうか?初めてなのでわかりませんが、ものすごくベッドとシーツはびしゃびしゃでした。
あそこもヒクヒク痙攣していて、なんでここに来たんだっけ?と頭もぼわーっとしたまま。

その後、1ヶ月もしないうちに生理が復活しました。
イったことで、ホルモンバランスが整ったのでしょうか。

もう二度とあんな産婦人科行くか!と思っていましたが、生理が終わったら「無事生理が来ました」と言いに行くつもりです。
あと、生理が来たせいで性欲も増してしまったので、そのクレームも・・・w

 

管理人の戯言(´・ω・`)
看護師すらいなかったのかな?

コメント
  1. 1. 匿名  

    もしかしたら加藤鷹並みのテクニックだったのかもしれないけど

    指マンで診療報酬点数取るとは、産婦人科医すげぇな!!

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)