【乱交】シェアハウスに住んだ女子大生の末路・・・・・・・・

閲覧数: 40,945 PV

※このエロ話は約 4 分で読めます。

投稿者:サヨ さん(女性・20代)

【体験談】欲求が溜まってたのは男子だけじゃなかった・・・

投稿者の女性が大学で田舎から上京してきたころの信じられない体験談。そのころ、東京の高い家賃が払えずにどうしようかと悩んでいると、不動産屋にシェアハウスを提案される。渡りに船と喜んでシェアハウスに入居。そこである事件が起きたのだが・・・。

初めて投稿させていただきます、24歳会社員の女です。
大学時代の話をさせていただきます。

当時、私が通うことになった女子大は都内の某所にあったですが、私の実家は北海道だったために一人暮らしをすることになりました。

しかし残念なことに私の家は貧乏だったため、大学の学費を払うのが精一杯、都内の高賃金な部屋を借りることなんてとてもできませんでした。

それを不動産屋に相談したところ、ある提案をされたのです。
「ルームシェアなんてどうですか?」と。

なんでも私と同じような境遇の学生が集う賃貸住宅が一部屋空いていたらしく、月々の家賃もバイトをすればなんとか払えるぐらいだったのです。

正直、田舎からいきなり都会に出て一人暮らしするのが不安だった私にはとても嬉しい提案で、私は迷わずルームシェアすることを決めました。

ここからちょっとルームメイトの紹介。
名前は全て仮名、学年は私が大学に入学した時点のものと思ってください。

ヒロミ♀:美大3年生。大人しめの人でいつも絵を描いてる。
カナエ♀:私大3年生。ちょっと派手で社交的。いつも帰りが遅い。
シンジ♂:私大2年生。チャラ男。馴れ馴れしい。
タクマ♂:体育大3年生。真面目な体育会系。暇さえあれば筋トレしてる。

当時は上記メンバーに私を加えた女3男2の計5人で生活していました。
入居した当初は後輩ができたと皆大喜びで、私には何かと優しく接してくれました。

ルームメイト同士の関係も良好で、休みの日などはリビングに集まって、皆で料理を食べたりゲームをしたりと、まるで家族のような付き合いでした。

しかし、私が入居してから半年ほど経った頃、事件は起こりました。
洗濯機に入れていた私のパンツが無くなっていたのです。

犯人はどう考えても男性二人のどちらかだったのですが、私は騒ぎ立てたくなくて、その時は特に問い詰めたりもしませんでした。

しかし、その後もパンツは定期的に消え、さすがに耐えられなくなった私はこのことをカナエとヒロミに相談しました。
すると二人は驚いた顔をしてこう言いました。

「えっ、あんたもだったの?」
そう、実はヒロミとカナエも下着を盗まれていたのです。

その日の夜、仲間ができて強気になった私たちは、男二人をリビングに呼び出してこのことを問い詰めました。

「すまん!」
最初にそう謝ったのはタクマでした。

「ごめん、実は俺も…」
続けて謝るシンジ。

実はこの事件、男メンバー二人による共謀だったのです。
二人はパンツを盗んではその、、オナニーのオカズにして、使い終わったパンツは二人で貸し合ったりしていたらしいのです。

ルームシェアならぬパンツシェアとか言ってましたが…(笑えない)。
これを聞いた私たちは大激怒。

「私たちが辱めを受けたんだからあんたたちも同じ目に遭いなさいよ!」

カナエが啖呵を切って二人の服を無理やり脱がせました。
私たちは丸裸になった二人を携帯のカメラで撮影、今度パンツを盗んだら画像をネットにバラまくと脅しました。

そして、その後は溜まりに溜まったうっぷんを彼らに思いっきりぶつけたのです。
私たちは二人のアソコを蹴ったりデコピンしたりして弄びました。

「もう勘弁してくれ~!」
と涙目になりながらも、二人のアソコはムクムクと大きくなっていきます。

そしてパンパンに膨れ上がったアソコを見てムラムラしたのか、突然カナエがパンツを脱いでタクマとハメ始めたのです。
それに触発されたのか、ヒロミもシンジのアソコを夢中でしゃぶりだしました。

皆お酒が入っていたこともあったのでしょう。
その後はもう私も混ざって大乱交。
代わる代わるにチンチンを挿入し、先ほどの騒動も忘れて5人で汗だくになりながらセックスしちゃいました。

この日を境に、私たちルームメイトの家族のような関係は、完全に男と女の関係へと変わってしまいました。

私たち5人は暇さえあればリビングでセックスをし、連休にもなると食料を買い込んで一日中ヤりまくっていました。
シンジが大学の友達を呼んできて10人ぐらいのメンバーでヤったこともあります。

その後、半年くらいでカナエに彼氏ができたのをきっかけに、シンジ、ヒロミと次々に引っ越していき、最後に私とタクマだけになり、この夢みたいな生活は終わりました。

ちなみに私は来年の春に結婚することになりました。
相手は…ご想像にお任せしますw

今でもあの頃のことは夢だったのかも、と思う時があります。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ご投稿ありがとうございます<(_ _)>
某ヤリサーの方ですか?

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)