【危険】彼女をバイクの後ろに乗せてたら後ろからシゴいてきた結果・・・・・・・・・・・・・・

閲覧数: 14,728 PV

※このエロ話は約 5 分で読めます。

約6年前の話だけど、ふと思い出したんで書かせてもらいます。

その年の6月に彼女と付き合い始め、約1ヶ月経った頃に初エッチを済ませた。
俺もまだ大学1年の若造だったから、その時は暇と金があれば毎週のようにラブホに行っていたし、金がなくても自分の家(実家)で狂った様にSEXしまくっていた。

多分、両親や姉に気付かれていたと思うけど、自分の部屋でベタに音楽を大きめの音量で流したり、テレビの音量をあげたり・・・とカモフラージュして頑張っていた。

彼女は、俺の実家から電車で約1時間の場所に姉と二人暮らしをしていた。
その為、門限とかは特に無かったから、毎日終電の時間まで遊んでいた。

たまに終電を逃すと、俺がバイク(スクーター)で家まで送る事もあったけど、基本はバイクで駅まで送って電車で帰らせていた。

その年の12月のある日、珍しく二人で飲みに行って、いい感じにテンションが上がった状態で俺の実家に帰ってきた。大体時刻は夜の9時位だったと思う。

その時、俺の隣の部屋の姉は不在で、両親は少し離れた部屋でそろそろ寝そうな感じになっていた。
だから俺と彼女は両親が寝るのを待ってSEXをしようと、いちゃいちゃしながら時間をつぶしてた。

二人で横になって抱き合ったり、服の上から胸を揉んだり、俺の息子を触らせたり…
としていたら、疲れていたせいか、俺らもウトウトし始めてしまい、抱き合ったまま寝てしまった。

ふと目が覚めたら時刻は10時半頃だった。ちなみに彼女の終電は11時過ぎで、ウチから駅まではバイクで5分くらい。

俺はすぐに彼女を起こした。
彼女は眠たそうに目をこすりながら
「・・・ん、・・・今…何時?」
とか聞いてきた。
その様子に何かムラムラしてしまい、俺は一気に襲い掛かった。

いつもより激しめのディープキスをしながら、服の中に手を入れて胸を揉み始めた。
首筋なめるようにキスしながら、後ろのホックだけ外したブラのすきまから手をいれ手のひらで乳房を優しく揉みながら、指先で乳首をさわっていた。

すると彼女もその気になって俺を強く抱きしめてきた。
でもその時彼女は時計に気付き、
「時間やばいじゃん!明日朝からバイトだし帰んないと!」
って言ってきた。

「いいじゃん。泊まっていけば!」
とか
「バイクで家まで送るから…」
とか俺は必死になって彼女を引き止めようとした。

ちなみにスカートをたくし上げて、内ももをさわりながら。(笑)
でも俺も結構飲んでたし、彼女の家までバイクの運転が出来ないのは明らかだったため、彼女は、
「私もエッチしたいけど、今日はやめとこ。ごめんね。」
って言ってきた。

それで、仕方が無いのでとりあえず駅までバイクで送ることになった。
でも、彼女がバイクに乗るまで、マンションの階段で後ろから抱きついて胸さわったり、バイク置き場で激しいキスをしたり・・・と、俺は少しでも性欲を満たすことで頭がいっぱいになってた。

彼女は、
「あ・・・も~ぅ、諦めてよ~。」
とか言ってたが、内心嬉しがってたのには気付いてた。

 

ようやくバイクを走らせて最初の信号待ちの時に、性欲が抑えきれない俺は彼女の太ももを撫で回した。彼女は膝丈位のひらひらしたスカートをはいていたから、裾が太ももあたりまで上がってきてたので、周りに車がいないことをいいことに、信号が青に変わっても太ももを触りまくったり、振り返ってキスをしたりした。

そんな事を繰り返しながらゆっくりバイクを走らせていたんだけど、俺の息子ははち切れんばかりに勃起していた。

それに気付いた彼女が、走行中に後ろから手を回し、ジャージの上から俺の息子を触ってきた。
「すんごい勃ってんじゃん!!っつーかあったかい。」
と、ぐっと握ったまま言ってきた。

12月だったので外は結構な寒さだったので、ちょうどよい防寒具(?)を見つけたって感じだった。

 

俺は我慢できなくなって、
「頼むから中に手ぇ入れて、生で触って…」
って言ってみた。

彼女は、もしも車や通行人がすぐそばを通ってもごまかせるように、俺のトレーナーの裾を下に引っ張り、その中で俺のジャージとトランクスの前面だけを下に下げて直に握ってきた。

彼女の冷えた手で触られた事で、俺はつい「うっ!」と声を出してしまい。
その後、正直に
「もう我慢できないから手でしごいて」
ってお願いした。

彼女は、
「何か、先っちょぬるぬるしてるよ…。○○くんはどこが気持ちがいいのかな~?」
とかSっ気たっぷりのセリフを耳元でささやきながら、後ろから回した手でシコシコと手コキをはじめてくれた。

バイクの運転中に、しかもこんな大通りで、・・・とか考えながらしごかれたので、俺はすぐにイきそうになってしまったが、あまりにこのシチュエーションがもったいなくて、何とか我慢した。

彼女は必死に手コキを続けながら首元にキスをしてくる。
俺は右手だけで運転しつつ、左手は彼女の太ももと股間をまさぐりながら、激しい快感に耐えていた。

しかし、残念な事に駅に着いてしまった。
俺はどうしても我慢が出来なかったので、
「お願いだからイかせて!!」
とお願いした。

「いいけどどこで出すの??」
と彼女に言われたので辺りを見回した。

すると駅のすぐ近くに畑のようなものがあり、その付近は真っ暗だったので
「あそこでお願い!」
といい、そこまでバイクを走らせエンジンを切った。

真っ暗な中、彼女は後ろからぎゅっと抱きつきながら、必死に手コキを続けてくれた。
俺はすぐに絶頂を向かえ、
「あっあっ!マジで気持ちいい!!」
とかいいながら、真っ暗な畑に射精した。

射精し始めても彼女はずっとコキ続け、耳元で
「すごい出てるよ…」
といいながら、左手はタマをやさしく揉んでくれた。

精子が出つくしてからもしばらく手コキとタマ揉みを続けてくれたので、俺の息子はいつまでもビクビクとして快感が止まらず、俺は気持ちが良すぎて頭がおかしくなりそうだった。

 

ようやく落ち着いて、息子と彼女の手をティッシュで拭きながら時間を確認したら、
…終電の発車時刻を微妙に過ぎていた(笑)

彼女は
「あ~!間に合わなかったじゃん!!何か○○だけ得したみたいでずるい!」
と言っていた。

結局その日はもう一度実家に彼女を連れて帰った。
俺も彼女もものすごい脱力感に襲われすぐに寝たけど、翌日の早朝4時ごろに、昨晩は不完全燃焼だった彼女を相手にすんごい激しいセックスをしたあと、バイクで彼女を家まで送った。

その一件があってから、色々なシチュエーションでの手コキにはまって
しまいました(笑)

 

ちなみにその時の彼女が今の妻です。
今週は娘と二人で実家に帰っているため、ふと昔のHな事を思い出して、一人夜更かししながら初めて書いてみました。

結構な長文になってしまいすみませんでした。
やっぱ文才ねぇな、俺。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
今もまだ若造です。

コメント
  1. 1. 名無しさん  

    この若造がーー!!

    それより若い自分も若造だな..

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)