【驚愕】ネトゲのオフ会後、女連れた彼氏に遭遇→彼「お前ウザいし別れるからw」→私(涙目)→ネトゲ友達(チビ)「なに俺の妹苛めてるの?」→彼「何このチビw文句あんの?」→結果・・・・・・・・・

閲覧数: 8,555 PV

※このエロ話は約 6 分で読めます。

投稿者(女)はネットで知り合った友人達とのオフ会に参加、二次会に参加することに。年上のOさん(背が低くて穏やか)と店に向かう途中、彼氏と女が数人で歩いてるところに遭遇。問い詰めると開き直り酷い発言をするチャラい彼氏。そこにタバコを買いに行ってたOさんが戻って来るが・・・。

19の頃付き合って1年位の彼氏(以下T)が居ました。

ある日MMOで知り合って皆やめた後も時々リアルで遊んでもらってた人達から久しぶりにご飯食べようって事で某店でわいわい。

特にその中のOさんには私が高校生の頃から妹みたいに可愛がってもらってました。
色々あって最近忙しくて会っていなかったので楽しかったです。

「まだ時間早いからK(私)も二次会ちょっとだけ行くかー」
って言ってくれて喜んで返事しました。

「ちゃんと彼氏さんにメールしとけよー」
って言われてメールしたら
「家でTV見てる」
って返事が。

明日は一緒にいようって思いながら次の店に。
トイレ行ってたら皆先に行っちゃっててOさんが待っててくれたので一緒に歩いてました。

ちょっと歩いたらOさんがタバコ買ってくるって言ったのでコンビニの前で待ってたんです。

そしたら少し先の道をTが数人で歩いていたんですよね。
しかも横に女の人が居て腕組んでたんです。

そしていきなりキス。
え?え?ってなる私。
そしてTと目が合ったんです。

「やばい」って顔をして顔をそらされました。
一瞬考えて浮気だって理解して駆け寄りました。

「どういう事?」
って聞いたら
「あー…」
って感じの煮え切らない返事をされました。

いきなりTの横に居た女の人が
「ひょっとして…つき合わされてるのってこの子?」

また「え?」って感じです。
つき合わされてるって何のこと…?

告白してくれたのはTだったし…何これ??って混乱する私。

するとTが
「あーもうごめん、お前うざいし別れるから(笑)」

横の女の人がゲラゲラ笑いながら
「Tひっどーい。この子ないちゃうよー?」
かーっと頭に血が上るのがはっきり解りました。

でも上手く言葉が出てこなくてもごもごしてしまってる私。
何とか声を振り絞って「酷い」って言ったんです。

そしたら全員に大爆笑されました。
「なにこの女うざいんだけど」
「つーかSEXも上手くねーしマジいらねーから」
「じゃあ俺が教えてあげよっかー?」
他にも散々爆笑されながら言われて半泣きになってました。

 

そしたらいきなり後ろからOさんの声がしたんです。

「ねえお兄ちゃん、俺の妹苛めてるの?」

Oさんは背が低いんです。
私より少し高い位だから160とか位だと思います。
年齢も30前半なんですけど20代中盤にしか見えないんですよね。
ぱっと見は小動物系(笑)

きっとTも舐めてたんだと思います。

「あ?何このチビ?お前の知り合い?(笑)」
「んでチビ何か俺に文句あるの?(笑)」

次の瞬間吹っ飛ぶT。
何が起きたか解らなくて私も含めて全員「え?」となってました。

Tが殴られたのを理解して立ち上がって叫びました。

「殺すぞてめえええええええ!!」

さっき言いましたけどOさんはどう見てもケンカする感じの人じゃないんです。
いっつもバカ騒ぎしてる皆に適当な所で歯止めをかけるタイプの人。

なので私もOさんが殴った事にびっくりしてました。
するとOさんが思いもよらない言葉をにこにこしながら言ったんです。

「こいつ俺の身内なんだけど…こいつバカにしたって事は俺にケンカ売ったって事でいいんだよね?」

えええええOさん??どうしちゃったの??
もう彼氏の事よりもOさんの行動と余裕さにびっくりする私。

相手も外見と全く違う(しつこい様ですがOさんはどうみてもケンカするタイプじゃないので)行動にびっくりしてる感じ。
でも相手は数人いるので「やってやる」的な雰囲気になったんです。

その内の一人がOさんに近寄ってきました。
「てめえ調子のってたら殺すぞ?」
次の瞬間その男が倒れました。

顔から血が流れてて私は怖くて顔を背けました。
Oさんを見るとやっぱりにこにこしたままだし。

「殺す?お前等が?」
迫力も何にも無い言い方だから何だか不気味でした。

 

そしたらいきなり知らない人が10人位横から出てきたんです。
カタコトの人も居て「誰?誰?」ってまたテンぱる私。

そしたらその人達が言ったんです。
「Oちゃんこいつら敵?」
「俺等やっとくよ?」

T達もただ事じゃないってのを何となく理解したみたいで慌ててました。
「誰だよてめえら!」
みたいな事を言い始めました。

そしたら今来た中の一人がゆっくりと近づいてT達に言ったんです。
「誰にケンカ売ってると思ってんの?」
「てめえらが逆らっていい相手じゃねえんだよ」

私はもう疑問符だらけです。
しかも気がついたら周りに危なそうな人が更に増えてたんですよね。

数人が「Oさん何してんすかー」とか言ってる。
Oさんはにこにこしながら何でもないよーって言ってるんです。

皆知り合いなの?誰?って感じで私もきっとT達も理解出来なくて怖くなってました。
と言うかT達はもうひたすら謝ってました。

OさんがゆっくりT達に近づいて言いました。
「つぎK(私)に近づいたら殺すよ?後、ここらへんで見かけてもこいつらがお前等殺すから。解った?」
T達は解りました、すいませんを繰返してました。

Oさんは振り返ってさっき来た一人に言いました。
「▲▲~写真とっといて~」
はいーって返事があって一人がT達の写メを撮りました。

そしてOさんがいきなり大きい声で
「写メ回しとくから~この辺でこいつら見かけたら殺していいからね~」

ほんとドラマみたいだったんです。
殆ど全員が「はい!」って。

T達はもう完全に震えててどうしていいのか解らない状態。
私もOさんは相変わらずにこにこしてるし…どうしたらいいのって感じになってました。

「んじゃかいさーん」
Oさんの言葉をきっかけに皆「おつかれー」とか「Oさんたまには遊んでー」とか言いながらどっかに行っちゃいました。

 

呆然とする私とT達。
「さっさと消えたら?殺されたい?」
Oさんが言った瞬間に謝りながらダッシュで逃げ出すT達。

あっという間に周りから人が居なくなって二人きりになりました。
なんだったんだろう…って考えてたら「大丈夫?」って聞かれて頷きました。

「んじゃいこっか^^」
Oさんが私に言ってくれてまた頷いてOさんについていきました。

私の頭の中は浮気されたって事とOさんって何者???って事でぐるぐるしてました。
悲しいんだけどでも今目の前で起きた事が現実っぽくなくて不思議な感覚だったんです。

店の前で立ち止まってOさんが私に
「まあ気にすんな。後、今あった事は内緒だ(笑)」
一気に涙腺緩んで10分位Oさんに頭撫でられながら泣いてました。

 

あれ以降のOさんは相変わらずのほほんとしてていつもにこにこしてる人です。
後から知り合ったOさんの昔からの知り合いに聞いたら以前は相当悪かったらしいです。

でも凄い沢山の人に慕われてるって話でした。
外見弱そうだから余計に怖いんだよなあ…って笑ってました。

ちなみにその話してくれた人が今の彼氏です。
現在会社員、元自衛隊の183cmマッチョ(笑)

若い頃Oさんにケンカ売る度に入院させられてたらしいです。
歩いてる所を後ろから木刀で殴って気絶させたら次の日車に火つけられて引きずり出されて半殺しにされた(笑)って笑ってました…(汗)

一生かけて守ってやるって言われてわんわん泣きました(笑)
来週お互いの両親に挨拶に行きます。

Oさんに言ったらにこにこしながら幸せになれよーって言われました。
何かよく解らない終わり方になっちゃったけどこれが私の修羅場です。
見てくれた方ありがとうございました!

 

追記。
ちなみにOさんとは何もないです。
好きだったりした時期もあるんですけど恋愛対象として相手にされないのは解ってたので諦めちゃいました(笑)

寝てる時に一回こっそりキスした位です(笑)
普通に彼女さんとご飯食べてる所に呼んでもらったりもしてましたから完全に妹ってポジションですね。
今もこれからもそうだと思いますし、それがとっても幸せです。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ぞろぞろ出てきたところでお茶吹いたw

ミダレ妻
コメント
  1. 1. 名無しさん  

    仲間が片言の日本語でOは先に手を出す火病野郎・・・
    あっ・・・(察し

  2. 2. 名無しさん  

    しかもネトゲやってる
    あっ・・・(察し

  3. 3. 名無しさん  

    まぁ敵でなく味方ならいっかな…

  4. 4. 名無しさん  

    こんなん作り話にきまっとるだろ^^;

  5. 5. 名無しさん  

    長すぎ
    人がゾロゾロ出てきたあたりで読むのめんどくさくなった

  6. 6. 名無しさん  

    女はこういう話好きだなあ

  7. 7. 名無しさん  

    160cmはどんなに鍛えてもなに習っても183cmには勝てないよ
    ウェートで30kgは差があるんだし
    お前らも小学生に負ける気はしないだろ?
    それと同じ

  8. 8. 名無しさん  

    上の人、それはケンカした事のない人の考え方だよ。

    そうやって外見や体格だけ見て判断するとその内ケガするよ。

  9. 9. 名無しさん  

    >>7
    お前はでぶだからケンカしたことないんだなww
    くろくろ じゃねえかw

  10. 10. 名無し  

    柔術系なら体格差なくせるけど、まあある程度やりこまんと難しいけどなw

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)