【悲惨】女だけど泥酔して駅で座り込んでたら見知らぬ男に介抱され、気が付くと・・・・・・・・・・

閲覧数: 10,070 PV

※このエロ話は約 2 分で読めます。

友達と飲んだ帰り。
地元駅で一人、だるくなって座り込んでしまった。
意識はあるんだけど、動けない。

しばらくして
「ダイジョーブ?」
と男が声をかけてきた。

無言で首を振ると
「気持ち悪いの?」
と言って隣に座ってきた。
うつむいたままぼんやりしてたら、背中をさすってくれた。

いつもの自分だと拒否するんだけど、あったかい手が心地よくて。
拒否しようにもだるくて動けなかったんだけど。

しばらくさすってもらってて、だいぶラクになった頃
「だるいならひざ枕する?」
って言われて甘えることに。

頭をのっけたら、元カレと同じ香水の香りがして、なんか懐かしくなってしまった。
頭を優しく撫でられて、トローンとしてしまう。

それから眠ってしまったらしく、下半身がスースーする感じで目が覚めた。
ホテルのベッドの上。
仰向けで寝てる膝の間に男がいて、挿入しようとアソコをじっと見てるとこだった。

なんか息荒いし。
私は下着だけ脱がされてた。

アソコを指で拡げられる感触。
チンチンの先が穴の周りを撫でるように数往復してから、勢いをつけるようにズブッと入れてきた。
男が「んっ」と声を漏らす。
ローションを塗ったのか、痛みもなくてすごく気持ちいい。

気持ちよくて声を漏らすと
「目覚めたの?カワイイね」
と。

その言葉がなんだか嬉しくて抵抗もせずにひたすら感じてた。
見ず知らずの男にいきなりっていうワイルドな感じと、相手の言葉が優しいっていうギャップが新鮮で気持ちよかった。

男はすごくやらしい腰つきで突いてくる。
かきまわされるように動いてくるから、半分叫ぶみたいに喘いでしまった。

シャツのボタンを外し、ブラをずらして男が胸にむしゃぶりつく。
私は「乳首噛んで」とお願いしてしまう。
声が小さかったのか噛んでくれない。
「お願い、乳首噛んで」

男が胸から顔を離し、腰をいやらしく振り続けながら私の顔を覗く。
「噛まれるのが好きなの?」
それからは胸も触らず、私の表情を見つめてニヤニヤするばかりでした。

 

だんだん恥ずかしい気持ちが強くなって、泣き叫びながらセックスしてた。
強く抵抗はしなかったんだけど……。

終わってシャワー浴びてたら男が眠ったから、着替えて静かにホテルを出た。
カラスがゴミ袋漁ってるような時間だった。

このあと引っ越したけど、なんだかまだ怖いです。
知らない人とのセックスを楽しんでた自分も怖いというか。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ゴムはしてたのかな・・・?本当だったらものすごく危ないよ。

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)