【アナル制裁】浮気妻に何も言えなかった気弱夫がついにブチ切れた結果・・・・・・・・

閲覧数: 119,524 PV

※このエロ話は約 4 分で読めます。

投稿者:幸男 さん(男性・30代)

普段おとなしい男ほど切れると無茶をする・・・

投稿者男性は結婚4年目の夫婦。妻は元々男友達が多く、心配で携帯を見てみたら案の定、浮気をしていた。結婚前から浮気していたようなのだが、相手の男は自分よりもモノが大きく、プレイも妻好みの荒々しいプレイだった。何も言えず悶々とした日々を過ごしていたのだが・・・。

結婚して4年経った頃、妻の様子がおかしかったので、寝ている間に妻の携帯を覗いてみたら浮気してました。

浮気相手は、妻の学生時代の友人で私たちの結婚式にも来ていた男。
もともと妻には男友達が多かったし、「友達は友達!私はあなたを選んだの!」という妻の言葉を鵜呑みにして喜んでいました。

実際は、結婚する前からこの男と寝ているようで
「婚約者いるのに悪い女だよね。お仕置きが必要かも」
「夫に飽きてきちゃった。やっぱり◯◯じゃないとダメかも」
「あー早く突っ込んで欲しい!レイプして欲しい!」
とか色々。

妻の性欲が強いことは知っていましたが、ここまで狂っているとは思いませんでした。
私はセックスの時、どうしても優しくしてしまうので、レイプ願望のある妻は物足りなかったのでしょう。

それでも、この4年間妻とは仲良くしてきたつもりです。
隣ですやすや寝ている妻をこのまま殴り殺してやりたいくらいムカつきました。
でも、大好きな妻に乱暴することはできません。
優しい自分にイライラして、涙が止まりません。

もし浮気を責めれば、「携帯覗くなんて最低」「離婚してもいい」「彼の方がいい」と言われて捨てられるに決まっています。
情けないと思われるかもしれませんが、悔しいですが、離婚なんて嫌です。

その夜は全く寝付けず、泣きすぎて目が腫れてしまいました。
憔悴しきった私の姿を見て、妻は驚きながらも「大丈夫?会社休んだら?」「ほら、これ飲んで」と甲斐甲斐しくケアしてくれました。

そんな妻の優しさも嘘くさく思える今、本当に辛いです。
こんな女、そして妻をこんな浮気女にした男を責め殺してやりたい。
妻の携帯から男の連絡先を盗みました。

が、責めても「夫のくせに満足させられないお前が悪い」とか言われて妻を奪われてしまいそうで怖くて何もできませんでした。

妻の携帯には、男にフェラしたり乱暴されたりする写真や動画が入っており、男からも巨根を見せつけるような写真ばかり送られてきていて、妻はその度に「欲しい」と。

私のサイズは普通で、とても男のような大きさになることはできません。
浮気発覚から数日経っても、私は何もできずにいました。

最初は心配していた妻も、まさか浮気がバレたのではないか?と思ったのか私のご機嫌取りをし始めました。
今までなら感動していましたが、今は完全無視しかできません。

「何かあったの?私、悪いことした?」
そう言う妻に「浮気してんだろ」とは言えませんでした。
できるだけ無視して寝室も別にしました。

私は浮気を責める事も許す事もできず、「あーこのまま離婚だ」と夜な夜な泣いていました。

ある時、妻が私の寝ている部屋に来ると、そっと布団に入ってきて後ろから抱きつきました。
何も言わず黙っていると、以前妻がよくしてくれた手コキをしようと私の股間を撫で始めました。

「あの男にも同じことを」と思った瞬間、頭に血がのぼり怒鳴りそうになる自分を押し殺して、妻の手をどけました。

相当強い力だったのでしょう。
妻はかなり驚いて「なんで?」「私何かした?」とそばで泣き始めました。

イライラしてこのままでは妻を殴ってしまいそうだと思い、その場から抜け出そうとしたら「そばにいて!」「行かないで!」「ひどい!」だのなんだの言ってきて、つい…。

妻を平手打ちし、「そんなにレイプされたいならしてやる」と言い、四つん這いにさせて無理やり犯してやりました。

最初は痛がっていた妻も「あーこれこれ」みたいな感じで、喘ぎ始めました。
相当レイプが好きなんだな、男といっぱいしてるんだなと思い、普通に犯すだけでは足りなくなりました。

妻の愛液でべたべたになったちんこを、妻のアナルに当てました。
妻は「やめて!本当にそれだけは嫌!」と本気で抵抗し始めました。
どうやらここは処女のようです。

「妻の処女を奪える。俺が一番最初の男だ」と思いっきり腰を落とし、アナルにぶっ込んでやりました。

痛い痛いと叫ぶ妻を無視して、アナルが赤く捲れ上がるのを見ながら犯しました。
このままひどい痔になると思うと、浮気相手になんか見せられないくらいの痔に、いや脱腸させてやろうと思いました。

これで妻は俺だけのものだ。そう思うと、ちんこもガチガチになり初めてのアナルの圧迫感とむにゅむにゅした心地に包まれ、そのまま射精しました。
アナルからは血が出ていていましたが痛がる妻を放置して、シャワーを浴びて寝ました。

翌朝さすがに後悔でいっぱいになり、妻に寄り添うと「痛いの。」と一言。
可愛くてつい抱きしめてしまいました。

会社に休むと伝え、妻を病院に連れて行くと切れ痔、大腸の一部が赤く腫れていると言われてしまいました。

めくれ上がったアナルを見て医者は「何かされましたか?」と聞いてきましたが、激しいアナルセックスをしたとは言えず、「もともと便秘気味で」と妻が苦しい言い訳をしてくれました。

自宅へ戻ると、妻のために食事を作り、アナルにも薬を塗ってあげました。
アナルが相当痛かったのか、妻は涙ぐみながら「離れないで」と私に言いました。

もう離婚されると思っていましたが、妻は意外にも私の浮気を疑っていて私に捨てられると思い込んでいたようでした。

妻の携帯を見た事は言わずにいようとしていたら、妻から「本当は…」と浮気を告白してくれました。
私のことは大好きだけど、忙しい私にセックスしたい!と言えなかったようで外で発散していたとのこと。

騙されているのかもしれないと思いましたが、話し合っているうちにそれでもいいと思えるようになり、男友達全てと縁を切ること、携帯を変えることなどで決着をつけました。

何より妻のめくれ上がったものすごくブサイクなアナル、それを見て「妻は、もう浮気できない」と安心しています。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
普通サイズの男と1回アナルセックスしただけでそんなになるもんなの?

ミダレ妻
コメント
  1. 1. 名無しさん  

    アナルもさることながら乱暴なセクロスが好きな
    嫁さんの希望が叶えたのがよかったのだろう

  2. 2. 名無しさん  

    浮気相手も絞めとかなきゃ駄目だろ?

  3. 3. 名無しさん  

    嫁の言い分だけで済ませたの??
    甘いなあ・・・
    今頃隠れて会ってるぜ

    反省しました!
    今度はバレないようにうまくヤりますってね

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)