このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】金の力でS学生の息子にやりたい放題させるバカ親・・・

投稿者女性はキャバクラで働くホステス。ある日、とんでもないVIP客が店を貸し切って明らかに18歳未満の息子を連れてきた。断ろうとする店側を金の力で強引に押し切り始まった地獄の宴だったが・・・。(1906文字)

kyaba3p
※イメージ

私は都内の高級キャバクラで働くホステスです。
先日とんでもない客が来たので、お話したいと思います。

その客というのは、父親と息子の親子の客なのですが、相当なvip待遇の客らしく、事前に店を貸切った挙句、店にはリムジンで乗りつけ、周りに屈強なボディーガードのような人達を伴いながら来店してきました。

「 【マジキチ】キャバ嬢ですが、VIPが連れてきた息子(S学生)に姓奴隷にされた同僚・・・・・・・・・ 」の続きを読む