※このエロ話は約 3 分で読めます。
投稿者: レモン さん(女性・30代)
【体験談】しかも一度告白された男子で・・・
育児休暇中の投稿者女性が、胸が張って痛いので心配になって病院へ。そこにいた医者はかつての同級生だった。しかもあまり親しくもないのに告白されたこともある男子。そんな状況に恥ずかしさもあったが、先生を変えてくれとも言えるはずもなく診察は進み・・・。
34歳、育児休暇取得中のOLです。
結婚、出産は少し遅めで、三ヶ月前に出産したのですが、初めての妊娠・出産は分からないことだらけでした。
今でも子育てには不安で、そんな時に胸が張ってしまって、ちくちくと痛みます。
その痛みが二日くらい続いて引かないので、ちょっと心配になって近所の産婦人科に行きました。
そして、驚くいたとに、先生は……高校時代の同級生でした。
とは言ってもあんまり親しくない男の子です。
高藤君、苗字はなんとか覚えています。
同じクラスになったことはなく、なのに一目惚れした、と言われて、一度告白されたことがありました。
とは言っても、もう…15年以上の前の話ですから、向こうも忘れてると思うし、
「同級生だから、先生を変えてください」
とは言えません。
特に親しくなかったし、向こうも忘れているかもと思い、高校のときのことは話しませんでした。
そして、診察が進みます。
症状を口で説明した後、
「じゃあ、少し失礼しますね」
おっぱいの張りを確かめるように、下着の上から軽く触れられました。
少し嫌でしたけど、診察行為ですから。
そして、触診はすぐに終わりました。
「少し張っていますけど、赤ちゃんが飲む量以上に、母乳が分泌されていることが原因ですよ」
「そうですか……」
ほっとしました。
多分そうじゃないかと思ってましたけど、そうお医者さんに言ってもらえると安心します。
「じゃあ、ここで少し母乳を出して、乳腺の流れを整えていきましょうか」
そう言って、看護婦さんに声をかけ、隣の部屋で待っているように言われました。
さすがに女性の看護婦さんがしてくれるものと思いました。
だけど……待っていた部屋に入ってきたのは、高藤くんでした。
私は、戸惑いました。
「じゃあ、始めます。楽にして下さいね」
ただの診察行為、医療行為なのに、この年でごちゃごちゃ言うのもクレーマーみたいで恥ずかしくて、でも抵抗があって。
迷ってるうちに、私の背後に回った高藤くんは、
「下着を外してください」
と言います。
その声色に、下心らしきものはなく、私は観念しました。
服を着たまま下着を外して、胸を服の中でさらけ出します。
「タオルを持って、胸に押し当てて下さい」
タオルを渡され、服の中に入れました。
そして、背後からおっぱいを揉まれます。
優しいけど、遠慮のない手つきで、搾乳されます。
産婦人科だから、こういう行為に慣れてるのかもしれません。
簡単に母乳が出てしまいました。
ただ私は人に胸を揉まれて母乳を出されるのは慣れていません。
恥ずかしくて、泣きそうでした。
「もうちょっと出しますね」
まるで自分が雌牛になった気分になりました。
前に告白してくれた男の子に、母乳を搾られてる。
そう想像して……下半身が熱くなりました。
服の中に入れたタオルは、母乳でしっかり濡れてます。
「はい、終わりました、痛みはどうですか?」
私の前に回りこんで、高藤くんが聞きました。
痛みは、大分引きました。
でも、恥ずかしくて高藤くんの顔をまともに見れません。
「あ、はい……もう大丈夫です」
「そうですか、お疲れ様でした。また痛みがあるようだったら、来て下さい」
最初から最後まで、医療行為だったと思います。
なのに、私はいやらしいこと考えて……。
自分で自分が恥ずかしくなりました。
管理人の戯言(´・ω・`)
そんなAVみたいなことするわけが・・・。
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)