【驚愕】彼女の部屋で無題のDVDを発見 → コッソリ持ち帰って見てみたら・・・・・・・・

閲覧数: 37,048 PV

※このエロ話は約 4 分で読めます。

投稿者:オジンガー さん(男性・20代)

彼女のとんでもない正体が・・・

投稿者男性は結婚を意識している彼女(26)がいる。しかし昨年のゴールデンウィークに彼女の部屋で見つけた無題のDVDを見てしまってから彼女との結婚を躊躇している。そのDVDの驚くべき内容とは・・・。

彼女との結婚に悩んでいる29歳会社員の男です。
今の彼女とは3年前、共通の趣味だったプロレス観戦を通じて知り合いました。

26歳で保険会社の営業をやっている彼女はとても社交的で愛嬌があり、付き合い始めた当初はわりと真面目に彼女との結婚を考えていました。

ところが昨年のゴールデンウィーク、俺は彼女の部屋でとんでもない物を発見してしまったんです。

連休ということもあり彼女の部屋に泊まることになった俺は、「家事ができる男」をアピールしたくて彼女に夕食を作ることにしたんです。

調理中、小麦粉を少し床にこぼしてしまいキッチンペーパーで拭いていると、ふと、冷蔵庫と棚の隙間に何か平べったい物体を発見しました。

隙間に手を入れ取り出してみると、物体の正体はDVD-ROMでした。
DVDの表面には何も記入されておらず、中身が気になった俺は彼女に隠れてこっそりと自分の鞄の中にDVDを入れてしまいました。

そして連休の最終日、彼女の家から自宅に帰った俺は早速DVDを再生してみたんです。

正直昼ドラの録画か何か程度に思っていた俺は、画面に映された映像に驚愕しました。

「撮れてる?」

「ダイジョブダイジョブ」

「じゃあいくぜ~、せ~のっ!」

「「○○大学プロレス研究会、卒業記念ハメ撮りパーティーーー!!」」

「イエ~イwwwww」

映像には撮影者、見知らぬ若い男が二人、そして…全裸の彼女が映っていました。
撮影場所は恐らく彼女の部屋でしょう。

「恵美(彼女の名前)ちゃん撮られて緊張してる?w」

「やだもぉ~wほんとに撮ってんのぉ?」

「せっかくの記念だしいーじゃんいーじゃんw」

そう言いながら男Aは彼女の胸を揉みます。

「今日は恵美ちゃんがイキまくっちゃうとこバッチリ収めちゃいますよ~w」

それから男たちは一斉にズボンを脱ぎ始めました。
露出したペニスを彼女のほうに近付けます。

「じゃあ恵美ちゃん、お願いします!」

「はいはいw」

恵美は右手に男A、左手に男Bのペニスを握り、撮影者のペニスを口で咥えました。

「んぶっ…ずぶぶっ…」

「御覧ください!僕らのヒロイン恵美ちゃんが一度に3本のチンコを相手しております!」

「じゅぼっ…じゅっ…うっさいよw」

彼女の手と首の動きが激しくなります。

「恵美ちゃん激しすぎだってw」

「あーやべっ、俺もうイキそうw」

ほどなくして3人は射精しました。
男たちの精液が彼女の顔やら体にかかります。

「ちょっとぉ~かけないでよぉw」

彼女が嬉しそうに喋ります。

「じゃあ今度は~? 俺たちで恵美ちゃんを気持ちよくさせちゃいま~~~すwww」

「「ウェーーーイwwwww」」

男Aがバイブのような物のスイッチを入れ、それを彼女の陰部に当てました。

「あっあっあぁ~~~あっ」

「おっ?恵美ちゃん感じてる?」

「恵美ちゃんはこれ大好きだもんね~www」

「あ~~~~~イクっ!イクっ!」

彼女の体がビクンと震えます。

「はいイッた~www」

「じゃあ次は俺らのチンポで気持ちよくなろうね~w」

男Bはそう言うと彼女の陰部に自分のペニスを挿入しました。

「くうんっ!」

「あ~気持ちいいw」

「次俺ね」

男Aが彼女にキスをしながら胸を揉み、男Bが激しくピストンします。

「あっ…あぁっ…あっあっ…あっ…」

「おい、そろそろ俺にもやらせろって!」

撮影者の男がそう言うとカメラが床に置かれ、彼女の喘ぎ声だけがしばらく流れ続けたあと、DVDの再生が止まりました。

DVDのあまりにも衝撃的な内容に俺はしばらく放心状態でした。

それから俺は一旦シコって冷静になり、DVDを持って彼女の家へ再び向かいました。

ピンポンと部屋のチャイムを鳴らします。

「あれ?どうしたのまた?」

「いやぁ、部屋に忘れ物しちゃってwすぐ帰るからw」

そう言って俺は彼女の部屋に上がりこみ、素早く元にあった場所へDVDを戻しました。

「そういや恵美ってさぁ、大学時代サークルとか入ってなかったの?」

「どうしたの突然? バイト忙しかったからそういうのは入ったことないよw」

「そっかー…」

それ以上突き止めるのをやめ、俺は彼女の家を後にしました。

今現在も彼女との関係は続いており彼女も俺との結婚を望んでいるのですが、俺は本当にこの彼女と結婚して大丈夫なんでしょうか…?

 

管理人の戯言(´・ω・`)
悩む必要などありはしないだろ・・・。
別れなさい。

コメント
  1. 1. 名無しさん  

    彼女が保険屋って設定が臭すぎる

  2. 2. 名無しさん  

    内容よりも管理人コメントのツッコミが面白かったのに最近ツッコミを見ない

  3. 3. 嫉妬狂い名無しさん  

    いくら過去の事とはいえ、3Pのハメ撮りビデオをやってさぁ~、彼氏にずっと秘密で未だもっているしな、しかもサークルに入会してたのに「入ってないよ」なんて平気で嘘を吐く女なんて結婚どころか人間としても見れないでしょ(静怒)「性獣」だよ、せ・い・じゅ・う!! 直ぐに別れるべき(真剣)

  4. 4. もにゅ  

    そんな女 性処理肉玩具として飼って 他に嫁を求めれば良いだけw

  5. 5. 名無しさん  

    世の中、受け皿も必要だから、投稿者が責任を持って引き取ってね。

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)