【獣姦】主婦(32)ですが、欲求不満から飼い犬に股を開いてしまった結果・・・・・・・・

閲覧数: 200,614 PV

※このエロ話は約 8 分で読めます。

旦那より大きいペニスに興奮してしまい中出しまで・・・

投稿者女性は32歳。夫とはセックスレスで欲求不満。昼間はいつもネットでHな告白サイトを覗いては気を紛らわせていた。その中に犬とセックスしたという主婦の話が。中学生の時に一度飼い犬にアソコを舐めさせたことがある投稿者は飼い犬の逞しいペニスを見て興奮してしまい・・・。

いつものように子供と主人を送り出したあと、朝食の片付けを終えてパソコンの前に座りました。

メールをチェックしたんですが、今日も仕事の依頼は来ていません。
子供ができたので在宅でできる仕事をと思い、私はHP作成の下請けみたいなことをしています。

景気が良かった頃はそれなりに忙しかったんですが、今では月に1回仕事がまわってくるかどうかという感じです。

しかたなく、私は暇つぶしにネットの巡回を始めました。
パターンはだいたい決まっていて、求職情報や趣味のHPに行ったあと、最後はHな告白の掲示板にいくんです。

他人のセックスに興味があるっていうよりも、欲求不満だったというのが正直なところです。
というのも、子供ができてからの夫は淡泊になってしまい、そのうえ忙しいとかでほとんどかまってくれません。

私はまだ32歳で、身体が疼くってわけじゃないんですが、やっぱり寂しすぎます。
かといって、浮気するほどの勇気もないので、HなHPを見て気を紛らわせていたんです。

そんなある日、いつも行く掲示板で変わった書き込みを見つけました。
不倫しているという内容なんですが、その人の相手は飼っている犬だというのです。

簡単に言えば、私のように暇をもてあましていて、悪戯から犬と関係を持ってしまったという内容でした。
おまけに、犬とのセックスは想像以上の気持ち良さで、喋られることもないので最高の浮気相手だというのです。

投稿を読み終えたあと、昔の事を思い出して顔が赤くなりました。
というのも、自分が中学生だったとき、犬にアソコを舐めさせた事があったからです。

あの頃は興味だけは人一倍あって、セックスの時に男の人にアソコを舐めてもらうというのを雑誌で読み、どんなに気持ちいいだろうと想像を膨らませていました。
でも、実際にするなんてできませんから、その頃飼っていた犬にアソコを舐めさせてみたんです。

家に誰もいない時を狙ってしたんですが、すごく恥ずかしかったことと、気持ちよくて声を出してしまったことは覚えていました。

洗濯や掃除を終えて昼食を食べたあと、私はジョッシュを連れて散歩に行きました。
リードを手にいつもの道を歩きながら、HPで読んだ体験談が頭の中をよぎります。

できるはず無いって思いながらも、何となく気になって視線がアソコに向いてしまうんです。
私は意識しないように前を向いて、変な気分のまま散歩を早めに切り上げました。

「・・・・」

玄関に座ってジョッシュの脚を拭きながら、股間のあたりをジッと観察してみました。
でも、人間みたいにペニスが見えるわけでもなく、タマタマだけがブラブラしています。

「ジョッシュ、ほら・・・」

ちょっとした好奇心から、スカートをたくし上げて足を広げてみました。
人間相手に発情するはずないと思っていたので、ちょっと恥ずかしいとは思いながらも軽い悪戯って感じです。

そしたら、ジョッシュは股間に鼻面を近づけてきて、アソコの匂いをクンクン嗅ぎ始めたんです。

「やだっ!!!」

アッと思って足を閉じようとする間もなく、そのまま前進してきたジョッシュに押されて仰向けになってしまいました。
足の間にジョッシュがいるのでどうする事もできず、私は気が動転してオロオロするだけです。

「う、うそっ・・」

私の身体を押さえつけるようにしながら、いきなりジョッシュが腰を振り始めました。
いつの間にかペニスが大きくなっていて、ショーツの布地越しにアソコに何度も当たってきます。

「だめぇっ!!!」

思い切って大きな声を上げると、ジョッシュは驚いたような顔をして離れていきました。
私が急いで起きあがると、ジョッシュはペニスを突きだしたままこちらをジッと見ています。

「あ・・」

初めて見たジョッシュのペニスに、私の目は釘付けになってしまいました。
それは充血したように真っ赤な色で、亀頭の部分が無くて尖った棒みたいな形です。
おまけに、夫のモノよりも一回りは太く、長さも20センチくらいはありそうです。

「ホントに・・、気持ちいいの・・・」

掲示板で読んだ内容を思い出して、身体がカーッと熱くなって心臓の鼓動が一気に激しくなりました。
形が少し変わっているとはいえ、あんなに逞しいペニスを見たのは初めてです。

犬とするなんてと思いながらも、頭の中がグルグルと回って目の前がボーッとなっていきます。
一度だけならと思って私はショーツを脱ぎ捨て、再び仰向けになって足を大きく広げました。

「あぁっ、やぁ〜〜・・」

ジョッシュはすぐにのしかかってきて、さっきと同じように腰を激しく振ってきました。
ペニスが股間のあちこちにぶつかり、私は興奮してどんどん高まっていきます。

相手が犬だということは分かっていても、こうなってしまうと止めることができません。
私はたまらなくなってジョッシュのペニスに手を添え、濡れまくった入り口に導いてしまいました。

「あはあぁっっっ!!!!!」

ジョッシュの太いペニスが膣口を押し広げ、そのまま膣奥まで一気に押し入ってきました。
久しぶりの快感に私は我を忘れ、相手が犬だというのに愉悦の声が出てしまいます。

「あふぅっ、すごいぃ・・・」

ジョッシュは小刻みに腰を振り立て、すごい勢いでペニスを出し入れしてきました。
でも、私が初めての相手ということもあって、すぐに抜けてしまうんです。

私はその度に自分の膣内に導き、抜けないようにジョッシュの体を引っ張っていました。

「ひあっ、いっ・・いいっ!!!」

ジョッシュは、夫とのセックスでは絶対に味わえない荒々しさで突いてきます。
結合部からはグチュグチュとイヤらしい音まで聞こえ、何度も背筋を電流が走り抜けていきます。

私は感じすぎてあられもない声を上げ、腰を持ち上げた格好でジョッシュに何度も射し貫かれていました。

「くはぁっ・・、はぁ・・はぁ・・・」

腰を持ち上げているのが辛くなって身体を落とすと、ジョッシュのペニスが膣内からズルッと抜けていきました。
再び目にしたペニスは血管が浮き出てさらに太くなったように見え、その先端から水のような精液をピュッピュッと噴き出しています。

私はそれを見て何とも言えないショックを受け、いきなり現実に引き戻されてしまいました。
勢いとはいえ犬のペニスを受け入れ、そのうえ膣内に射精されてしまったんです。

ペニスを受け入れれば射精されるのは当たり前の事ですが、私は逞しいペニスを挿れてもらう事だけを考えていて、最後にこうなる事はまったく気にしていなかったんです。

「やだっ!!!」

私は慌ててバスルームに飛び込み、シャワーで何度もアソコを洗いました。
まさか妊娠なんてと思いながらも、確信が無くて暗い気持ちになっていきます。

バスルームを出た私はそのまま部屋に飛び込み、急いでパソコンのスイッチを入れてネットで検索を始めました。

「あ、あった・・・」

とあるサイトで詳しい解説を見つけ、私は一字一句間違えないように目を皿のようにして読みました。

そのサイトには沢山の愛好者の書き込みがあり、セックスの方法から注意点までが事細かに書かれています。

「そうなんだ・・、よかった・・・」

妊娠の心配はまったくない事が分かり、私はホッと胸をなで下ろしました。
それに、いろいろな人の書き込みを読んでみると、犬とセックスしている女性がそれなりにいるみたいです。

私は置き去りにしたジョッシュに済まない気がして、急いで部屋から出て階段を駆け下りていきました。

リビングで寝そべっていたジョッシュは足音に気付き、ムクッと起きあがって私の方に駆け寄ってきました。

ペニスはすでに小さくなっていて、赤い先端が少し見えるだけです。
私はジョッシュの首に抱きついて、体を撫でながらさっきの事を謝りました。

「ジョッシュ、もう一回しようか・・・」

すごく恥ずかしかったんですが、私はそう言ってバスタオルをとりました。妊娠しないという安心感からか、再び身体が疼いて欲しくなっていたんです。

それに、もう一度あの逞しいペニスが入ってくると思うと、それだけでアソコの潤いが増していきます。
私は自分でアソコを弄って充分に濡らし、用意ができたところでソファに浅く腰掛けました。

「いいよ、挿れて・・・」

秘部を見せつけるように足を思い切り広げて、震える声でジョッシュを呼びました。
自分から犬を誘っていると思うと、恥ずかしくて身体の震えが止まりません。

「んっ・・・」

さっきと同じようにアソコの匂いを嗅いだあと、ジョッシュが身体の上に覆い被さってきました。
目の前にはジョッシュの顔が迫り、股間には逞しいペニスがぶつかってきます。

「あふううぅーーーっ!!!」

激しく揺れるペニスを入り口へと導くと、すぐにジョッシュのモノで膣内が満たされました。
ジョッシュはすごい勢いで腰を振り立て、私をガンガンと責め立ててきます。

「うあっ・・、すっ・・、すごいいぃっ・・・」

一突きされるたびにペニスの先端が膣奥に当たり、太くて逞しいペニスでどんどんとおかしくなってしまいました。
アソコは洪水のようにビショビショになり、ピストンに合わせるように膣口が収縮を繰り返します。

「あんっ!!」

あまりの激しさにペニスが抜け出し、私は慌てて腰を押しつけてジョッシュのモノを膣内に押し込みました。
この時が永遠に続けばいいと思うほどに、ジョッシュのペニスはすごい快感を与え続けてくれます。

腰をくねらせてジョッシュのペニスを貪りながら、犬としている背徳感でさらに高まっていきました。

「ふあぁっ、で・・出てるぅ〜〜っ!!!」

膣奥に熱い迸りを感じると同時に、自然に腰がグッと持ち上がりました。
これが女の本能なのか、精液を深いところで受け止めようとしているみたいです。

ジョッシュもいつの間にかピストンを止め、腰をグイッと押しつけながらドクドクと精液を吐き出してきます。

「はうぅぅ・・、いいぃ・・・っ!!!」

妊娠しない安心感からか、久しぶりの中出しに腰の震えが止まりません。
犬の精液は本当に温かくて、それが膣内を満たしていくのが分かるんです。

「ジョッシュ、まだしてるの・・・」

2分くらい経ったというのに、ジョッシュのペニスは硬くて大きいままでした。
それに、相変わらず射精が続いていて、膣内で元気よくビクッビクッて跳ねています。

最初のうちはジョッシュに悪いと思ってジッとしていたんですが、犬と繋がっている自分がだんだん浅ましく思えてきて、私はゴメンって言いながらペニスを引き抜いてしまいました。

「あ・・、すごい・・・」

上半身を起こしたのと同時に、ジョッシュの精液がドプッと逆流していきました。
思っていたよりも多量の精液がアソコから溢れ、床の上にビチャッと落ちて広がっていきます。

「・・・」

私に感じてこんなに射精してくれたんだと思いながら、垂れ落ちる精液を見てしまうとやっぱり複雑な気持ちでした。

夫がかまってくれないとはいえ、性欲に負けて犬とセックスしてしまったんです。
おまけに、一度目はイタズラでしたと言い訳できますが、二度目は自分からお願いしてしまったんです。

たしかに気持ちよくて感じてしまいましたが、終わったあとは少し惨めになりました。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
病気とか大丈夫っすかね…?

コメント
  1. 1. 匿名  

    創作でなければ、頭おかしーんじゃねーの

  2. 2. 美男色男  

    私の家にメスいたら

  3. 3. 美男色男  

    私の家にメス犬がいました❗30キロくらいで犬ですのですか秋なると 発情します、ぷっくらと清輝がふくらみ粘しりがですのですですいますそこにったり法をさすからたまりません元までさしたり抜たり30分ぐらいやって元まで入れて思い切り精子を出して終わります、

  4. 4. 美男色男  

    広い庭に?鶏を5羽かっています、毎日卵を産みます、いつも朝早く鳥と種付けに行きます、私の勃きした筒を鳥の卵の出る所に

  5. 5. 美男色男  

    めかけてふすっと入れます、元まで 入ったら、すぐ気をたします。そしたら脱いてつ 次の鳥にはめにゆきます朝仕事は大変です

  6. 6. 美男色男  

    私は高校2年です、隣の娘は小学5年です、ある時々裏山で交尾をしましたお互いズボンとバンツをぬいて 女を仰向けにて 私は勃起した筒を割れ目に入れました、きつくて入らなかつたが強押したら みりみり入りました、女は痛くて泣いていました私は したいから そままぐんぐん差し入れをしました、30分ぐらいやったら あまり痛みと言うか脱いて見たら 割れ目が真っ赤でし

  7. 7. 美男色男  

    犬ともいいが山羊もいいよ、発情かくると 清器が脹らみ 透明なつゆが出たら最高 ぎんぎんに勃起した物を山羊の割れ目に差してやると、メス山羊は喜んで 腰を降ってきます、何時間差し入れしていてもいい、体力のつっくかきり 精根つっくかきりやりまくり 最後に精子を出して 終わります、あした又

  8. 8. 美男色男  

    隣の?家でボインター犬を飼っていた、夜は放すので 私の家に遊びきます、そしたら 直ぐ家の後ろのあまり人の来ない所に行きズボンとパンツを脱いて 犬むしたくて 後ろ向きになって早く入れてと待っています、だからぶっくらと性器に勃起した金たまをぶすっと入れてやる、さいこう

  9. 9. もっさん?  

    美男色男さん
    ちょっと頭がおかしいよ。
    そして、犬とセックスしたら
    狂犬病不可避じゃない?

  10. 10. 名無しさん  

    本当にしてるんですか⁉️見てみたい

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)